ぁけ・ぉめ*:.。.:*゜( 喜´∀`)n゜*:.。.:* 

2006年01月01日(日) 14時50分
ぁけました!おめでとうございます!
今日は皆どんな風に過ごしてるんだろ・・・?
ってヵ私ケイタイ解約されちゃうんだぁ
現在・・・期末とかのテストで50番だいなんだ`30番以内
になれば買ってくれるって
でもどぉゃればぃぃヵゎけゎヵらん
勉強教えて栗ィィ
まぁ今日は正月なんでこの辺で
ょい年にしちゃってくだハィ

メリクリ☆・。、 

2005年12月25日(日) 15時30分
メリークリスマス
彼氏居ないから寂しく迎えました
そんな仔一緒に過ごしましょ
クリパも中止だし
寂しいにも程がぁるってゅぅの
先輩。。。好きデス
いえたらスッキリするんだろうな

本当レス待ってるんで
喋りましょう

更新遅くなってゴミン 

2005年12月23日(金) 17時14分
前日・・・
今年も友達と寂しいクリスマスを過ごします
いや・・・寂しくない  強がってみたり・・・
彼氏居ない同盟作ったヵラダチと一緒に
Iな先輩ゎ誰と過ごすんだろ
彼女居んのかな
それでも負けないもん
思春期だから
関係ねぇ
自惚れ野郎だから!!・・・自分
好きでいればいつかスキになってくれるって思って
ほんと・・・自惚れてたんだ・・・・某漫画のセリフ・・・
ちょっと変えちゃったヶドね

杏ゎこの辺で!!

。+゜●'v`)。+゜ 

2005年12月11日(日) 18時21分
 夢コロコロ変わるんだぁ 笑
でも皆そんなもんでしょ!! ぇ
そんな事言ったらホントの夢がある人に悪いね 笑
ってかチョコ?? んなもん知らないよぅ('A`)
チョコだったら何でも食べるからbb 汗

先輩大好きっていいぢゃぁん。+゜●'v`)。+゜
頑張れぇいっ(*´∀`*)
最近あたしは暇なんで
矢沢の応援でもしとくさぁ 笑

テンション上げて頑張ろう♪♪ 

2005年12月11日(日) 16時17分
ひゃっほぉぉぉい!!
テンションなんか違う気がする≪ァセ
夢が有ったってゥチゎコロA変わっちゃうから
意味なぃ感じだからもっと考えるべき
ねぇねぇ美味しいチョコ知らない??

ってヵ先輩大スキなんだけど
気がつくと先輩のこと考えちゃったり  肝
助けてぇぇぇ

やばー(´Д`) 

2005年12月10日(土) 16時55分
テストの結果返ってきたけどメッチャ下がってた 
偏差値は上がってたけどねん( 'ε`*)

今回は結構頑張ったのにショックだー 泣

矢沢は将来なりたい事があってすごい・・・
あたしの将来の夢はねー
とりあえず音楽系に進みたい。+゜●'v`)。+゜
ピアノと、吹部(パーカッション)やってるのさbb
バンド組みたいなー (無理
んでドラムやりたーい(*´∀`*)

カナリ無理な夢ですがマヂでやってみたいあたしでした 笑

古着大スキ はぁt 

2005年12月02日(金) 18時45分
もォすぐ北辰だぁい
ってヵ明後日だし志望校どぉしょぉ決まってナィょぉぉぉ
将来の夢ゎ一応今の段階では決まってるんだぁ
なんと介護福祉士デス
まぁぶっちゃけ自信ゎなぃんヶド・・・何かなりたくて
でも普通科にいくか生活技術にいくか迷い
とりま、学力しなきゃ

最近、Iな人が坊主になりました
似合ってるからィィんだヶドね

納豆ゎ好きな人がいないからって悩む事なぃんだヵら
スキな人がいなくても別に変じゃなぃし
ってヵいる人のが数えてみたら以外に少ないヵモ
この画像の通りだょ

自分らしければ好きな人なんていなくてぃぃんだ

納豆だ((´∀`*)) 

2005年11月30日(水) 20時24分
テスト終わったぜー。+゜●'v`)。+゜
やっとだわん((´∀`*))
今日から遊びまくりまーすbb

てかテストむずい 汗
吹部やってるってのに、音楽はメチャヤバイです(´Д`)
9教科中2番目にヤバイとか ぇ
もっと頑張るわ(PД`q。)
まー今日は一休みbb


好きな人ができん(´Д`)
カッコイイ人いねーんだよ 怒
先輩にカッコイイ人はいっぱいいるけどbb
スキにはならんしねー↓↓

地獄から開放↑↑ 

2005年11月25日(金) 15時05分
地獄のテスト終わったぁぁ
でもぁる意味明日からのほうが地獄だったり
今日はマジメにィヂメについて矢沢が語っちゃぉぅと思います
イヂメゎまず加害者の発生?ぢゃん
で被害者ぢゃんょく被害者が○○だヵらって聞くけど・・・はぁ
って感じだからたしかにそうだとしてもそれがその人の性格でしょ受け入れなきゃ受け入れられないォマェちょっと幼稚最近ィジメしてる人がメッサ幼稚に見えるんだぁ

そんな事は置いといて
先輩の事だょ
もぉ大スキすぎたので告っちゃぃました
なぁんていえればぃぃんだけどぉ

テスト 

2005年11月20日(日) 13時44分
テスト1週間前(´Д`)
マヂやばい・・・・
だから更新またまた遅れました

てか理科と社会と数学と英語と国語と
技術と家庭科と音楽と体育 分からん(PД`q。)

全部ぢゃん??って
細かい事は気にしないで、

助けてくれーーーぇ

とりま、一応勉強頑張るー ありえんけど
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新$コメ
アイコン画像矢沢
» 。+゜●'v`)。+゜ (2005年12月25日)
アイコン画像あみ'ε`
» 。+゜●'v`)。+゜ (2005年12月18日)
アイコン画像矢沢
» テンション上げて頑張ろう♪♪ (2005年12月14日)
アイコン画像あみ'ε`
» テンション上げて頑張ろう♪♪ (2005年12月11日)
アイコン画像矢沢
» 愛画 (2005年11月16日)
アイコン画像矢沢B吉*´з`*
» 矢沢B吉*´з`* (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-o-y-a-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる