またまた移転` 

March 12 [Wed], 2008, 12:57
またまた、です


めんどくさくて
すいません
気が向いたら
リンクはりかえてやってください

気が向いたらでいいです


気が向いたら
来てやってください
気が向いたらでいいです~


笑。

一応すまいるの方にも
リンクはってま〜す



↓NEWぶろぐ↓

ぱわ―☆:D

いてんいてん 

December 10 [Mon], 2007, 12:58

いきなりやけどー

いや、まぁいきなりでもないか



移転してみた

でも初めてのとこやし(そりゃーそーかw)

また微妙やったら戻ってくるかも



とりあえず、
うちんとこわリンクわはれへんっぽいけど
ちゃんとみんなんとこ行くしっっ

だからここも
のこしとく(^ε^)



ってことで

リンクの張り替え、おねがいしまーす







(;*すまいる*;)



*こなつ*

しわあっせ♪ 

December 09 [Sun], 2007, 23:39

なんかタイトルおかしいぞ・・・

今、気付いたけど、まーあえて直しません



今日も部屋の片付け〜

しかし!途中で、ヘキサゴンやってて〜

しかも!!かみじさんが始めて出たヤツ

これわ見ないとっっ

って思って中断してみてた

いっぱい笑った〜

最初、アホさにみんなゲストの人がどん引きしてた・・・ww

けどやっぱおもしろい

あおの好きなつるのさんも出てたで

にしてもキャッチャーやってるときわ

すごかった


んでー。

おかぁさんとあるぷら

こないだから狙ってたかばん、

買っちゃった

こないだも鞄買ったけど…でも、、、

かわいい!

やすい!

使いやすい!


こりゃー買わなきゃ

1050えんですから−

なんかすっごいいい買い物したっっ

そんなわけで幸せなんです(*´∀ヾ*)

おにーちゃんにも好評−

まー好み一緒やねんけどね〜

おかーさんなんて最初、「これ〜」ってゆったら

「えーなみっぽくない〜。普通〜!!

って!!

(゚д゚*)

って顔しましたm(・・;)m笑

でも使いやすいし安いし

よく見たらかわいーってさ

若干しつれーやけどw

まぁ自分で買いました(^ω^)

そんで100均でコルクボード探してて

なかったから店員さんに聞いて

見てんけど、いいのなくて

買うものだけもってレジ並んでたら・・・

あれ・・かばん・・・・・・

(゚д゚;;;;

買ったかばんがコルクボードのとこに・・・。。。

気付いてよかった〜(;д;)


んで家かえって

スパゲッテー食べてー

アイス食べたら、おなかにキて

大変でしたとさ。



チャンチャン♪

ぶるげるきんぐ 

December 09 [Sun], 2007, 14:30

なつかしー(・∀・)!!!!




こないだあおとゆってたやつ〜(*´∀`*)
行きたいなー♪


ぽじてぶ★! 

December 08 [Sat], 2007, 22:11

今日わよく寝ました(−−)

ほんとにほんとに寝ました(−−)

ま、しんどかったから
オッケーヾ(*≧∀≦)ノ



ほんで部屋の片付けの続き〜

想い出にひたりながら

いっぱい捨てたッッ
なんかきもちーね

ゴミと一緒に色んな気持ちも捨てました

いやまーウソやけど(*^∀^)ノシ

なんとなくゆってみたかったセリフわら



まだまだ本格的に片付けま〜す



てか、移転しよーか迷い中
ってさっき思いついた話やけど

テンプレート?がなぁ・・・
好みなんなくなってきた


ヤプさんやプさん。
つるのさんのブログ、ヤプさんやけど(関係ないw



んーまたさがそ〜

らいらい. 

December 07 [Fri], 2007, 23:25

今日わ終業式ー♪


昨日8時間も寝たのに
終業式ばっくすいしちゃった(・・;)

起きたらみんな立って出てくとこやった;
邪魔になる前に起きて
よかった(^-^;)/






んで掃除して帰って〜


久々にパソコン(*^艸^)

ゆーちゅーぶ見たり(・∀・)
ちょっとだけやけど★

爆笑してた〜笑



んで部屋片付け開始〜(゜∀゜)
まだまだ明日もやるさっ!


とかとことん綺麗にするの‐(`ヘ´)!




んで〜塾!

数学予想外によかったから
先生喜んでくれると思って
楽しみして行ったのに
先生違ったし(´;ω;`)


しかもしかもしかも
めっっっっちゃムカつく(´;ω;`)



なんなん、ほんっっとにっ(´;ω;`)
いやっ、てかまずだれっ?!(´;ω;`)←
色々とバカにしすぎ(´;ω;`)
なにもしらんくせに(´;ω;`)



やぁやぁゆうのも嫌だし
めんどくさかったから
うんうんゆってたけど…


絶対うちのが大人やしっ(`ヘ´)!



まず最初の発言で
あ、この人無理!
って思って帰りたかった(´;ω;`)


やっぱいつもの先生がすき…(´;ω;`)
優しいもん!!!!!変やけど←




てゆか風邪ひいたかもー
なんか今日すごいしんどいっ(´・Д・`)










でわでわ★

お−わりっ★! 

December 06 [Thu], 2007, 13:29

テスト終わった〜

今回わ真剣にあかんかった〜…

ま、けど将来にかかわるかけじゃないしな(*´m`)ノ

そん時にがんばりゃー

なるよーになるさ

気楽に楽しくゆこー

で、今わ〜まりえさん待ち

隣にいるけどね−(*^▽^*)ノ

今日のお昼、なに食べようかな〜・・・

おいし−もの食べてるときって

てゆか食べてるときって幸せやねんけど

なに食べようかな〜って思ってるときもしあわせ

ってゆーか

12がつ26にち、

めっちゃ楽しみ(≧∀≦*)ノ

わさわさわさわさ←なつかしッ

てかな〜今日地理終わったあと

部屋の模様替えのこと考えてた

や、しーひんねんけどな〜笑

したいねん

けど理想の部屋にするためにわ

勉強机がいらんから・・・

ってそんなん無理!(;゚д゚)!!!

みたいなww

現実ってそんなもんです(¥д¥;)

でも考えるのが楽しいからいいやっっ

冬休みや〜〜〜ヾ(*`∀´)ノ

きょうのそらわあおいです(^ω^) 

December 05 [Wed], 2007, 13:32
.


空だって
あおい日とそうじゃない日がある!



でも

あおい日の方が多いでしょッ?(^-^)=★





はい、
よーするにー(`ヘ´)/!!




生きてりゃ嫌なこともあるけど
いいことのが多い!

ってこと(・∀・)!





だから
いっぱい笑いましょー!(b^ー°)















って


誰っ(;゜Д||)/



さっき空みて思ったこと(^ω^)




あといちにち
がんばろーっと(*^艸^)

冬休みしたいこと
いっぱいある(・∀・)





*部屋の片付け(一足先の…あの〜…お正月に掃除するやつ…なんてゆーんやっけ);=_=)/

*あそぶ
*お泊まり
*ぷり帳たまりすぎたやつ!
*年賀状(今年わ暇やしこりたい★)
*あそぶ←
*ギター
*エレクトーン
*バイト(するけど♪)
*カラオケカラオケカラオケ←
*勉強

うそですノリです最後うそですε=ε=┏( ・_・)┛笑

宿題わはやめにする!!予定←




エレクトーンわ最近
勉強してたら
クリスマスそんぐの楽譜が見えて
無性にひきたくなった(*^艸^)
ひいたけど!笑







ねむい*;|

(無題) 

December 03 [Mon], 2007, 14:35
.




よくわかんない



















けど

まっ、いっかヾ(*^▽^)/★゛

おなか 

December 01 [Sat], 2007, 18:23

すいた-(-∀-)/





今日わ
ミートスパゲティやって〜♪♪

やった(*´艸`)★



てかうちらだけが冬休みの時に
やたら遊びたい♪

人少ないし!笑



てか早く遊びたい(*´艸`)



が〜んばろっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小夏◇(ノ∀`*)ノ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメ(*´∀`人)サンクス!
アイコン画像ヨシオ
» またまた移転` (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» またまた移転` (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» またまた移転` (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» またまた移転` (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» またまた移転` (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» またまた移転` (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» またまた移転` (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» またまた移転` (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» またまた移転` (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» いてんいてん (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる