そっと 

2009年12月18日(金) 0時05分
日記テスト

君が好きだ 君が好きだ好きだ 

2008年09月02日(火) 1時54分
好みのタイプってやっぱりあるよね。
うん。

童顔童心
引っ張ってくタイプでない
笑顔
いい人どまり、恋愛対象にはならない的
恋愛下手
色白
決して良い体型ではないが、悪くもない

・・・

すきすきすきすきすきっすきっ 

2008年08月22日(金) 23時27分
あいしてるっ

一休さん♪


いえいえ。


彼ら新曲だしまーす

ファンのファン 

2008年08月17日(日) 11時52分
彼は好きだけど、
彼のファンだけど、
私は

彼のファンのファンだ。

彼を好きな人が好きだ。

そんな気がする。

もはや、ファンのファン。

熱しにくいし、冷めやすい。 

2008年07月14日(月) 0時50分
なかなか好きになれないんです。

だから好きになったら大事にしたいと思うんですけど。

なかなか難しいです。


趣味の話です。

趣味らしい趣味は持ったことがないので。


でも自分でファンだ。

と認められる人がやっと出来たんです。


好きな芸能人は今までもいました。

でもファンと言うのには抵抗があって。


でも彼のファンだとは言えます。

それもこれも、ネット上の付き合いのおかげですね。


でもでもこれもいつまで続くのか不安なんです。

いえいえ、続かなくてもそれはそれで問題はないのです。


でも、ネット上の付き合いの友情が崩れるのが怖い。


それなんですよ。恐れているのは。

でもまだ好きでいられると思います。


大丈夫です。なんとかなりますよ。

これからもよろしくです。

訂正 

2008年07月12日(土) 15時22分
わかるひとにはわからないということに気付きました。



↑これはわかる人にはわかるのかな??



今さらの訂正で。

というわけで 

2008年07月04日(金) 0時20分
見事に半年以上抜け落ちているこのブログ。

どうなんですかね。

天てれは最近ほとんど見てません。

拓巳はやっぱりかえるがいいです(笑)


その間私は何をしていたかと言うと。。。


某Jアイドルにはまっていました。


誰かと言うと、


まー おめ☆ でわかる人にはわかりますよ。


色々感想など書けていけたらなと思います。

よろしくお願いいたします。

おめ 

2008年07月04日(金) 0時00分
あいあいあ

こんばんま



思いつきで


ブログを再開してみる


いつも通り適当で。


あいあいあ




おめ☆

うわぁぁぁぁ 

2007年12月30日(日) 1時02分
全然更新してないっっ


…というのも天てれ自体全然見れてないんですよね〜〜...

なんだかんだ6時台に予定が入ったり…

大学生ですしね(笑)


見たいなぁ。

再放送でも、ずっと見てたわけじゃないから十分なんですがね…

見れた時に限って、すでに見たやつだったりww


拓巳見たいよ~笑

努力 

2007年12月05日(水) 15時52分
意外とタイトルってつけるの難しいね。


天てれ部活動やってますね~
かっこいいです。
ラテンダンス部。

どっかのパクリじゃないか!?
って突っ込みは置いておいて。

努力している姿とか、成長していく姿とか
見ているのは楽しいです。


りおな、キャプテンに自ら…

そういう人は必要ですよね。

ただひとつ言えるのは、
そういうことに積極的に行く人は
1年、苦手な場合が多い。
1年っていうのは、分かり合えれば急激に仲良くなれるのね、そういう子。
でも1年はかかるわ。
どちらかと言えば、うじうじしているタイプのほうが仲良くなる確率が高いな。

どうでもよい話だけど。

積極的じゃないけど、仕方ない、やるか…って人が一番好きかも!?
わからん。


そして、メロディとまさとはちょっと大変そうでしたね。
正直メロディはちやほやされて育ってきたんだろうなと思いました。

今まで、簡単にほめられてきたから、
努力というものを少し知らないような感じがしました。

まさとはまさとで、自分に自信がない気がしました。
やれば出来るのに諦めが早いってか、そんな感じ。

これからどのように成長していくのか楽しみです。

このブログを見ていただいている方には、
熱狂的天てれファンが多いのではないかと思いますが
批判などもいうことがあると思いますので、
そのあたりご了承願いたいと思います。

私は基本的には天てれが好きなので、
よりよい番組になって欲しいとの願いもこめています。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaeko
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる