いー 

2005年11月08日(火) 23時46分
最近部屋の模様替えしてます レッドアンドブルーチェアを解体して、本棚に生まれ変わりました〜!!今日は観葉植物を植え替えました〜  今はガジュマルとあと一つ名前は忘れましたーガジュマルとってもかわいいです
そして今はスピッツ聞いてます今は仲良しと言う歌です^^
そんな最近の幸せでした〜じゃねん

ななへ〜mixiにハマり中〜! 

2005年11月02日(水) 11時12分
こんち〜最近mixi(ミクシィ)にハマってます。みんな知ってるかな?ミクシィはネットのコミュニティーサイトで、ブログも書けるし、掲示板みたいなんもあって色々交流できるみたいで、楽しいよミクシィで、友達の友達と仲良くなれるし、友達の友達の友達とも友達になったりできて、友達の輪が広がっていきます。アタシは半信半疑で最近始めたばかりなので、ミクシィ友達は「紹介メール」をくれた友達1人しかいません。
ミクシィは、「紹介メール」がないと参加できないようなのデス。ミクシィは人気のようで、「紹介メール」はヤフーオークションでも売買されてるとか…。また、みんなも興味があれば「紹介メール」送るので言ってねしかーし!パソコンのアドレスを持っていないと出来ないようなのであしからず!!

暇人ななへ 

2005年10月13日(木) 15時39分
今日は学校が無いので朝から読書したり、PCいじったりしてます。ダラダラ過ごしてて、なんだかとっても時間を無駄にした気分あたしは暇なのが嫌だからいつも予定を入れるようにはしてますが…今日は無理でした…暇ですみんなは暇な日何しよん??たまには今日みたいにのんびり過ごしても良いんかね〜だれか慰めて

ななへはプイちゃん専属ネイリスト 

2005年10月09日(日) 21時22分
またまた画像デカイんやけど、また張り付けときますだれか画像を小さくする仕方教えて…
この前、プイちゃんにスカルプチュア(人工爪)のネイルを施しましたプイちゃんが「ゴージャスに」と言ってたのでゴールドのラメに、ヒョウ柄のアートを施しましたずっと見とれてしまいます
んで、この時にプイちゃんにブラックユーモア満点な内容の小説を貸してもらいましたもうハマってしまってフゥーな気分ですみんなも何か読書してますか〜やっぱ読書の秋ですなぁ

 

2005年09月29日(木) 2時28分
今、体重測ったら・・・49.8kgに・・・
ショック・・・・これはまずい・・・最近昼と夜が生活逆転・・・これ原因かな・・・
ああなんとかせねば。。。

ななへ広島へ行く〜の巻 

2005年09月26日(月) 9時12分
 今回は画像容量がかなり大きいですそして、画像がでかすぎですクルマに興味のない子はごめんね昨日ははるばる広島で行われた「スワップ・ミーティング」というローライダー、ボム、ホットロッド、トラッキン、ローライダーユーロ、スポーツコンパクト、ラグジュアリー、ハーレー等のカーショウへ純さんに付いて行って来ました朝6時に出発しました。お世話になっているカスタムーカーショップの方達含めて5台で行きました。カーナビが付いているにもかかわらず迷子になりました。クルマをショウに展示する予定だったけど、1時間の遅刻してしまってので、入れてくれないって言うん…でも、何とか入ることができました写真は、会場となったドルフィンビーチって海岸(?)のステージです。超天気が良くて気持ちよかったでも日焼けしてしまって、シミが気になる
 ステージではダンサーさんが踊ってました。
 一応何枚か写真を貼付しときますこちらはホットロッドだね。かっこいいです一回は乗ってみたいお次は3人のりバイク(?)です。これはエンジンの関係か何かでヘルメット無しで公道を走れるらしい…。そして、ショウのスペシャルゲストは、ヒロミでしたテレビのまんまでした。隣に居る女性は、「クイズ紳助くん!」でレポーターをしている方です。名前は忘れてしまったそしてそして、これがヒロミさんのクルマ約1600万円かかってるらしいです。クライスラー300Cです。いつかみんなでこんなショウに行きたいと思いました〜

プイ子 

2005年09月22日(木) 5時35分
みんな高校の時に比べたら太ったんじゃほうやな、ナナエもいーも細い子グループやもんな(ほんなグループないだろ!!笑)あたしは卒業してMAX10キロ以上痩せたからなぁ、逆になんかカッコイイナ〜うらやましい〜
そうよねっ細くてギスギスしてる、見てて痛々しい子じゃなくて、健康的で食生活もちゃんとしてて、ナイスバデ〜を目指したいよねあたしみたいに暴飲暴食せんかぎり普通にしてりゃ普通に太ったりせん訳やし(逆に痩せもせんけど)10%ダイエットじゃなくて、なりたい体を考えて数字じゃなくて自分に合った体型を目標にするべきよねみんないいこと言うナア考えらされマシタ
じゃあ変えま〜す、へんこ〜う目指せ!自分のなりたい体型にダイエットォだから体重に囚われるんじゃなくて、「腹筋してお腹が8つに割れて、いとしのケンシロウ様みたいになれたわ」とか「ジョギングしてジーパンが2サイズ小さくなって自分の後ろ姿が大好きで鏡で後ろばっかりみてるの」とか目標を決めてそれになろうってわけみんなこれでいい?言いだしっぺが勝手に変更してごめんね10%ダイエットがいい人はそれがなりたい体ってことで
・・・あたし、どないなりたいんだろ・・・そりゃ上記のように、健康的で**(省略)ってふうになりたいけど、いくらなんでも大雑把すぎるよなぁよし、明日までに目標考えとくねっなんか理想の有名人おったら楽やのに・・
でわでは、また明日毎回だらだらと長い文書き込みしてごめんね

pui子 

2005年09月21日(水) 1時23分
そうだろっみんな仲間やなやせたいよなぁ
でも私のダーリンが「お前は5キロいきなり太ったんだから、お菓子食べよらんかった1、2週間前の生活に戻したら肉にまだなってない分は、すぐにもとに戻ると思われる、みんなと一緒にするなら反則だ。君は、初めにもとに戻して10%やせなさい」って言われて(そんなキツイ話かたちゃうよ、まとめたらこんな事ゆうてた)なるほど、そうかもナぁ〜夢は高くもたんとダメだよなぁ〜って思ったので、そうします多分そうしたら目標達成できんかもやけど
それにしても、みんなダイエットに関して食いつき早いなあちょっとびっくりしたよでもまあやっぱ女の子だもんね
さて、どうやってやせるかな〜本格的にするならメジャーで寸法を測るべきかしらめんどいィ〜明日する〜こうゆうところがデブのもとかしらとにかく明日にするでわでは、また明日ねただいまの体重55.2キロ脂肪27.3%マジで高校卒業から今までで軍を抜いて太い・・・最近の中で普通だったんが50キロぐらいだったので、とりあえずそれにします

松潤のせいでマニアデブになる、わたくしプイ子です! 

2005年09月20日(火) 6時17分
やあ、今日は「金田一」みたよ昨日なんて夢まで出てきて、あたしほんまに大丈夫なんかなぁやばいよな〜なんて思いながら夢みれてうれしかったマニアです
最近ドラマばっかり見てるせいでお菓子ばっかり食べて本気で太いんよおなんと5キロ太った
松潤のせいよ、あの子がかわいすぎるから見て、化粧もせんと遊びにもいかんと見て「素敵ィ〜」なんて言いながらカッコイイ場面一時停止して、ボリボリオヤツ食べてこんなマニアデブに・・・松潤には責任とってもらわないと・・
まあ、アホはこれぐらいにして、とりあえずお菓子やめなダメなんやけど、とまらん最近ダイエットした子が1週間ぐらい我慢したら食べたくなくなるって言ってたんで今からお菓子食べませんってかダイエットしますちょうどスーがジム通うって言ってたんで私も行こうやって思います(まあどうせジム行くし〜なんて言って食べすぎたんは、わたくしです
ってことでこれからはダイエット日記もかねて書いていきます誰か一緒にしない?今の体重から10パーセント減ダイエット一緒にしてくれる子、競争してくれる子待ってま〜すとりあえず明日自分の体重と体脂肪調べて書き込みするね
それと勝手に壁紙変えてごめんね、ぷいだよななチャン

うわさの美少女ぷいこ 

2005年09月19日(月) 3時54分
なんかコメントが送れんなんでだろぅ・・・調べとくわ、ごめんね
ってことでいろいろね感想ここで書くね
まず、ななちんの服はプイの格好からは想像つかんけん、いいアドバイスできんかも・・なんかこうサイケチック(?)にまとめてみたらたとえばバンダナ巻いてみるとかすこしも良いアドバイスできんでごめんね
あとタイプは多少人間あるんちゃうんかな生理的に受け付けん人って男前にも、おることない?あたしは藤木直人なんやけどなそれと恋は少しの計算よそれとあたって砕けろよちょっとした勇気とタイミングよ・・って雑誌に書いてたよプイ経験談でなくてすまんっす
また調べて送れるようになったらコメントのほうで送るね
今日はゴクセン見たよかっこよすぎガムの宣伝ってなにもうやってないんはあ嵐7年目とか言ってんのに松潤の存在も知らんかった自分を殺してやりたいっすミンテレ?も終わった日に松潤司会って聞いて腹たったとこよあたしなんとなく見たことあるのに初めてみた時、最近の役者と思ってたんよみんなも知らせてよね〜(どうやって?笑)あの笑顔たまらんっす萌え〜〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいい
» いー (2005年11月09日)
アイコン画像ななちゃん
» いー (2005年11月09日)
アイコン画像
» ななへ〜mixiにハマり中〜! (2005年11月07日)
アイコン画像ななへ
» ななへ〜mixiにハマり中〜! (2005年11月07日)
アイコン画像
» ななへ〜mixiにハマり中〜! (2005年11月06日)
アイコン画像
» 暇人ななへ (2005年10月14日)
アイコン画像やんより こ
» 暇人ななへ (2005年10月14日)
アイコン画像やんより こ
» 暇人ななへ (2005年10月14日)
アイコン画像いいいい
» ななへはプイちゃん専属ネイリスト (2005年10月11日)
アイコン画像ななへ
» ななへはプイちゃん専属ネイリスト (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-o-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる