LAST★ 

December 23 [Fri], 2005, 0:37
消します(゚∀゚ )コノ日記w

あ、消すっても消し方わからんし面倒だから放置ね  おい

冬休み入るってことでくぎりいいところでb 謎

また復活すると思うけど((まだ未定だけど))

ここにはもう書かんと思います(癶v癶*)

急ですんません 素

ではまた会いましょヾ(`Д´)ゝ。+゜  

 

December 21 [Wed], 2005, 22:49
誰なんだろー?
いつもヤフーで検索してここ見てる人ってO 
すげー気になるヽ(;´Д`)ノ  素


こんばんわ(・∀・)
今日は何か勉強しました感が  笑
いや、ただ塾行っただけですが。

そろそろ受験モードに入らんとねえ
周りの皆はとうとう勉強し始めたわよ  涙


つか今日はうらんと爆笑したなー
給食かなりうける!!
つかW君が笑える、まじ(゚Д゚)

骨付きの肉が出たんだけど
あきらかに5本くらい食べてたんだけど
残った骨は2本しかなかったんだよ   【アリエナイ
普通ならありえんけどW君なら余裕でありえそうだ   【おい

しかもクリスマスケーキみたいのが出て
3つも食べてるから、
うらんが

【食べすぎだよ!!笑))それおいしいの?】

って聞いたら

【ううん…苦笑))おいしくない…】

って散々食っといて何言っとんのΣ(゚Д゚ υ)
みたいな  ぶ

ほんとネタんなるって`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)   失礼


ちっちゃん・愛ちゃん大丈夫かなー?
今日は休み早退サボリ多くて寂しかったニョーン

じゃw

 

December 20 [Tue], 2005, 22:23
この日記もプロフからはずしたら
読む人減ったなー(´・ェ・`)アハ

ほんと2075…のプロフの方、リンク項目少ないわー
もうすぐ画ビビとメモチャソも消すカモー。

そしてあたしはネットから消えるかも^^ 爆笑



つか昨日書き忘れたんだけどね
昨日の朝、通学路んとこにある塾の先生みたいな人が
朝からビラくばって塾の勧誘してたんですよ

で、うち普通に歩いてたら、ビラ渡されて

【塾行ってるからいらねーよ(゚Д゚;)】

って思って軽く頭下げてシカトしたら
ビラ配りのおっさんに

いらないの?!いらないの?!あっそ( ´_ゝ`)

って言われたーーーーーーーーーーー!!!!!!!

うざいぞうざいぞ!!!!何様だ!!あっそってなんだよ ヽ(`д´;)/ 
ビラは頭下げてスルーが普通だろ!!

つか朝の通学の時間狙って
塾の勧誘ってお前さん等"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"    おい

あ、その塾は噂の6年生【さとちゃん】が通ってる塾です  は




あーデコラさんかわゆす(b'v`*)
デコラさん見てると癒される(゚∀゚ )
似合うって裏山だよねーO 素
センスあるのもいいなー$

どうせうちは私服着るのは1ヶ月に1回の奴ですから  爆笑


MASK良すぎー!!ヒャー

じゃw

 

December 19 [Mon], 2005, 22:48
( ´ー`)フゥー...

今日はまったりーb

明日明後日は塾で金曜はピアノだから

月曜と木曜はゆっくり出来るから良いわあ(´▽`*)エヘ


さっきさ、英語のテキストみたいのやってたら

キャシーはとても上手に踊れます】

って文を書きなさい

って問題が出てきたんだけど

キャシーって書けないよ(°°;))   素

文は書けてもキャシーのつづりは絶対分からん(;ノδ`)

なんかねkathyって書くらしいよ

普通マイクとかジョンとかそのへんでしょ  笑


今日で体育の持久走終わったー★
何気毎回出席してました(・∀・)
だって外周だから歩いてりゃ出席なるもん!!
裏では歩きながら飴食べてます  おい


もーすぐ学校終わるー♪
塾始まるー♪
地獄だ 素


_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

じゃ

2どめー? 

December 18 [Sun], 2005, 23:30
cassis(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか  何

でもガゼはノリよすのがスキかも  アソ

とりあえず流鬼ヴォイスがほんとスキなんだよ  アソアソ

来年出るアルバム買いたいナー。

買うとしたらまた予約しないとー(A;´・ω・) 悩



あ、どうもすもす.+゜(・∀・)゜+.゜
無駄に更新してます  ぶ


この日記
2日に一回は盤の話してます 笑

恋愛系は1度も書いたことないです 爆
興味ないんです(゚∀゚ ) 何が

つまらない日記ですんません  ヴぁjkhさd

でもでも
一目惚れとかは良くありますよーb

お洒落さんに(*´pq`)

男女問わずなんだけど  おい

お洒落さん観察のために毎日原宿通いたいです  素

ほんとマックの前でみたデコラさんは忘れられないね$$

【ほんとは軽く忘れてる…氏】


はい
ほんとにくだらないことばっかでごめんなさい  汗

cassisも良いけどリヴィーブルも好きです(∀`●ゞ)
やっぱメアは良いもす  アソアソアソ

じゃ(゚Д゚ )

【何のための更新だかわからないくらい内容薄い】

- 

December 18 [Sun], 2005, 18:45
先に書こう(´▽`*) 何


つっても何もしてないから書くことない 笑

11時半過ぎに起きて、
テレビ見て、
和室で絵描いて、
描きながらkraのダビの続きやって、
パソで音源聴いて、
お昼ごはんを夕方になって食べて、
パソで絵描いて
寝てる母上を起こして
今に至った(・∀・)


塾なかったからまったりした一日になりましたなー

レス返とかしなきゃなあー!!

特に共同の方(;゜;ё;゜;)  おい


今から年賀状やろっかねーええええb
とりあえずリアにあげるやつ(ノ∀`*)ウフフン
毎年駄作だから今年こそはマシなの書かんと!!

あ、前髪切ろー
とりあえず軽くM字にして、
飽きたらパッツンかギザギザにしようと思うb

昨日酒入った親父に

【前髪短かった時はかっこよかったのにー】

とか遠まわしに

【長いの似合わない】って言われたから

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

切ってやる糞   笑

じゃまた時間あったら夜書きますー

BGM*ナヅキ/メア ←さっきまではMASKだったの   【だから何

 

December 18 [Sun], 2005, 0:45
前に紛失したチャリンコ様が

無事帰宅(・∀・)…予定なのですb

昨日、警察の人から電話来て、

なんか今は近くの小学校がうちのチャリを保護してくれてるポイ★

ありがたい(癶v癶*)…けどもう新しいの買っちゃったよ  ぶ

ま、いっか。


なんか最近絵描いてばっかだなー

根暗引篭りの僕ー♪
【貴女ノ為ノ此ノ命。/ガゼット】

まさにそんな感じのσ(゚∀゚ b いえい

年賀状のデザイン描いてたけどワケ不明になった(;゚д゚)ァ

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

あー、つまらないな(´・ェ・`)


今、前髪どうしよか悩みちゅ。素
M字ー?
ギザギザー?
ななめー?
パッツンー?
まじ悩む!!とりあえず今前髪長くて邪魔;

M字にしよかなー
つか今あんま変な前髪にすると
願書の証明写真取れなくなるーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最悪だわー。

レンジなんか出すンだねー  は
DVDですかー?ね?
久しぶりに見た(´∀`;∩)【CDTV見てますのよ

どーでもよすぎる話ばっかだ  凹

ウア

じゃ

 

December 16 [Fri], 2005, 23:41
着アリのドラマが見たいけど
これ書かんとーって思って書いてますorz

スケート見てたら10時になっちゃって
風呂はいらんとママソが鬼になるから
しょうがなく花男ビデオ録りましたー笑

スケートすごいね、アレ
後ろ向きで片足で滑って、さらにスピン!!!!!!!!!
ママソと

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って見てました   ぶほ


そうそう、【天使がくれたもの】って本借りて
1日で読んだbbしかも学校で(゚∀゚ )

文章の早読み得意です(*´3`(*´3`)♪
よく【もう読んだの?!はえー】って言われますb 爆
どうでもいいアホみたいな自慢はやめてー…

まじ感動しました(癶v癶*) 素
カグ(主人公の好きな人)と美衣子(友達)がすごく良い人!!

ほんと切ない恋愛小説すよーbbあ、実話らしい★
読むべき.+゜(・∀・)゜+.゜ 絶対泣けますbb

うちはアホだから途中まで読んで
結末がどーしても気になって
結局先に結末をよんでしもうた訳で

泣けませんでした(A;´・ω・)   ぶ


サミー。

アソビニユキタイー   

じゃねん

 

December 15 [Thu], 2005, 23:51
眠いいい
あと15分したら寝よ  アソ

昨日ね、メアのラジオ聞き逃した  orz
夜寝ようとして意識がなくなる寸前に

あ、メア(゚Д゚;)

って思ったら
夢にメア麺出てきた  ぶ

咲人んが一番印象に残ってる。。

だってひつぅの付け睫毛つけてたんだもん

うん、似合ってなかった(゚∀゚ )

【夢なのであくまでもうちの想像bb実際は似合うかもね  え】

うちは何様のつもりなのか知らんけど

そのメイク変(・∀・)

って言ってたなー。たとえ夢でも失礼な奴だ  笑


ヒャー暇ヒマ

今日タムタム(事務のお兄さん?)見て思った。

雰囲気アリスのNaoさんに似てる。  笑


年賀状やべーーーー素


じゃ

ニュ 

December 14 [Wed], 2005, 23:04
やっと郵送しましたーMDbb
あと3人分あるー。
1人分やるのに1ヶ月くらいかかってるしね
機械弱いからさらに遅い;
頑張らなきゃー(;゜;ё;゜;)


つか塾で【勉強しろ】って言われまくります
うちのおかんが塾の面接で
うちの子は全然勉強してません
って本当のこと言っちゃうからさぁミ・(ノД`;)ミ・
そんで塾先に
あんたんちだけだよ!勉強してませんって言ったお母さんは!
って言われて恥ずかしいです(´・ェ・`)
やばいです。数学は毎回必ずプラスとかマイナスとか
符号で5点くらい落としてます^^  え

計算ミスヽ(´ー`)ノマンセー


まじ学校たりー・
明日6時間とかファックヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


あー
年賀状のデザインも考えなきゃ;;
毎年ギリギリで描くから
ほんと雑なんだよねー
まぁ今年は何人かにしか書かないし
なんとかなるかなー?


ばあちゃんがマフラー編んでくれるてえ
何色がいいか聞かれたけど
悩む(A;´・ω・)

で、黄色にした  笑

VIVA派手ヾ(`Д´)ゝ。+゜

でも黒×ピンクにしたいなー  え

雑談ばっかでごめんさい

じゃねん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» グラコロッッ (2005年11月27日)
アイコン画像ゆいちあああン!
»  (2005年11月25日)
アイコン画像
» じっぱーぱちぱちず (2005年11月22日)
アイコン画像
» はう (2005年10月11日)
アイコン画像れいる
» つかれた (2005年09月14日)
アイコン画像黒龍 玲流
» にちよーび (2005年09月05日)
アイコン画像
» M総(●´∀`●) (2005年08月25日)
アイコン画像黒龍
» 終わった  え (2005年08月24日)
アイコン画像黒龍
» 坊くんカワイ 素 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-mare-nyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる