GLAYDAY 

July 31 [Mon], 2006, 23:12
魔陣って私?w
という事で、答えてしまおう不如帰。

もう大阪から2年とか信じられないです。あぁ色んな人にありがとうを!!

あー 

July 19 [Wed], 2006, 21:15
過去の日記を見たら自分があまりにきもくて少し困った
そっかあそこまできもくていいのか(…)

祭!!祭すぎる!!神は私を見捨ててはいなかった。ありがとう…やっとこの日が。
おおきく振りかぶってが面白い。

ひさしぶりすぎる 

July 19 [Wed], 2006, 20:38
♪涙がハンドルを濡らすから
冷たい車の闇 ミラーの前
一番大切な物は決して 交通ルールじゃないと わかったふりの自分がいる
まだ俺は走るのさ〜…

本当に久しぶり。レイラの替え歌!!うざいけどね!!
エヌです。糞食らえです。
マルセイバターサンドが食べたい。TERUの髪型真似したい。コスじゃないけど。

リ・バース!!!!ですか!!函館…むむむ。

そこそこ信じられない。そろそろ時期かな。しかし何も無かったかのようにするのが最善の方法だと思う。
しかしこのままでいいのか自分!!
自分だって同じこと言われたら嫌なんだろう 笑って普通なようにしてるのがあ゙ぁ゙ー もういいか!!
でも不愉快だ
ほぼ誰も見てないから好きな事言う

わがし…

うへへ 

June 05 [Mon], 2006, 1:20
あの時の自分を殺したい…w
この言葉にピンと来た人は…うん、あれだあれ。エヌと気があうよ!!

過去を思い出して『あ゛ー!!』ってなる祭り開催中です。眠い。恥ずかしい事とかね!!うわぁぁあ

まぁいいやねよう!!

バトン!! 

May 28 [Sun], 2006, 16:21
そうそう、前にSHIKIちゃんからタト村サイト消えてるよ!!って報告されたんですよね!!まじだった!!
更新してなかったものね!!うへ!!駄目ニンゲン!!

そんなSHIKIちゃんからまわってきたバトンに答えます!!

あいつバトン
■同じ人から2度回ってこないかぎり回答済みはありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
■このバトンの中では、貴方にバトンを回してきた人を「あいつ」とします。
貴方が思う「あいつ」のことを正直にお答えください。



●あいつの名前を教えてください
⇒SHIKI!!


●ぶっちゃけあいつとどーいう関係??
⇒GLAYファン友達。
だけど今、私の事を一番知ってる人なような気もします
弱みも握られてる感もある笑


●あいつを色で例えると??
⇒瑠璃色
あー、紫もいいかも。セクシャルバイオレット!!


●あいつを四字熟語で例えると??
⇒…冷静沈着?
私に聞いちゃいけないよそんな難しいこと!!漢字とか駄目だ…orz

●あいつの良いところ、1つ教えて
⇒自分を持っていて、冷静
あれ、これ2つになってる?
駄目なところに対して、はっきりと意見を言ってくれるのがありがたい。


●あいつの嫌なところ、1つ教えて
⇒私をキモがらないでください(笑)


●あいつに唄わせたい曲は??
⇒ホワイトロード


●あいつと遊びに行くなら何処??
⇒夜 の お 台 場 w w w
きっつー!!

●あいつと1日入れ替われたら、何をする??
⇒綺麗な部屋でのんびりする(*´∀`*)
彼女にとって私の部屋は拷問だろうな…w


●この場を借りて奴に言ってやりたいことがあれば
⇒函館一緒に行ってくれてありがとう!!
まだ写真現像してませんorz(マネーが無かったのさ)
明日現像に出すので、出来たら送りますよ!!


●貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
んーとwアンカwww


と思わせて活用するおwww

うわ十日ぶりですか!! 

May 28 [Sun], 2006, 15:15
おひさしぶりNです!!ニアではないです。Nです。二回目です。

スウィングアディクション!!
について周りと話し合いをしたい…!!けど、電話賃が無いので来月までがまんですな!!無料通話!!うへ。カチカチするのがめんどいです。携帯につなげるキーボードほしい笑
電話行ったらその時はよろしくです〜
スウィンドルとレイラは、アレンジ違ってくるかとか楽しみ。
バラードもポップなのも聴きたいのでーあぁG4お徳感!!笑
DVDつくといいなぁとTERU言ってたそうですがそれなら更にお徳感!!笑
てかもうオンエアされてるの?なぞ!!

昨日の晴れが嘘のような大雨です。心が落ち着きますw

やた!! 

May 18 [Thu], 2006, 7:55
待ってたよこれを待ってたよ!!

こんなテスト映像もあります 

May 07 [Sun], 2006, 13:38
よく寝た!!函館から帰ってきてから結構ガタガタなスケジュールで過ごしてましたよ

私GW中かなり歩いたと思う…。函館から帰郷後、駅からカート引いて徒歩で帰りましたよ。その後桜祭り行ったり。疲れた!!
万歩計つけてればよかった。どんだけ歩いたか気になる!!

函館レポートしようかなぁと思う!!
同行人はかの有名なSHIKIさんです(´д`)
そだ、函館自体が結構無理なスケジュルだったんだわ。笑
3日の夜中に出発して4日の夜中に青森に着くみたいな。
時間はガストでつぶした(*´∀`*)GLAY館をEXPOで再現してほしいとか、HISASHIの偉大さを語りましたね。はい!!
無駄にテンション高くて夜の街って素晴らしいなぁと思いましたw
時間帯的にはZeppとかと同じ位なんだけど、安心感が違ったなぁ。
ゼップは捕まらないかひやひやしてたけど!!その場に馴染めていたのがよかた!!不自然じゃないって素敵。

フェリーでは、テレビ観る輩がいたし、電気付けっ放しだし、音がうるさくてあまり寝れなかったorz
SHIKIちゃんほぼ寝てないぽくて、内心(こいつ函館だいじょぶなのか?!)と思ってしまいましたよ。睡眠は大事ですね…(´・ω・`)
でも朝、フェリーが陸に近づいて来たときのはしゃぎっぷりはすごかった!!今見てもすごい(ビデオカメラ持っていった!!)
良い朝日を見たなぁと思います(´∀`*)

んでハンドル涙ですよ。超分かる人が限られるネタだなコレw
『俺TAKURO。乗ってかない?君達GLAYファンでしょ?』………
市電に乗ったりなんやりしましたが、GLAYファンを見つける度にSHIKIちゃんは謝ってたよ?

GLAY館では撮影許可ということでがんがん撮った。撮った撮った!!
ピュアソウルムービー3でショボ(´・ω・`)TERUのカラオケ聴きまくってしまったorz
てかね。葵さんいてびっくりですよ。私しばらく気が付かなかったまーじーで!!
無くなるの勿体ない…(´・ω・`)

五稜郭!!タワーはありえん位行列でしたorzだから見ないで帰ってきた!!しかし土方さんと撮れたから幸せ!!
タワーが新しくなったらしく、すごい綺麗な形だった。
巡った中で一番観光客が多かったな!!そしてSHIKIちゃんのお知り合いに合ったり!!
きゃたごん!!

シスコライス速食い選手権。二人10分もかからなかったのは飢えていたからでしょうか。

緑の島で再現!!

あれ、これまじで小学生の作文方式のレポートだな。あれ、おかしいな。小学生に失礼な気もするよ。
ま、いいか!!

今...

いやまじですごいから 

May 04 [Thu], 2006, 21:14
EXPO04DVDをもってる人は見比べてみてくれたらいいよ!!場所同じだわわ。わはーい
うちタクコスしたほうがいい鼻と髪のなびき具合だわ!!

白道 

May 04 [Thu], 2006, 17:28
再現してみた
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナカヤマ
» ノ(*゜∀゜*)ア!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-mura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる