テスト 

August 07 [Thu], 2008, 18:53
よみが投稿できないと聞いたので試しに投稿してみます。
ちゃんとできてるかな?

はろxoz(pq´ω`*) 

July 28 [Mon], 2008, 19:44
今日の担当ゎ…朱莉だょ〜ン(o・∀-)☆★

ッテカ春夜サン遅いぞ!! ま-しょうがないかッッ

とりあえず、ぁたしの今を語らせてもらおう♪


今ゎ夏休み1週間たったね。
暑くて暑くて死ンぢゃうょ((汗

ぁたしも一応2年に進級しました。
1学期大変成績良くて驚いたゎぁΣ(゜∀。)
期末ゎ神だった!!

部活ゎ順位戦ばっかで緊張してメンタルやば-なのさ
デモ最近のシングルの順位戦2回とも1位だったのょぉ^^
今年の夏ゎ部活も頑張るぞぉ

みんなゎど-なの??


しりとり* ひと○ぶら○だ

次ゎよみだぁ

久方ぶり 

May 20 [Tue], 2008, 22:03
今日の担当は…大変長らくお待たせしました、春夜です!

もう誰もここのことなんて気にしてないのかな?
ま、私も半年以上は忘れてたけどたまには見てたよ!多分
ってことで勝手に復活しようと思います。

今年は無事に二年生に進級することができました!いやー数学で赤点ギリギリだったのによく「3」取れたな自分。
ワーク類も出さなかったのにこの成績、奇跡だぁ…
そんなことは置いといて、クラス替えがあったわけなの で す が っ !
本当に嫌だ。クラス替えなんて制度消えればいいのに。友達だって最初から作り直しだし、クラスの人でヲタ少ないし…
どうしろってのさこの一年間!!そして席は真ん中の一番前orz
先生の唾が飛んでくる確立89%…たまに手にかかるよ(涙)
チョークの粉で机白いし(;ω;)筆箱がぁぁああ
でも仲の良い子は少なくてもいるわけだから頑張る。夏休みに三人で遊べることを夢見て今日もしっかり生きてこうと思う!
バイトは今週いっぱいで辞める事になったしね。部活がない時なんかに会えるといいねv
では長くなりましたが今日はこれで終わりでございます。


+しりとり+ プーマ→マ〇〇〇ヒ 【霊長類】


次は朱莉だよ★

にき 

May 06 [Sun], 2007, 13:31
今日の担当…よみ

こんにちは〜久々。
急に回りが速くなったり遅くなったりするのがこの日記やねえww
なんかネタ無くて、朱莉から学校のこと書くことを勧められたので書きます。
そういえば学校のことあんま紹介してなかったねー

えっと、私の学校は10クラス編成で、私は5組です。
私のクラスは、他と比べて良いクラスだと思う。
なんか人が明るいというか、みんな仲良しですv
グループ的なものはあるにはあるけど、昼休みくらいであとは特に無い。
男子も普通に話すお。
こないだの遠足ではバンド?の話をした。
私はスピッツ好きで、隣の席の子はRADWIMPS好きで、その男子はチャットモンチーとか…
Sold'out(だっけ?)とかミスチルとか色々話したー
あと洋楽好きもいるよ。アヴリルとかオアシスとかね
アニメ好きもいる。でもちょっと上辺だけ…みたいな感じで物足り無いおー

ウワサの3組の男子は、通り過ぎると皆でコソコソ笑ってます。
まだ春だったから学ラン着てたけど、これから暑くなるしどこまでボタンが肌蹴ていくのか楽しみで巣w笑
3組には部活の友達が居るし、随時メールしてもらおう。

なんか…こう書いてたり、この間の写メとかで私は学校楽しんでるとか思ってるかもだけど、
実際はN中のが楽しい野田ー
高校は素が出せない野田ー行かなきゃならんから行くけど、出来る事なら再びN中生に戻りたい野田ー

しりとり…スープ→プ○○【スポーツブランド】

次の担当…春夜

だいあり- 

May 02 [Wed], 2007, 21:15
2007ネン5ガツ2ニチ (WED) 担当ゎ朱莉です


久しぶりの更新です
みんなちゃんとココ見にこようねww

最近ゎ学校に慣れてきましたョ-ん(人●´∀`●)
兎に角先輩が優しすぎて困るのさ
そんでもって笑えることが多い毎日です

ど-でもぃ-ことで笑います
例えば,誰かが携帯でTV見てても笑えるし
窓のさっしに積み上げられた紙パック見ても笑えるし
やばぃデス

因みに今日ゎ身体測定と体力テストを1日丸まるつかってやりました
だから今日ゎ勉強してな-ぃ(*/>∀<)0
らっき-
でも会議室とか第3セミナ-室とか生物室とか
まぢ訳分からない
学校探検やれょッテ感じだょ

因みに最近格好良いな-トカ思う人が沢山いるのさ
さすが高校なんだ-ッテ思った
319人も1学年にいれば当然かトカ思うがな笑”
ソノ分優しくて面白い友達もたくさんできた
やっぱり部活やってるおかげかな??ッテ思う
テニス部に入って本当に良かった

そんで最近気づいたケド,同じ中学の男の先輩が2人も同じ部活にいる事を知った
今度どんな人か教えてあげるね
塚ね,先輩の名前未だに覚えられないの-
男子のタメも分からない-
物覚え悪すぎる-(Pд`q。)+・’*.

そんな感じだょ
今度文化祭にでも遊びに来てネ
歓迎するよ-ン(●>ΨΨ<)


しりとり マング-ス → す-●

卵す-●トカあってめっちゃ美味しい飲み物

NEXT よみ

遅れたぜ 

May 02 [Wed], 2007, 17:17
担当=春夜

すんげぇ遅れたな。ごめんなさい・・・
今日はね、うん。色々とあったんだ。痛かった。

事故ったのvてへっ(氏

自転車と正面衝突して病院行きになったの。
まぁ骨が折れたわけでもないが、兎に角血が・・・
太ももが痛々しかったよ;
一瞬だけど、世界がスロー再生されてた。笑
「ああ、私ぶつかったんだなー」って地面に叩きつけられる時思った。
そんでもって、物凄い音がした。多分自転車がぶつかる音?
四万の自転車は修理に出されました。泣
ハ、ハンドルがね、ゴキってね、逝っちゃったんだorz
やっぱ雨の日って気をつけたほうがいいよね。
傘さし運転は止めましょう!
本当に自転車の時は気をつけて!!
私みたいなバカなことはしないでねっ(`д´)
てことで、どうでもいい話でした。


明日からGWだよー
本当に嬉しいよー
休みだよー
寝るよー
じゃー
終了

しりとり・マ●グース(動物ね)
※ハブとマ●ングース、とかよく言わなかったっけ?

次は朱莉です。ヨロシク

にき 

April 20 [Fri], 2007, 20:13
担当@よみ

ごめん…遅れた…


皆はそろそろ学校には慣れてきましたか?
私は、すっごく仲の良い友達が出来て、漫画の話とかも普通にして、
勉強も今のところちゃんと付いていけてるよv
先生も皆優しくて、良い先輩ばっかりで、K高に行って良かったな(^ω^)
しかもこの間男の先輩にアド聞かれてしまった!
眼鏡でめっちゃかっこいいんだよー!
高校生活、ものっそ充実してきました。
明日の土曜授業も楽しみー











……………な訳ねーだろ!!!!!!!
ごめん、まじ馬鹿らしいことをしてしまった。
ちょっとビックリした??何
今の文章、先生と先輩のトコ以外は全部嘘です(∀)
まあ先生も若干一名うざいのがいるがな。
先輩は優しいですねー

いつまで経っても中学への依存心が消えないよ。

兄貴に相談したら、俺は慣れるのに半年かかったって言われた。
慣れる?
慣れるって言ったら、もう慣れたよ
電車通学も、何時に乗れば間に合うかとか知識が付いたし、
7時間にも慣れた。
違うんだよーだからさー私はN中生に戻りたいんだよー
はああああああ
もう疲れたわ。今日は3キロ走った。
1年運動してないと駄目だー動悸息切れMAX。

ま、そんなとこです。
睡眠時間が足りないよ。いつも課題に追われてるよ。
高校生活って、こんなんだったの?
理想と現実の差に付いて逝けない;

しりとり@すし→しましまの馬

次@春夜

新生活ぃょxozすた-と 

April 10 [Tue], 2007, 17:09
2007/4/10 (Tuesday )  担当ゎ朱莉ww


やっほ-久しぶり-ヾ(・∀・*)
昨日カラ始まった高校生活だけど,やっぱりなれない制服になれない教室だったり
先生トカ先輩、、、、
かなり大変ダシ,疲れるし,かなり眠いしお腹減る
コレ率直な感想デス( ´,_ゝ`)

因みに私ゎ5組みになりました。
席ゎ窓側カラ2列目の,前から2番目デス
先生から丸見えデス。世界丸見えデス
後ろ以外ゎ女の仔に囲まれてます
普通の席場所デス

8:00集合で大体25分かけて自転車通学してます

ココでハプニング紹介します

入学式の日〈昨日〉体育館に並べられた椅子の自分の番号所に座りました
そして数分ご、、、、、
同じ中学の仔が私の所にやってきて
『朱莉-ゥチの席ドコ-??』と聞いてきました
よく見ると私の座っていた席がその仔の席で,私の席ゎ1つ前の列でした
本当にはずかった。入学そうそうやっても-汰・゜・(ノД`;)・゜・

今日ゎ2日目
ま-体育着貰ったり,ジャ-ジ貰ったり,校歌練習したり
対面式したり,コレゎ上級生ト始めて顔合わせするモノです
そこでI高校のクイズがあって正解スルと(答えが近いと)クオカ-ド500円分プレゼントだって-
すごいょね-5問中2問ゎ1年が当ててた-
すごい度胸だなみたいな
ッテカ性とかゎノリよさそうな人達だった

生徒会長ゎおんなの人だった

因みに,問題の1つに『あの生徒会長ゎどこの国のハ-フでしょう?』
ッテ問題とか『売店に打ってるパンを1種類ずつ買うと合計いくら?』トカ
『校長ゎ今何代目?』トカめっちゃムズいやつばっか

デモパンの問題1発で1年が当ててたのゎ凄いなトカ思った


あと友達ゎ全然いないよ-
ちょっと話す程度、、、
デモ周りゎかなり友達っぽくなっててゥチと同じ中学の仔とそのた5人くらい以外の10人ゎ意気投合してて完全に波にのりおくれた
マヂ孤立化してしまったとゅ-・゜・(ノД`;)・゜・

明日ゎテスト,あさってもテスト3教科2日連続テスト死にそう-

でゎ長くなってごめんなさぃ

shiritori → ルネサンス ダカラ  す●

ヒントゎ回転するお店トカ有ったりスル生もの中心のお店



因みに,しりとり難しくてわからなくてオカンに聞いてやっと分かったとゆ-笑”

次ゎよみヨン

日記 

April 09 [Mon], 2007, 14:28
今日の担当=春夜

ひぃ〜!遅くなって本当にごめんなさいorz
宿題とゲームとパソコンに追われる日々・・・(最後の二つはいらなくね)
でもしっかりHPのブログは更新してる奴です。
はい、本当にごめんなさい!!!!

今日は二人の入学式だね!
せーのっせーで・・・・・

おめでとーっ!!!v

なんか一人で浮かれちゃってるよ、本当にどうかしてるよ。
でも嬉しいんだよ。二人が大人になったんだなぁって思うと。
ちょいとオバサン化しとるわ、私。
私は明日が入学式だからギリギリまで宿題がやれる!
そんでもってテストまでは宿題回収されないから余裕で終わるね!!
あー良かった良かった(゜∀゜)ポフッ
二人は無事宿題終わってんだよね?う、羨ましい・・・

早く制服が着たいっ!
そんでもってローファーでコツコツと地面を歩き回りたい!
でも入学式ん時のスカート、チェエクの方じゃないから嫌だな;
なんか黒のスカートの方は、合ってないんだよデザイン的に。
まっ、式だからしょうがないか。
(どうせなら黒のスカートが似合うデザインで制服考えてくれよorz)

それでは、さらば。

【しりとり*カマンベール→る◆◆ん◆】
ヒントは「ヨーロッパ・人間中心の文化」だよ。(これ言っちゃ簡単か

次の担当=朱莉

DIARY 

April 04 [Wed], 2007, 18:22
This Time+よみ

よ!
何かWEBになったら私が日記タメ魔になった…?
はは、そんな訳無いか!!(^∀^)

でもさ、個人のブログとの両立難しい!
2人ともよくできるおねーモノグサな私は尊敬しちゃうよ。

それでねー
JOのチケが届いたのーーーーーーぎゃああすすす
オークションで買ったんだぬん(^ω^)
29日が待ちきれないよー
それとねー
セブンアンドワイで頼んでたフィギュアの本も届いたのー
あれは読んだほうが良い。
私は勿論バトルだが、各国の王子様がイパーイ載ってるからv
んで、男子シングルのフォトブックも届く予定ってゆー
うはは、嬉スなあ(^ω^)+。”

唐突だけど、今TVで整形の術中のVTRが…
ヒトの脂肪って、オレンジ色なんだね。肝い…
gkbrの体液みたいで肝(ry

gkbrって片仮名で書きたくない。解るかな??
んじゃこの辺で。

Shiritori+いか→[発酵させたチーズの一種。美味いよ]

Next+春夜
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よみ+春夜+朱莉
読者になる
最新コメント
アイコン画像よみ
» はろxoz(pq´ω`*) (2008年08月07日)
アイコン画像春夜
» テスト (2008年08月07日)
アイコン画像春夜
» はろxoz(pq´ω`*) (2008年08月07日)
アイコン画像よみ
» はろxoz(pq´ω`*) (2008年08月07日)
アイコン画像よみ
» はろxoz(pq´ω`*) (2008年08月02日)
アイコン画像yomi
» 久方ぶり (2008年07月21日)
アイコン画像朱莉
» 日記 (2007年04月12日)
アイコン画像朱莉
» DIARY (2007年04月05日)
アイコン画像よみ
» だぃあり- (2007年04月04日)
アイコン画像よみ
» 日記 (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる