新レア 

2006年07月10日(月) 17時37分
皆さんごぶさた!!

すごーく久しぶりどぇす!

色々イベントあったりレアが出たりいろいろあったけど記事も書かず
ハボってました!!wwwww

誰も見てくれてないと思うけど・・・ぐへ

あ、そーそ、新レアが発売されるらしいけど
意味深だったなー?

↑これがレアを発見したとか?で写真をみつけた?<コミュニティより>
とかでさっそく書いてあった部屋へ行ってきましたー

すると


写真はというと・・・・コレ







最初、分かるわけない!!!!!!
と思ってったんだけど、そこら辺にいた人たちの
話から
「ぞうじゃない?」
「いや、パラソル?」
「え、でもパラソルはないってハボが言ったらしいよ。」
「ミドリのジュース?」
とか言ってるのをふむふむと聞いてたんだけど

「これ卵っぽくない?」
と1人が言って、
言われよくみるとそんな風に言われると見えてくる。。。。
それも誰もが知ってるて言ってたし????

と卵であたしは納得しちゃいましたwwww


金曜日までのおたのしみー!





いつの!? 

2006年07月01日(土) 18時24分
いつか覚えてないけど
画像見てたら出てきた・・



何故かミドリ色・・・(・∀・)

何故かワカメ・・・(・∀・)

痛い発言・・・(・∀・)














 

フタリーダケ・・(・∀・)























巨大迷路 

2006年04月01日(土) 10時55分
ハボのトップに巨大迷路誕生と書いてあったので
少しどんな感じなんだろ〜?
できるのかな〜?
と期待をして・・・行ってみました☆

ダッハハ−!



何だコレ−−−−−!!!

豪華だなーおい!!!

コレを見てやる自信をなくし・・・
画像中央下で死んでます。

拡大図



見えない??



ひ、ひさん・・・・

災難 

2006年04月01日(土) 10時08分
久しぶりにプールでENJOY!!!










ほんと皆きしょ!!!!!!!!

新公共 

2006年04月01日(土) 9時49分
新しい公共が出来てましたー

ちょっとだけ見てきましたー




josh


josh


josh


josh


josh!


中国人 

2006年03月24日(金) 10時34分
メンテがあってその後面白フェイスが登場!!

それでこんな遊びも出来ちゃう〜!!!



























【訳】
三宅さん=続けるんだ
野乃=タイピング遅くなる
姉さん=時間かかるな・・・・・
うなずく


読みにくくても、いらついても、時間かかっても
中国人遊びしたい人は楽しんでね!
ストレス溜まってもこちらで責任はとりませんので。あしからず。

バッタ 

2006年03月22日(水) 10時24分
ひさししブリのバッタさんの登場でーす

皆温かい目で見ようね^^





団結性があって素晴らしいよね

(靴とかバラバラとは思っても言っちゃ駄目)



風呂 あわあわ 

2006年03月20日(月) 10時44分
杏仁の部屋で新体験が出来ました。



誰かに見てほしくてずっとしてたんだけど・・・
人こなかったよ!!!!!

次は誰か来るのを期待します

シークレットバー 

2006年03月12日(日) 10時09分


^し^を使い色んな名前の顔文字が出来てしまうのダー!!!!
これならどんな時でも使えちゃうので皆もバンバン使おう

Bar B★ 

2006年03月05日(日) 11時55分
お昼頃ぬぼーとアバターチェンジしていると

グフィーから

「ヒマならコーヒ一緒にどう?」

と洒落た言葉をくれたので、さっそくBAr B★へ
コーヒーを飲みに行ってみると。。。

さっそくGラグがお部屋に敷いてあったので




してみました。

けど一緒には踊ってくれませんでした。

ざんねん。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
この頃のコメント↓
アイコン画像新妻Y
» 新レア (2008年09月30日)
アイコン画像野乃
» 新レア (2006年07月13日)
アイコン画像野乃
» いつの!? (2006年07月13日)
アイコン画像杏仁姫
» 新レア (2006年07月12日)
アイコン画像杏仁姫
» いつの!? (2006年07月12日)
アイコン画像野乃
» シークレットバー (2006年03月30日)
アイコン画像杏桜
» シークレットバー (2006年03月28日)
アイコン画像野乃
» いんりん (2005年08月21日)
アイコン画像
» いんりん (2005年08月16日)
アイコン画像野乃
» いんりん (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-ono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる