ぼろぼろ・・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 13:21
なんか最近ぼろぼろ、、、、 自分がいけないのはわかってる 自分が甘いのもわかってるけど

嫌われるのはかなりへこむよね。。。。。 やっと好きな人ができたと想ったのに。。。。

その相手に嫌われちゃった もう連絡取ることもできないんだと想う

つらいよ。。。。 悲しいよ。。。。

久々の更新ww 

October 11 [Thu], 2007, 18:12
久々の更新ですねっww

中間テストも今日で終わりあとは学園祭のみww

たのしみだわぁ・・・・

たのしかったぁ 

October 08 [Mon], 2007, 18:00
今日は新宿に行ってきましたぁ。。。。www


カラオケ3時間w シェイキーズでピザ食べたぁ


おいしかったなぁ。。。。。。wwww


めちゃくちゃ楽しかったですっww

in 渋谷 

October 07 [Sun], 2007, 18:11
今日は、渋谷行ってきたぁ。。。。

もちろん一人じゃないよ。ww

友達と二人で

109→歌広→マック→フラフラ。。。。。

特に何するわけでもなかったけど のんびり話してたぁ・・・・

久々に同い年の子と遊んだわぁ。。。。

DSライトww 

October 07 [Sun], 2007, 6:25
父親のだけどねwww

DSライトが舞い戻ったww

兄貴が前もってたけど彼女のプレゼントあげるのに売っちゃって。。。。。。

んでもって親父がまた買ってきたww

親父ゲーム大好きなんですっww

6時ww 

October 07 [Sun], 2007, 5:59
今日は変な時間におきたっ(・ m ・;)

3時半に目が覚めてそれからコムコムw{電話ねっw

ウィルコムはいいねぇw

ウィルコム同士通話無料www

MY LIFE STYLE 

October 06 [Sat], 2007, 21:13
初☆ブログ♪♪


このブログはNATSUの日記を主に公開していきますっww


写真とかもいっぱいUPしていくつもりっっwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-lifestyle
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる