おひさしぶりでっす。 

2005年09月02日(金) 14時27分
最近時間が無くて、ブログを更新できんかったぉー・・・
えー・・・昨日から学校が始まったわけですが・・・。
今日は、体の調子が悪くてやすんでしまいましたぁー・・・。
てわけで、ベットで寝ながらゲーム(ゲームボーイアドバンスSP)をしてました。(ぇ
後ラスボスだけなんですが(多分)それが強い強い・・・
↓ちょっと毒を吐いてます。(ぇ)


倒せねぇーじゃねーかくそ!
だって!だって!アイテムを所持できる数が、15だよ?15!(一つにつき
足りないって!絶対、当たり前に無理だって!
しかも敵が、瞬間移動するんだよ!?攻撃も当たらないじゃん!
ふざけんじゃねぇぞコラァー!
これで何のゲームか分かった方もいるかもしれませんな。
もし知っている方がいたら、攻略法、教えて下さい・・・(無理)
いま、そのシリーズは3までありますが、自分のは、2ですので。分かる人いるかな・・・。
てか、その場所、今まで戦ってきたボスっぽいモンスターが普通に出てくるし、むかつくんだよぉー!
てか、ラスボスの所で、はじめに仲間だった3人の、ミラー(?)と戦うんですね。そこは簡単なんだよ?
ラスボス倒せねーよコラー!
・・・ほんと、攻略法知っている方いませんか?


ふぅ・・・。
まぁいっか。
次から小説を載せよっかなー・・・とか思ってます。
思ってるですからね?
何か前も同じ事言った気がしますが、気にしないで下さい。
ほんとに。マヂで。気にしないで下さい。
でゎでゎー。

あーだるい・・・ 

2005年08月23日(火) 21時34分
こんにちは?こんばんは?
まぁいいや・・・。
今日は頭が痛くて職場体験に行けませんでした・・・(泣
やっぱ早起きは習慣にしないといかんのね・・・。(泣
ぱいん組(担当の組)の子に、お手紙もらったのに・・・(泣
頑張って漢字を使わずに気をつけて、頑張ったのに・・・
明日は台風かもしれないし。
はぁ・・・(泣)
でもやっぱ可愛かったなー・・・w
あー、昨日ガキンチョとか言ってたのは、受けねらいなので(笑
ほんとですよ?疑わないで下さいね?
ふぅ・・・。
今回はきちんと詩をのせようと思います。

違う種族
違う生き物
違う階級
恋をしてはいけないと
誰が決めたの?
一寸の狂いもない時計を
貴方は私の心の中に入ってきて
狂わせようとするのだ

はい。意味不ーですね。
なーんでこう、恋の詩しかできんかな・・・。
しかも悲恋系。
この詩はもしかしたらここにのせる小説の、次回予告かもしれません。
かも、ですよ?
のせないかもしれないですし。
まあそれはお楽しみという事で・・・。
もしのせるとしても、職場体験が終わってからですからね?
だから土曜日からですかね。
土曜日まで待っていて下さい。
それまでにのせるかのせないか決まりますのでw
でゎでゎー。
ここらで失礼いたします。
眠い・・・。
おやすみなさいー。

今日から職場体験! 

2005年08月22日(月) 18時25分
こんちゃー。
だるくなってやる気のないリャイです。
じゃあ書くなよって話なんですが、パソコンはやんないと死にますから。残念!(ぇ
今日は職場体験初日です。
保育園にいきやしたー・・・。
あーガキンチョうぜぇ・・・
つかれました。はい。
お昼寝時間があったんですが、自分が眠くなりました・・・(ぇ
うとうとしつつ、ガキンチョ・・・子供達を寝かせつけました・・・。
眠気と戦いながら1時間40分。
あー・・・つらかった・・・。
金曜までこれが続くのね・・・。

詩とかおもいつかん・・・。
つーことで今日は日記だけで勘弁・・・。
すまそ・・・。
明日は書くので・・・
じゃ。今日はここらで。
さいなら。良い夢を〜・・・。

愛ってさ・・・何か・・・ 

2005年08月21日(日) 20時38分
うーん・・・。
(゜□゜;)ああ、こんにちは!
えー・・・リャイです。初めまして。
今何を考え込んでたのかというと、「愛」ってブログ名は、どうかと思いまして・・・。
いや、別にダサイとかじゃない・・・んですよ・・・。
ただ自分で書いていて恥ずかしいなと・・・。
いやいや、嫌なわけではないんです・・・
・・・ネタがない><;
ここは、詩や小説がおいてある・・・はずです。
たまに日記も・・・。
ということで、今日は一つ自作の詩を・・・。


俺は愛されているのか?
愛されているのか?
・・・愛とは何だ?
何も信じない
何も信じれない中で
愛という物を気づくのは
難しい

・・・シリアスー&変ー。
シリアス嫌いなんだけどなぁ・・・。
まあいいや。
まあこんな感じですよ。ここは。
じゃ。今日はここで。
さよぉなら〜w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-mtcb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる