さよならヤプログ。 

August 10 [Mon], 2009, 22:39
ブログ移転いたします。

http://ameblo.jp/megumi-merry/

よろしくっす〜。


<携帯の人向け>
どうやら記事内でタグが使えないようなので、記事下のリンク集にも貼っておきます。
URL入力がめんどい方はそちらからどうぞ。

ポケモンスタンプラリー 

August 07 [Fri], 2009, 13:30
JR東日本のキャンペーン「ポケモンスタンプラリー」

最近ピカチュウのバイザーをつけた子供達を駅で毎日見ますが、
あれって絶対保護者たちもスタンプラリー楽しんでるよね。

私も親だったらやってるだろうな。(笑)


前も書いた気がしなくもないですが、私の中でポケモンブーム再来です。
とりあえずまだ捕まえてないポケモンを捕まえまくってます。クイックボールまじ使えるわー

同時進行でモンハン2ndGもやってます。
敵を見失った時に後ろから襲われると、びっくりして体がビクゥってなります。あれどうにかならないかねかなり恥ずかしいんだよね

てかテスト勉強しないでゲームするならバイト入れればよかった(苦笑)



さぁて、テスト最終日がんばりましゅう〜ぅ

老化 

August 05 [Wed], 2009, 13:17
去年まで完食できていた学食が、今年に入って食べきれなくなりました。
めっちゃお腹すいてたから今日はいけると思ったんだが無理だった…

とめどない食欲に悩んでた人もこうなるんですね。
年を取るってこういう事なのかあ…



関係ないけど今日、ブログの文章からドレミの文字を探しだして音楽を奏でるという、面白いブログパーツを発見しました。
近々ブログを変える予定なので、変えたら付けてみようと思います^^
さて私のブログはどんな音を奏でるんでしょー
楽しみ^^

もくもくも 

July 29 [Wed], 2009, 13:20
めぐたん☆テスト勉強間に合いません。
だけど電車内でのポケモンは欠かせません。

体調やばいよ〜夏バテかしらん

空写真 

July 26 [Sun], 2009, 19:49
バイト帰りに見た、昼から夜に移り変わる瞬間な感じの空がステキングでしたのでぱちり。

今日は8時から16時までバイトだたよ。スマイル0円だよ。
終わった後19時頃までまっくの勉強したよ。
つかれた。マジデ。
あとタウンページ並の本を終わらせねば…

時給上げてくれ〜
じゃないとやる気出ねぇ〜

と愚痴をこぼしてみる
mixiでは社員とマイミクなのでこんなこと書けません(゜x゜)

おやす(ρ_-)ノ

どうでもいいけども。 

July 22 [Wed], 2009, 8:16
電車の壁に掲示されてる帝京大学の広告に、
チアの人達が20人ぐらい写ってるんだけど、
一番右の人1人だけリボンつけてないのなんで!!!

おうちに忘れちゃったのかなぁ?
無くしちゃったのかなぁ?

すっごい気になるよぉぉ



あと何の広告か忘れちゃったけど、「touch!」って文字が「toch!」ってなってるのもすげー気になった。

ツメが甘いんじゃないかー

なんでだろ、あら探しするために読んでるわけじゃないんだけど、昔から誤字すぐ見付けちゃうんだよね〜。

てかバイト先の「スライスベーコン」が「スライスベコーン」になってる記入用紙、早く直んないかな。見るたび毎回気になる。


まぁどうでもいいけども。

(無題) 

July 12 [Sun], 2009, 0:33
昨日(日付変わったから一昨日?)の夕焼け。

風景取るときいつも思うんだけど、
やっぱりどんな高性能カメラでも、肉眼には適わないよね。。

もっと綺麗だったのになぁ。

(無題) 

July 10 [Fri], 2009, 9:58
ウルフルズ活動休止。

昨日、友達のブログで知って
今日の朝、情報元となったトータス松本のブログを読んだ。

なんか、偉く人間らしい日記でびっくり。芸能人のブログってネガティブな要素書いてないのがほとんどだけど、不安だとか、疲れだとか、喜びだとか、ありのままに書いてるのね。
逆に好印象。

てか頻繁にブログに登場する猫かわいすぎ。萌えまくった。(笑)

リアルメロンパン 

July 09 [Thu], 2009, 16:56
外は緑色バタークッキー、中は夕張メロン色(?)果肉ペースト練りこんじゃいましたパン…(´ω`)

"富良野メロンパン"ハイクオリティっす!!


しかし原材料表記にメロン果汁とかのメロン要素が書いてない…ちゃんとメロンの味するのに…

原材料/
乳化剤、イーストフード、ビタミンC、香料、増粘多糖類、甘味料(スクラロース)、カゼインNa、過硫酸アンモニウム、ベーキングパウダー、カロチノイド色素、クチナシ色素/卵、乳、小麦、大豆
由来原料を含む。


…化学の進歩恐るべしですな。。

私が悪かったです。 

July 08 [Wed], 2009, 18:48
今日、教科書で一文がめちゃめちゃ長いのと出会って、イマイチ意味が通らないように感じたからこれ脱字なんじゃね?って思って先生に聞いたら「間違えてないんじゃない?」と苦笑いされたよ。

分かりやすい説明もなく適当にあしらわれてムカついたから、mixiに書いて
何で脱字じゃないのか…ってか明らかに脱字だよね?!
ってみんなから意見もらおうとしたら、
文章作成中に分かった、っていう…

主語と述語の間に色んな説明が挟まれてたお陰で、主語述語関係を読み違えてたみたいです。
日本語ムズカシイネ〜。

苛々しながら教授への文句かいてた自分が恥ずかしくなりました。(笑)
でも納得するまで分かりやすく教えて欲しかったよ…(´・ω・`)

あまりに苛々してたので、USA for AFRICAのWe are the worldとレイ・チャールズとシンディ・ローバー(?)のCD借りようとしてたのに忘れちゃったよ。あああ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
мёяяу(めりぃ)というアコギユニットのブログとして使ってます。 マイペースに更新していきます-。
最新コメント
アイコン画像やま
» 履き潰した (2014年10月16日)
アイコン画像みっかー
» 老化 (2009年08月05日)
アイコン画像みっかー
» (無題) (2009年07月14日)
アイコン画像
» リアルメロンパン (2009年07月14日)
アイコン画像さやか
» リアルメロンパン (2009年07月14日)
アイコン画像
» カラス (2009年05月14日)
アイコン画像ちゃーちる←
» カラス (2009年05月10日)
アイコン画像めぐたん
» にゃあー (2009年04月15日)
アイコン画像さやか
» にゃあー (2009年04月12日)
アイコン画像やと
» (無題) (2009年03月19日)