ファンタジーアースはじめました。 

December 11 [Sun], 2005, 14:58
β受かったので、FEはじめました。
初日はチュートリアルを受けて、操作方法覚えて終わり。
3D酔いするとか、なれてないなぁと。

2日目は戦争に参加しました。
9戦2勝。負けすぎです(・ω・`)
所属国はゲブランド帝国。不良皇帝の国ね。
隣接国はカセドリア(妖精王)・ホルデイン(鎧娘)。
先生、ホルデインが強すぎます(´Д`)

ゲブとホルの国民(所属ユーザー数)が1:2です。
もう負ける負ける、↑の戦績をみればよく分かるよね。
いじめられてるけど、がんばってます(ノД`)
SSの取り方聞いたので、次はSSもつけます。
それじゃ。

ノートPCが 

November 06 [Sun], 2005, 12:22
完全に沈黙。
だましだまし動いてたんだけど、電源すら入らなくなりました。

教授:94(24%) Wiz:92(75%)

足跡 

October 31 [Mon], 2005, 19:46
っ 教授94(8%)

ノートPCが 

October 21 [Fri], 2005, 0:37
壊れました。
動くんだけど、win起動中に プスン・・・
(゚Д゚)ちょ・・・まっ・・・・・ぇ?

もうだめだ。OS入れなおしても動かなかったら修理に出そう。
あぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああヽ(`Д´)ノ

休止2日目 

October 19 [Wed], 2005, 23:19
やればできるじゃないか。
(*´∀`)<見くびってもらっちゃ困るね

問題点@:溜めてた本をまとめ読みして、いつもより睡眠時間が減ってる。
問題点A:抜歯後の痛み止めを初日に飲みつくしてしまった。
問題点B:痛すぎる。
問題点C:口を動かさないで喋ると腹話術ができる。
問題点D:痛い。

日記を2日続けて書くとか、やればできるじゃないか。

休止1日目 

October 18 [Tue], 2005, 23:18
もう寝よう。
20日になる前に1day課金してしまいそうな感じ濃厚。だめp

禁煙しようとしてもできない人がいるでしょ?
その人が生活するうえで欠かせないものになってしまったのなら、健康によくないと言われても止められないって。うん。
仕事が終わって帰ってくれば9時過ぎてるし。遊ぶ時間があるのなんて土日くらい。
寝るまでの少しの時間じゃなにするよ?でしょ?

言い訳を重ねてとりあえず1日乗り越えた記念に日記更新(´∀`*)
入院生活の時のような無気力なこの感じ、廃人だめp。
ネトゲはまりすぎイクナイ?いいじゃんか、まだ学生でもいい年なんだYOヽ(`Д´)ノ
明日蔦谷行ってDVD借りてこよう。 λ....

新しい伝説 

October 10 [Mon], 2005, 23:38
なんて強固な防衛なんだっ!
      MAPを移動するたびに仲間がどんどん減っていく!
   鯖防衛で仲間が復帰できないんだよ!
な、なんだってーーーーー!!!!!

――― ここに・・・新たなる癌砲の伝説が誕生する・・・ ―――


(´・ω・)<ヒゲdに殺された後ログインできなくなったよ
      ラグナロクっていつまでOpenβなんですか?

重力プログラマーの技術って、Botterの前には無力なのです。
プログラムっていうのは、かならず穴があるものだからチーターのほうが常に先手に回るのは仕方ないと分かっています。
でもね、対応のいい加減さが今回は頭にくる。
■現在サーバーアクセスが集中しており、接続が困難な状況となっています。
  ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしています。 (゚Д゚)ガァ?
  障害が起きた場合は下記のページにて状況を報告お願いいたします。
   私たちはテスターじゃない。
               お金払ってるんだ!!

防衛を推すつもりはありません。 

October 03 [Mon], 2005, 12:24
個人の意見として、どんな状況でも長期防衛を支持できません。
鯖が重い、前衛が少ない、いろいろな理由をつけて結局防衛で同盟意思が決定されます。
人数が少ないなら少ないなりにレース会場制圧とか、もっとアクティブなGvGが出来るのではないでしょうか?
最近は一部の同盟だけが攻めを繰り返すという状況です。
ランカーと呼ばれる大手同盟の数が減少してる現在、防衛してたってどこも攻めて来ません。

かといって、駄々をこねてるわけではなし。
毎週、どのようなGvにしたいかを意見として伝えることをしないのでは会議なんて毎週開く意味がなくなってしまうから。
沢山の意見が出されている中の、一つの意見としていつか攻めまわりが実現できたらいいな。
同盟指揮の方たちには、いつも無茶な意見・案を出してごめん。
できることなら毎週のように、行動を起こすGvをしていきたいです。
無理・無茶はしっかりと止めてください。そこはよく吟味するところです。

一時期、攻めまわりの同盟ばかりで防衛からGv開始するところが無かった時期もありました。
またそのような流れが回ってくるといいな。


今まで組まなかった人ともPT組んで狩りに行きました。
合わなかった人、さすがに無理があったPT、予想外に相性の良かったPT。
いろいろありましたが、おかげで教授の狩り幅が広がりました。
ニブルME狩りなんてものがあるらしいのですが、これは70台とかにやって置けばよかった狩り方かな。
今のレベルだとADでも余裕なので、わざわざニブルとか。。。

教授:92(45%) 廃Wiz:92(50%) セージ:77(2%)

だる・・・いた・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 15:30
友達のうちで飲み会がありました。
で、飲んだ勢いでマンガ喫茶に行き、太鼓の達人やってきました。
さすがお子様に人気の音ゲー。初心者にも優しい2アクション。
オリジナル曲が少ないところは他の音ゲーと違って驚きましたが、
どっちにしろ知らない曲やってもつまらないので、TRAIN−TRAINで壊れました。
ノリだけで乗り切った1時間の太鼓祭りで、腕があがりません。
酔ってるとバカできますね。

続きのネタが思い出せればまた書きます。

いつものことですが 

September 29 [Thu], 2005, 0:42
セージ終了。80レベルに届く前にかならず飽きてしまいます。
とにかく、目的がそれほど重要じゃなかったので続かないといういつもの終わり方でした。

FEのβテスターに応募しました。受かったらRoはGvだけ参加とかになるかな。
実はβテスターに応募したことがありません。
Roは半分諦めてるところもあるけれど、Gvをしてる以上レベル上げてかないと楽しくないわけで。
教授を地味に育ててます。

教授:92(17%)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇd
» ノートPCが (2005年11月21日)
アイコン画像LED
» 休止2日目 (2005年10月20日)
アイコン画像LED
» 防衛を推すつもりはありません。 (2005年10月03日)
アイコン画像LED
» Wizハットがおすすめ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる