(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 21:41







何してても、可愛い
困る
抱き締めれない




だめだ




って






我慢






お嬢様むすびとか、
可愛い






(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 23:32







生暖かい
僕は、歩き続ける
もう一度手にするために









とても汚く醜く幼い自分を実感しても
譲りたくないもの









駄目なんだよ
“  ”じゃなければ















なんの意味もなくなってしまう















大丈夫























全力で逃げて良いから
嫌いなら、嫌いと、深く深く突き落としてくれれば良い





















歪んでいる
それでも僕は












愛に溢れて迎えられるから
それは、“  ”だけに



懐 枯涙 走 

May 26 [Fri], 2006, 23:03




あてもなく一人彷徨い歩き続けた
微かな吐息をただ白く染めて
移り変わり行く季節のその儚さに
わけもなく涙がこぼれた





“今も愛してる”







降り続く悲しみは真っ白な雪にかわる
ずっと空を見上げてた
この躰が消える前に
今願いが届くのなら
もう一度強く抱き締めて





わかり合えなくて何度も傷付けていた
そんな時でもいつも優しくて
不意に渡された指輪に刻まれていた
二人の約束は変わらないままに




“今も憶えている”



遠ざかる想い出はいつまでも忘れないで
違う誰かを愛しても
最後に聴いたあなたの声を
このままずっと
忘れないまま
深く眠りに堕ちたい









降り続く悲しみは
真っ白な雪にかわる
もっと傍に居たかった
この躰が消える前に
今願いが届くのなら






もう一度強く抱き締めて












(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 20:26






これから夕飯
食べるのも面倒
昨日いつの間にか寝てた 笑
時間がもったいない
(僕にはあと、6年しか残っていないのに)
ずっと、なくしていたものを
見付けたと思った
今でもそう
けれど







後ろ向きなだけじゃなくて
前を向いて
どうにか


するさ。
絶対














ぽっかり
穴があいたみたいだよ
空気が通り抜けていく
ただ僕はそこにいる。


(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 21:46


全てに始まりと
終りがある






けれど
僕は僕の形で
貫く






まだうまく書けない

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 19:16







どうなるかわからない

どんなになっても
あいしてる








お前じゃなきゃ
意味がない

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 20:16


















あいしてる
声に出せない












去年の今頃
僕はなみだを流した
初めて君の前で



夜の電話で





(無題) 

May 11 [Thu], 2006, 4:39





雨が降ってる
全くもう、僕は
視界に入っては
いないのかな




自信は、持てない。
恋しい。





















負けない。
貫く。




(無題) 

May 11 [Thu], 2006, 4:25





生きていて、良いのか
もう、暴走しそうで
些細な
目に見えるもの全てで




惑わされないように。
僕はそんなに
弱くない。









愛している。

続。 

May 04 [Thu], 2006, 23:46


こういう感覚、すき
次にある楽しみが、すごくすごく楽しみで、わくわくして
ぞくぞくする、高揚感
その日が来るまで、待ち遠しいとか、
その日を思うと、何だって出来る気がする
糧になる。
もっと子供の頃、そんな感覚を何度も経験した
もっとも、今では数えられるほどしか、
経験できないのだけどね 苦笑




だからこそ、余計に価値がある。
大切に、したい。







さっき、セツから電話が来て、他愛ないこと色々話した
この日記に使う、素材のこととか、
このHPに使う素材のこととか(素材ばっかり/笑)
お笑いのこととか、明日のこととか。
楽しいなあ。





あ、明日、K君に会うらしいです
僕はまだ会ったことないのだけど。
どんなコかなぁ、写真では顔知ってても、
実物と違うのかとか、気になる 笑
イイコかな。
どうかな。
まぁ、どっちでも良いや 笑












明日、また、ぎゅう、って出来たら良い
というか、しよう、っと 笑
記念すべき一度目の日記が、明るく始まった









明日が早く来ないかな
だけど、来なくて良い
でも、早く来て欲しい


…矛盾 笑
楽しみ。
ほんと。








おやすみ。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-o-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる