最近の生活 

2006年08月05日(土) 23時06分
最近はなんか全体的にダラダラ過ごし気味です。
勉強しなきゃとは思うんだけど打ち込めず。

とりあえず3時間はする様に心がけてるけど、
やっぱり結局ダラダラしちゃう・・・

まず朝しっかり起きるトコから始めなきゃね

明日は部活行きます、朝から
トレーニングだったらヤだな。
だってもう体鍛えてもしょうがないからね
まず脳みそ鍛えなきゃ

そして午後はデート
悪いけど男じゃないから

まぁ色々楽しみでもあり、勉強はりきらなきゃーって焦ってもいる。
高3の夏、これでいいのかな

ハンドボーラーさんへ50の質問C 

2006年08月05日(土) 0時53分
今日も寝る前に・・・

Q31.「将来は全日本!」と思っているor思ったことはありますか?
→ないですないです。将来はパソコン使った仕事に就くので

Q32.「スポーツイベントハンドボール」は買っていますか? 
→ないです。本屋で立ち読みor図書室or先生や仲間から借ります。
 ごめんなさい

Q33.「スポーツイベントハンドボール」に載ったことがありますか?
→学校名はあると思いますが・・・

Q34.ハンドボール関係以外の趣味を教えてください。
→パソコン大好きブログやサイトを作るのが好き
 まぁ専ら常に放置プレーですけど・・・
 あとは絵を書いたり文を書く事が生き甲斐

Q35.恋人(配偶者)はハンドボール経験者ですか?
→ケンカ売ってます

Q36.自分の子供にもハンドボールをやらせますか?(やらせている?)
→やらせたいかもなぁ。っていうかやらせるかと。
 まぁ子供の意志だけどね・・・

Q37.ハンドボール、プロ化に賛成ですか?
→メジャーになって欲しいからなぁ。
 でもマイナーでもあって欲しい・・・から三角くらいで。

Q38.試合中の失敗談があれば書いてください。
→引退試合、7メートル判定を取った速攻は誰も触ってなかったという虚しさ・・・
 しかも終了3分前くらいのときに。あれが現役最後の速攻かと思うと
 もうすでに失敗の域を超えてるよ・・・
 まぁいっか。キャプテンさんに花を持たせてあげたから

Q39.練習が楽で一度も勝てない、練習が過酷で日本一、やるならどっちのチーム?
→多分どちらもやらない。けど、まぁ、勝てるなら練習きつくてもいいかな
 1度も勝てないくらいならやりたくないし


40問目はまた次回
次回はやっとこ50問目に辿り着きますな。


ではー・・・おやすみなさい

お祭り 

2006年08月05日(土) 0時46分
お祭り行ってきた

おばちゃん家で浴衣着せてもらって、そっから出発
立川で待ち合わせ
二人で浴衣着てお祭りをエンジョイしました

チョコバナナ食べて、カキ氷食べて、
そしたら緊急事態発生でドコモショップ行って、
広島風おこのみやきを買って、デパートの屋上で食べました。

かなりお腹いっぱい
でもめっちゃ美味しかった

また遊びたいなぁ。
てか部活で遊べなかった分を今取り返してる感じ・・・

みんな勉強してるのにおいてけぼりくらいそう・・・
部活とかも行かなきゃだよ・・・後輩の皆様ごめんなさい

6か7は部活行かなきゃー
作戦実行のためにね

ハンドボーラーさんへ50の質問B 

2006年08月04日(金) 1時41分
今日も寝る前に答えてみようかねぇ。

Q21.ハンドボールをやっていて悪かったことは?
→怪我が絶えない事。女を捨てた事(笑)

Q22.日本リーグで好きなチームはありますか? 理由は?
→大崎電気かなぁやっぱ。宮崎大輔選手はほんとすごいと思う。

Q23.お手本にした選手、現役引退を問わずファンの選手はいますか?
→お手本といや選手っていうか、まぁ先生ですよね。
 現役引退問わず・・・?むしろうちのチーム全員だしみんな大好き

Q24.注目している選手、尊敬している指導者はいますか?
→そりゃあ我らが顧問でしょう

Q25.あなたのユニフォームはどんな色・デザイン?
→赤・青・黄色(信号かよってつっこみはなしに)あと紺。
 青・黄色・紺が主。ちなみに2つはアディダス。
 やっぱアディダスいいよね 

Q26.それは気に入ってますか?
→黄色は短かったな。赤はあまり着なかったし・・・
 でも青とか好き紺はちょっとデカいけどデザインは好き

Q27.ルールを変更出来るとしたらどこを変える?
→そりゃあ全部1点はヤだな。7m決めたら2点にする。
 12メートルロングは3点

Q28.ライバルはいますか?
→自分自身とか言ってみるけど・・・でも実際そうなのでは?

Q29.やめたいと思ったことはありますか?
→そりゃあ何度もあるさ。だって頑張っても頑張ってもどうしても
 レギュラーなれないし・・・
 けどみんながいたから私は最後まで頑張れたけど
 やっぱ仲間は大事だと思った

Q30.ハンド馬鹿なエピソードがありましたら。
→怪我してももう復帰してまた出来ればいいやって思った。
 死ななきゃどうにでもなるわぁみたいな?
 ある意味ハンド馬鹿。辛くてもやめられない辺り完璧にね


今日はこの辺で・・・

茨城! 

2006年08月04日(金) 1時30分
今日は茨城行ってきた

12時頃守谷に着いて、それからショッピングモールへ行く
ショッピングの前に爆弾ハンバーグなるものを食べた
めっちゃ美味しかったー

今日買ったのは茨城限定リラックマのキーホルダーと髪ゴム
明日お祭り行くからつけてくために

浴衣着てお祭りとか幼稚園ぶりだし

マジ楽しみだぁ

ハンドボーラーさんへ50の質問A 

2006年07月24日(月) 21時52分
Q11.ハンドボール以外のスポーツの経験は?
→中学時代、ほんの少しだけテニスをやってました。

Q12.背番号は? 選べるなら何番が良いですか?(理由も)
→私がつけてたのは10番。最初は残ってたからだったけど、
 今は愛着も湧いたし、これからやるとしても10番がいいな。

Q13.得意なプレーは?
→スペースプレー(宇宙プレーじゃないから!)
 さりげなく位置をとるのが得意。

Q14.苦手なプレーは?
→ダブルポストでの攻め。
 あとはフェイント(だめだめじゃんか)

Q15.使用している靴のメーカーは?
→アシックス。
 外はスカイハンド、中はゲルブレイブワイド。
 昔はスカイハンドSPを使ってました。一時スタビルも。

Q16.こだわり、ジンクスはありますか?
→ジンクスー?・・・ないかな?
 でも気を抜いてやるのをモットーに。
 気負いすぎるとへまります;

Q17.一日の練習時間はどれくらい?
→休みの日は朝9時か10時からやって終わるのは5時か6時。
 学校あると4時前から6時30分か7時くらい。

Q18.一番辛かった練習は何ですか?
→冬の走りとか・・・?

Q19.一番心に残っている試合、大会を教えてください。
→某冬にある大会。負けたけど、ずっと得点を取ったことのなかった
 私が突然得点王になるという快挙(笑)

Q20.ハンドボールをやっていて良かったことは?
→根性、忍耐力がついたと思う。正直自分を変えたかった私にとっては
 ものすごい良かったと思う。

続きはまた。

ハンドボーラーさんへ50の質問@ 

2006年07月22日(土) 3時58分
これだけ答えて寝よう。。。

Q1.球歴と性別、都道府県を教えてください。
→本格的には高1の4月から高3の6月まで。それからはボチボチ。
 一応オンナノコ。(よく男に間違えられるけど)東京でやってます。

Q2.ハンドボールと出会うきっかけは?
→顧問の先生が元担任で、「ハンドボールをやると世界が変わるぞ
 という熱い語りの元、運動神経−30の私がやる事に。

Q3.ハンドボールをプレーするのと観戦、どちらが好きですか?
→見るのも好きだけど、やっぱやるのが楽しいと思う。

Q4.現在、ハンドボールをやっていますか? 
→ときどーきやります。

Q5.ポジションはどこですか? それは希望通りでしたか?
→最初は両サイド、最終的にはポストを。
 ホントは上3枚やりたかったけど、フェイントかけられない時点でアウト。
 シュート力も図体の割にないですから・・・

Q6.ハンドボール投げは何メートルですか?
→20メートル前後。超ヘボすですよ

Q7.ハンドボールのココが好き、をどうぞ。
→足が速くなくても頭脳でプレーをひっくり返せる。
 
Q8.ハンドボールのココが嫌い、をどうぞ。
→全部どんなシュートを決めても1点なところ。

Q9.失礼ですが最高成績は?
→チーム全体ではなかなかですが、個人としてはヘボすぎです。
 総合点数数えてもいくつよ?
 ちなみに3点決めた時が一番MAXですね、記録つくのじゃ。
 練習試合とかなら6,7点決めたりしますが、20分で。

Q10.もしよろしければチーム名・学校名を!
→某東京都の高校。名乗るほどのものじゃありません

続きはまた今度

眠れない日 

2006年07月22日(土) 3時50分
なんでこんな眠れないんだろ・・・眠いのに

理由@
明日がまた野球の係で神経を使わなきゃいけないから、
今からなんか不安。っていうかなんでうちらがやらなきゃいけんの?

理由A
夏休み明けたらすぐに推薦の申し込みやらなんやらあって。
なんか今更なんだけど色々心配。

理由B
風邪気味で今日一日ずっと寝てたから。

多分理由Bが一番でかいけど。
正直@Aも恐いのですな


今日はツタヤでCDを借りちゃいましたよ。

aiko 『雲は白リンゴは赤』
SEAMO 『マタアイマショウ』
10-FEET 『OVERCOME』
スピッツ 『魔法のコトバ』
音速ライン 『ナツメ』

ACIDMAN 『and world』 『創』

ACIDMANいいわぁ妹が借りたんだけど。
world symphonyにハマってる私。
めっちゃいいですよ

こんなんで気を紛らわせてていいのか受験生

これでいいのか?! 

2006年07月02日(日) 22時23分
さてさて
昔ブログを断念して、一体どれだけの月日が経ったことか

テスト前になにやっちゃってんのって感じだけど。

まぁ頑張るっきゃないよね、勿論

情報、現文、頑張ってやりましょー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-m-i-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる