久々ブログ! 

December 06 [Thu], 2007, 20:33
仕事でブログの話題になり、この存在を思い出したわけなんですが‥
約1年以上放置!

って、「どんだけぇ〜!」

というわけで、祝!復活NーNET

「どんだけぇ〜!」ということで
今年の流行語!

今回の流行語大賞は「何故!」って方が多いと思います。
かくゆう私もそうであります!

流行語大賞「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」

「なんでっ!」
大賞を決めた世間を知らない偉いおっさん!おかしいでしょ!
巷でそんな言葉聞いたことないから。使ってるのマスコミのみ。
それにまず「王子」って言ったら、「ハンカチ王子」しか思い浮かばないから!
二番煎じはまずいでしょ!

ちなみに、私的に今年周りでよく聞いたなぁと思うのは
「そんなの関係ねぇ!」と「どんだけぇ〜」
かなぁ。
皆さんもそうじゃないですか?

まぁ、流行語なんて今だけのネタだからなぁ!
というわけで、俺のブログ復活!
「そんなの関係ねぇ!」
「そんなの関係ねぇ!」






ワールドカップはやっぱり最高! 

June 29 [Thu], 2006, 22:05
日本の事はおいといて、
やっぱりワールドカップはいいね。最高!

ブラジル、アルゼンチン、イングランドはやっぱり強い!ドイツ、フランスも調子を上げてきてるし、これからの試合が楽しみだ。
ここで準々決勝に出る国の自分の中でよかったなぁと思う選手を一人ずつあげていこうと思う。
ドイツ・バラック
現在の得点王!かなりきれてるね。チェルシーへの移籍が楽しみだ!
アルゼンチン・メッシ
まだ、スタメンじゃないけど、今後のアルゼンチンを支える選手になるね。
イタリア・ピルロ
後方からのロングフィードの正確さはさすがだね。
ウクライナ・シェフチェンコ
言わずと知れた「ウクライナの矢」!チームを引っ張るね。来期はチェルシー。チェルシー強すぎ!
イングランド・ジェラード
あの、ロングシュートは脅威的だね。
ポルトガル・ロナウド
サイドでの動きは最高だね。
ブラジル・カカ
何をやらせてもすごかった。
フランス・ジダン
今回で代表引退宣言だけあって、勝とうとする意志はチーム1!

その他も挙げていくと切りが無いのでこれくらいにしておこう。
優勝はどこになるだろう。
今後の試合からも目が離せないね!



がっかりだ 2 

June 29 [Thu], 2006, 21:45
続いて、クロアチア戦!
これもがっかりだ!柳沢何なのおまえ!それで日本代表か?あの、シュートミスには日本中ががっかりしたと思う!またしても後半バテバテだし。クロアチアも疲れてたから助かったけど。
もうこの時点で、日本を応援することが悲しくなった。
でも、加地、中田(英)、川口はよかった!この三人だけは光ってたね。小笠原、中沢もなかなか!相変わらず三都主、中村、宮本はクソだけど!

最後のブラジル戦!
4対1だったけど一番日本らしさが出たかな!ブラジルはやっぱり強かった。まぁ分かってたことだけど。それでも、日本はよくやったと思う。巻、玉田もよかったし、中田(英)、川口も変わらずよかった。
中村などは変わらず…もう何も期待しない!

こんなに悪かったら、今回のワールドカップで松井と久保と松田が見たかった。
まぁ、もう仕方ない!
このひどさを今後の財産に変えていくしかない。
くやしいけど…お疲れ様でした日本代表!

オシムに期待をこめて、頑張れ日本代表!

がっかりだ! 

June 29 [Thu], 2006, 21:24
あー!がかっかだ!!
あー!マジでがっかりだ!!!

ワールドカップに夢中でブログどころではなかった俺!
日本にがっかりしてどうしようもない俺!
この想いをブログにぶつけようと思う!!

何、この日本のザマ
まず、オーストラリア戦!第一戦犯ジーコ!第二戦犯三都主!第三戦犯中村!……あげていくと切が無い!川口を責める人もいるけどあれは仕方ないと思う。それまでのナイスセーブで調子に乗って前に出てしまったのだとしてもそれは許せる部分ではある。よかったのは中沢のみ!
それにしても、後半はホントにひどい!ひどすぎる!!
両サイドの三都主・駒野はホントにクソだし!!三都主はスタミナないし、ディフェンスへたすぎ!駒野はセンタリングの精度無さすぎ!!中村は存在感無いし、福西はスタミナ切れで何も出来ず!坪井は後半早々に足つるし、しかも交代が茂庭ときた!マジ終わってる!!
ジーコも動き出しが遅いし、あのタイミングで交代かよ!
マジ日本にはがっかりだ!!同じ日本人として悲しかったぁ

やってしまった… 

June 01 [Thu], 2006, 1:36
日本VSドイツ戦
やってしまいました。試合がAM4:00から始まるのかと思いテレビをつけてみたが、やってない…日にちを間違えたと思い、眠りについた!
目が覚めてテレビをつけてみると、スポーツの報道で日本VSドイツ 2対2!!日本の得点者高原2ゴール!
えっ!やってたの?
と、いう感じで見過ごしてしまった…楽しみにしてたのにぃぃ
仕方が無いので情報を集めてみると、前半0−2で日本が勝っていたが、後半追いつかれて2−2の同点になったそうな。う〜ん。見たかったなぁ。
それにしても、ホスト国ドイツどうした!?バラックとかは出てなかったのかな?高原はブンデスに逆襲だね。来期もハンブルガーなのかな?まぁ、ワールドカップ次第か。
という訳で、朝からがっかりな一日でした。

 

チャンピオンズリーグ 

May 25 [Thu], 2006, 0:26
アーセナル 1−2 バルセロナ
いやぁー!!
どうなのよ?今回のチャンピオンズリーグファイナル!!後味が悪いよね。レーマンの退場は無いって!あれはかわいそうだよ。後で審判が誤審だって認めてもねぇ。
でもまぁ、バルサは強いね。でも、ロナウジーニョは結構抑えられたけど…
アーセナルもアンリが残留したし、良かったんじゃないかな。優勝してたら移籍してたかもしれないし。でも、アンリってアーセナルだから今のプレーができるような気がする。。。プレースタイルがプレミアにマッチしてるんだと思う。フランス代表、ACミラン時代のときはいまいちだったしなぁ。

そういえば、ユベントス事件!!審判買収!いちサッカーファンとしては、すごい残念。ユベントスほどのチームが(まぁユベントスだからかも知れないけど)やっちゃいけないよ。BIGクラブだから、打撃もでかい!起きてしまったものは仕方ないから、きちんと処理をして二度と無いようにしてほしい。今後のユベントス選手の移籍が気になるなぁ。

サッカーWC日本代表決定! 

May 18 [Thu], 2006, 0:22
とうとうワールドカップ日本代表23名が決定されました。
自分の予想と違うところも多々あったが、皆さんはどうでしょう?
それにしても巻選手のメンバー入りはサプライズだった。オーストラリアのヒディング監督には「誰だ。そいつは?」と言われてしまったが…ワールドカップで是非見返してほしい。
自分は松井選手久保選手に入ってほしかった。ジーコ監督、鹿島びいきしすぎるような気が。中田浩二選手かぁ。正直微妙だよね。だったら松井のほうが〜って感じ。ユーティリティプレイヤーかもしれないが、松井のテクニックは捨てがたいよ〜。久保ももったいない。怪我が完治してないのかもしれないが、日本で一番のストライカーでしょう(自分的に)。 ここぞ!という時の決定力はずば抜けてるからなぁ。
まぁ、決まった後でどうこう言ってもどうしようもない。日本代表の皆さんぜひとも頑張って下さい。精一杯応援します。目指せベスト4!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コメコメックス
» 久々ブログ! (2007年12月06日)
アイコン画像SG 関川
» ワールドカップはやっぱり最高! (2006年09月16日)
アイコン画像コメックス
» がっかりだ! (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる