何十回も… 

April 19 [Wed], 2006, 23:25
ON/OFFのプログ何十回もァクセス
だって直弥クンめっちゃ書ぃてたんだもんっ
きっと5月のラィブに向けてレッスン頑張ってくれてるんだょね
きっぃなかいつも書いてくれてると思うと
まぢでありがトォ
今のまみゎ本当ON/OFFに支えられてますっ

そしてきっとまみとみきのァクセス数半端なぃだろぉな

・・・(≧д≦;) 

April 19 [Wed], 2006, 17:24
彼氏と別れましたぁ
何か自分から言ぃ出したケド結構凹み中です
ゃっぱラィブとかぃっぱぃ行きたぃし
デモみきから
『まみにゎ直弥クンも和弥クンもみきも居るじゃん
って言ゎれてバリ嬉しかったぁ
別れてすぐにみきに電話したもん

ゃけ早くON/OFFのラィブ行きたぃ
そしてそして直弥クンに会いたぃ
5月までとか長すぎるぅ

ってか直弥クンばり日記書いてくれょぉけんね
まぁぢ優しすぎるぅ
ゃけんまみゎ直弥クン一筋で頑張ろぉぉ

直弥クンからの返事 

April 17 [Mon], 2006, 5:49
昨日書き込みしたのに対して書き込みぁったぁ
○久しぶりに会えて嬉しかったし懐かしかったです
○タォル使わせていただきますね
まとめるとこんな感じ
直弥クンめっちゃ長々書ぃてくれて…マヂうれしぃです

実ゎ昨日…ON/OFFの順番終ゎって帰ろうとしてるときに
まみ直弥クンにしばらく(A週間くらぃ?笑)会えなくなるの寂しくて
涙目になって…ひとみの胸で泣かせてもらったんです

直弥クンそんな事知らなぃょね
ゃけん書き込みで直弥クンと絡めてまぢで嬉しぃと
この調子ゃったら毎日で読みそぅ
書き込みまみとみきばっかりカモしれんけど

天神ラィォン広場 

April 16 [Sun], 2006, 19:27
かなり久しぶりの直弥クン和弥クンです
今日ゎON/OFF相方みきと天神で待ち合ゎせしました
そして天神ブラブラしてON/OFFのラィブ
直弥君ゎ黒髪で和弥君ゎ茶髪でしたぁ
本当に久しぶりで…心臓爆発しそぅでした
みきと後ろの方から二人を見てまみゎ興奮
ON/OFFのラィブゎB曲でした
ラィブの司会(MC)もゃってたケド…カミカミでしたぁ
終ゎった後に二人と話しに行きましたぁ
とりぁぇず間違ってた名前覚ぇなぉしてもらって
手紙とプレゼントのタォルを渡しました
んで写真撮ったんだけど
麻美と直弥君白のジャケットにデニムのスカート&ジーパンだったんで
和弥クンが『ぁれっ今日お揃ぃっすねペァルック
とかふざけて言ってくれてバリ照れました
しかも今日みきとおソロで買ったNKのストラップ
直弥クンに見せたら
『俺ピンク好きなんですょ今日の私服もピンクのジャケットなんです
って言ってくれましたぁぁとゎ感想言ったりとか…
めっちゃ相手してくれて楽しかったデス
まみゎマヂで直弥クン大好きぃ
そのぁとひとみとゅぅみチャン姉妹も合流
C人でラィブ見ましたその後ゎぁんまり話せなかった
デモ名前確認したらちゃんと答ぇてくれました
GWのラィブ出来るだけ全部ぃけたらぃぃな
直弥クン和弥クン最高の一日をぁりがとぅ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 何十回も… (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-on-off-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる