1年ぶり!!!!! 

April 08 [Tue], 2008, 16:19
この自己満足ブログ
なんと1年間以上放置していましたー汗
すいません・・・って見てる人いないだろうけど。

今日はクラス替えをしましたよ。
・・・えっ、待って、うちのクラスギャル系多くないか!?!?!?
やっぱり他のクラスと比べても多い。
しかも席近いよー何これー!!!!!!!
出席番号順に座っても、何にも楽しくないよまだ。
でも普通に仲良くしたいんで、あんまり行き過ぎたことはしないようにします。
って考えると、前のクラスはほんとに過ごしやすかったんだなー
前のクラスで仲良かった子とか、からかう人々と違うクラスになってしまった・・・。
すーごく寂しい・゚・(ノД`;)・゚・
こりゃ最初の方は他のクラスに通うかもな。
廊下で「○○○〜っ!!!!!笑w」って呼ばれると、あーなんかホームだなと。
うるさいのも恋しくなるよね。(みんな大好きだ!!!!!!)
でも同じ部活の子もいるし、友達もいるクラスなんでひとまず安心。
しかし授業とか式とか掃除とか、出席番号でかたまるのは結構不安。
なんかそんなに仲良くなかったけど、
とりあえず前同じクラスだったから話しますーみたいなのも
疲れるからあんまり・・・なんですよね。
コミュニケーションは必要なんで、話さないわけにはいかないけど。
一応2番目に苦手な人と同じになったから、
ふつーに、自分から話すことも、嫌われることもないような感じにしたい。

注文つか不満ばっかり言って
結局墓穴を掘るパターンがあるので
ポジティブシンキングで乗り切りたいヾ(`∀´*)
笑顔で好き嫌いせず接する!!!
最初から決め付けちゃダメ!!!
わがままばっかり言わない!!!
去年だって上手くいったしね☆
修学旅行までにはきっと、クラスもまとまっているでしょう。
グループとかめんどいから、いろいろな人と話したいな。

あーそれより宿題。
塾の申し込み。
テストの結果が悪すぎて・・・。
大学行きたいなら、もっと勉強しろよ私^^

さーて、明日のために少しでも宿題進めますか。

真面目に 

April 02 [Mon], 2007, 12:46
大学について調べてしまった・・・汗
課題やれよーって感じだよね。

あー私立大行きたい・・・。
つか学費調べるの忘れた!!!!!!!

ヲイ、まだ高校生活も始まってやいないんだぞ。

あひゃは 

March 30 [Fri], 2007, 15:10
昨日のテレビ楽しかったー!
夜なのに笑いすぎた!!
落ち込んでたのに腹痛いくらい笑った(ノ∇≦*)
(つか笑えてるんだから、そこまで辛くはなかったんすけどね;)

あちゃこの動きが相変わらず激しくてツボでした!
あと末吉くんは味あるねー世界に引き込まれる…!
素人さんは尊敬しちゃった。
高校生なのにあんなに技術あるなんて…かっこいいー(p´ε`q*)
あと音なしで消えて行く組が2つあって感動!!!

アメトークは千手観音かずこが…笑
歌上手いんだよねー黒沢!
バイバイしないでが聞きたかった。(つか【特技:歌姫】ってヲイ。)
あとごっちがかっこよかった☆
ギターすごいなぁー相変わらず。
前にぐっさんに負けてたけど(´∀`;)
彼はSな○き○だと思います。笑
あと利き焼そばプロってんじゃん!!!!
あれガキ使いでやったら絶対全クリじゃん(σ´∀`)σ
それからー…水玉ってあんなキャラだった!?
アキさん好きなのにーむぅ。でも嫌いになっちゃいないっす。芸人さんだものv(?)

「わ」 

March 29 [Thu], 2007, 21:44
古典風に驚いてみました。何

小学校時代のお友達が変わりまくってた…環境って恐ろしい;
彼氏が酒飲んでるみたいだし…惚気も素晴らしかったよーネットに公表とかまぢうけるvv(性格悪いです私。)
そして私はまだまだ幼いなぁーと実感。
まだ目覚めなくてもいいけどね。
勉強しなきゃいけないんだよなぁ…今は。
お笑いにいっぱい触れたいのにー(ノΑ<。)
泣けるぜべいべー。(?)

ただいまー 

March 29 [Thu], 2007, 18:41
今日は実家の隣の県から東京に帰ってきました。
思い出といえば温泉と電車…。
あ、奥の方の山が雪かぶっててきれーだった!
早くおみやげ食べたい。笑
そういや桜たくさん咲いてんだね(*´艸`)
花見行きたいー散歩でいいからさー。

明日は軽くお買物します。
祖父母の家の近くにハンズがあるからね!
手帳とか誕プレ買わなくちゃ(´Δ`;)
コンサート代も温存しておかなきゃならんのになぁー。

4月入ったら入学式まで図書館通いだろうからねー。(絶対課題終わらないし。)
頑張るよ…必要最低限はやりますよっ!!!

歯茎が危険です…まだ若いのにめっちゃ痩せてるorz
どうすりゃいいんだろか?泣

LIVESTAND行きたい!
ただすげーハードスケジュールになるんだよなぁー。
嵐コンに専念するかな。
はしゃぎまくりたいしーっっっ"(@´▽`@)ノ
麒麟さんとノンにもひかれますがね。

電車暑い… 

March 27 [Tue], 2007, 17:38
くりぃむナントカ、結局ドローだったねー。
予想はしてました。
私はやっぱり大木ちゃん支持です☆
題名のない音楽会降ろされたのは切ないけど、前田に代わってもらうことも少なくなるじゃん!!
あ、前田のリア・ディゾンのモノマネはかわいかったよvv
でもぷーちゃんはダメだってー泣
準ちゃんはもっと自分の行いを省みた方が…。
土田を攻めようがないし、直美さんがかわいそうだよ…。
準ちゃんらしいけどねー;

うぁーニセヨン様とゆうたろうの対決見たかったぁー!!!
私ニセヨン様かなりツボです。笑
しかもアクロバットな一面(?)を持っているから尚更。
キャリーのビンタを受けたこともあるあなたは何者なんだいっ!?

泣けないこと。 

March 26 [Mon], 2007, 21:07
辛いです…ずっと心がもやもやしてる。
勉強も全くしてねーしー…絶対さようならだしorz
まぢ何やってんだよ。
入院でもしてんのかなーと心配してたりする。(←実はリアル
無視じゃなきゃいいなと願うばかりです。
ぐぁぁぁああああー13日会わないだけでこんなになるとは。
恋なんて甘いもんじゃないけどー。

あぁ、大学行きたいよー(気が早い
行きたい学部見つけた!!
行きたい大学に丁度あって嬉しかった。
ま、今のレベルじゃぜっっっったい無理だから。汗

翔ちゃん出てるねー笑

レジ 

March 25 [Sun], 2007, 17:53
今日はレジを手伝いました。
いとこと二人でだけど。笑
知り合いは1人しか来なかったけどね!
かっこいいお客さんもいたし、楽しかったよヽ(●´∀`●)(←不純な動機)

ああーなんか満たされない…泣けないし、辛いわぁ;
表面上は平和なんだけどねvv

悲しいーー 

March 23 [Fri], 2007, 17:53
ルミネに行きたい!!!!

あー何ヶ月ぶりかにルミネの予定表を見て思いました。
じかちょの出演日数減ったね・・・寂しくなっちゃった。
先行やろうと思ったけど、良い日がなかったんで断念。
実際高校がどれだけ忙しくなるかもわからないしね。
ただもう1年も行ってないから・・・辛いよorz
新ネタとか見たいけど、7時始まりは何かと面倒だからね;
あーー見たこと無い若手が多いのは悔しい!!
97年デビュー組とかもいいなぁ・・・。

つか無限大見なくなってから、急激に若手に疎くなった。
そういや仕組み変わるんだね〜。
一週間毎日がどんだけ過酷なことだか気づいたんだね(苦笑
ぬぉおぉぉおおおーーノンとかチュートとか見たいーーー。
あ、今日チャンピオン大会・・・!!
今日はテレビが忙しい;;
おばか実験見てー、シンクロ見てー、スケート見てー、イロモネア見てー(時間帯被るからどれかは撮るだろう。)、オンバト見て・・・いろいろあるなぁ。
でも前よりは依存しなくなった。
よかったけど、よくない・・・気がする・・・(?)

勉強してなさすぎて怖い!!!
やろう・・・明日・・・いとこ来るけど・・・無理だ・・・泣
27日に備えてちょっとはやんねーとな。

軽くお片付け。 

March 21 [Wed], 2007, 11:54
意外とたまったなー。3年間のお笑いの雑誌です。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 電車暑い… (2007年03月29日)
アイコン画像しつき
» 泣けないこと。 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆき
» 泣けないこと。 (2007年03月27日)
アイコン画像しつき
» 激しく寒い; (2006年12月06日)
アイコン画像ゆり
» 激しく寒い; (2006年12月06日)
アイコン画像しつき
» みなさん春だぁね。笑 (2006年10月11日)
アイコン画像春日藍
» みなさん春だぁね。笑 (2006年10月11日)
アイコン画像しつき
» 教生やっぱ好き… (2006年09月18日)
アイコン画像春日藍
» 教生やっぱ好き… (2006年09月11日)
アイコン画像しつき
» 昨日1日。 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-最近は野球とF1かぶれしてます。笑 詳しくならないとただのうざい子だw
    ・音楽-嵐好きです。最近えいとがかわいくてならない。(のっとをた/多分)
読者になる
どんどん絡んで下さい!!! 書き込み大歓迎です 更新不定期なんで悪しからず。
Yapme!一覧
読者になる