放置しすぎた

September 16 [Thu], 2010, 22:03
毎度毎度ご無沙汰しとります。

忘れてる方も多いかと思いますが…

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は絶賛夏バテ状態ですwwww



そういやミュージカル、無事終了しました。

もうあれから一ヶ月以上経ったのかー。

そんでもって本番の日に

またひとつ歳を取りました。

うひゃ、私もそろそろ大人にならなくちゃ!


何はともあれとても良い経験をさせて頂きました。

ここまではっきりと収穫があったことが実感できたのは

多分初めてではないかと。

お世話になった全ての人達に感謝、です。


最近はダンス習い始めたり

ヴォーカルの体験行ったりなんかして

新しいことに挑戦してみたりしてます。

芝居も続けていけたらいいな。

そんな感じで明日は劇団の稽古日じゃー。

茶道部も行かなきゃだし

アナウンスの大会も近いし

中間考査もそろそろだっけ

…うん、頑張る。/(^o^)\



そしてこないだドリライ7のDVDが届いたぜっ♪o(≧∀≦)○

うん、あれはよかった。

オープニングから込み上げてくるものがありましたもん。

初代おかえり、五代目お疲れ様!!


そしてあと二日後に迫るポケモンBWの発売が

待ち遠しくてたまりませぬ。

ここんとこ本気で寝ても覚めても

ポケモンの新作のことしか考えてない気がする…

あたしこんなんで大丈夫だろうか。

この連休は間違いなくゲーム三昧ですwww



最近ブログをなかなか更新できないもんだから

なにかとツイッターをいじっています。

あれ慣れたら使い勝手いいよね(・ω・)

あ、もし、万が一ですけど

URLが知りたいという方がいらっしゃいましたら

一言声を掛けて下されば

メッセージか何かで送りますので(^^)

フォローしてやるよって方も是非!!



以上、「Lady Gaga」にはまってる璃桜でした☆

私もう少し英語頑張ります。

ここまで来て詰めが甘いぜ

June 20 [Sun], 2010, 20:40
ここまで来てなくても私は常に詰めが甘いです。

甘いというより詰めてすらないかも。

もはやスカスカです。

何がって、今度の期末テスト。



そんなわけで皆様お久しぶりです。

気付いたら一カ月以上更新してなかった璃桜でございやす。

まあ実のところただ更新してなかっただけで

yapme!の方のブログにはちょくちょくお邪魔させて頂いてたのですが。


中間テストやら文化祭やらを乗り越えて…

只今期末テスト一週間切りました!!

いやぁ、時間が経つのは早いっ。

あっという間に始まってぇ〜♪

…すげぇ懐かしい。(・ω・)



時間といえば、ミュージカルの方も

段々本と番が近づいて参りました。

昨日もテスト前の大事な休みなのに練習練習。

……マジ勘弁してくらはい(泣)

でも結局は練習行っちゃうんですけどねー^^


ちょっとここで昨日のことを書いてたのですが

下手すると個人情報とかバレる可能性があったので

その部分だけ切り取りました。

気になる方には直接お教えしますのでご一報をー

全っ然大したことじゃないんですけどね。

要するにネタがなかったと←



最近舞台観劇がしたくてたまらないのですよ。

取り敢えず地元の劇団の公演を片っ端から見に行きたい。

でもそれにはひとつ大きな問題があるのです。

一人じゃ公演会場まで辿り着けない。(大真面目)

普通にその辺のトイレに行くだけでも

何かこう、いつの間にか神隠しに…←要するに迷子


とにかくもう少し外慣れしたいです。

せめて知り合いの出る劇には行きたいなぁと。

ただ公演日程がテストやら舞台の練習日と

被ってる確立が高すぎるのです。

何コレいじめ( -_-)?



ふと思ったんだけど、最近交流が少ない気がする…

ブログもなかなか更新出来てないので

yapme!さんたちとのお話も出来てないんですよね(^_^;)

てなわけで、誰かメールしませんかー?

なんて叫んでみる。

テニプリ、テニミュ、演劇などが好きな人大歓迎!!

…なんのこっちゃ(笑)


他にも色々叫びたいことはあるんですけどね。

まあ例えば今月の新テニについてとか

(中河内の兄貴のアップ画像が木手に見えるとか

プレイスタイルが完璧にアメリカJr.選抜の

アーノルド・イグニショフと被ってるとかとかとか…)

テイルズの人気投票の結果についてとか

新ポケモンについてだとか…

テスト前だということで割愛します。

こういうのを自重というのかな^▽^?



結局話が全然まとまらないんだよね。

今いつものことだろって言ったそこのキミ

…アンタ潰すよ?

なんちてー(*`.∀´)♪


というわけでこの辺で失礼っ!

飯食って来ます("`д´)ゞ

君に届け 僕達からの魂の叫びさ

May 09 [Sun], 2010, 17:50
前回記事に書いてたテニミュ曲ソートの結果です。

200曲以上あったので50位までで切ってます。


多すぎてめっちゃ時間掛かったので

私の頭もぐーるぐるなっとります/(^p^)\

故に微妙に順位が違うというとこもぼちぼち…

まあそんなんで良ければ見て行って下さいな(´∀`)



ちゅどーん。



1 F.G.K.S
2 This is my best!
3 ペテン師だあ?何とでも言え
4 三連覇に死角なし
5 ザ・レギュラー
6 ここからが…俺達
7 Must Be Strong! III 〜Finalist
8 チェックメイト!〜ウィニング・ロード
9 Depend on me
10 ウィニング・ロード
11 イリュージョン
12 菊丸VS不二〜ライバルな二人
13 お前ら…崖っぷちギリギリ
14 ラン・ラン・ラン
15 うちらのハートはパーカッション
16 クリスタル
17 チェックメイト!
18 THIS IS PRINCE OF TENNIS
19 ヘビーレイン
20 エクスタシー
21 氷の世界
22 降臨する王者
23 Season
24 夢をつなげ II
25 油断せずに行こう
26 チャチャッと潰すぜ〜Bloodshot
27 赤いデビル
28 危険なゲーム II
29 Bloodshot
30 充電完了
31 非情のテニス
32 復活!ゴールデン・ペア
33 ここからが…俺達 II
34 TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS
35 俺達の辞書に敗北はない
36 ブランニュー青学
37 雑魚へのカノン
38 負けることの許されない王者〜非情のテニス
39 風林火山
40 君を信じてる
41 もう迷いはない
42 風林火陰山雷
43 ピンチ
44 最後のゴールデンペア
45 THE TOP II
46 テニスとは…
47 油断せずに行こう2009
48 鏡の中の俺 II
49 俺様の美技にブギウギ
50 行くぜ!



こんな感じになりました。


取り敢えず1位と2位は譲れません!!

「This is my best!」は勿論曲も好きですが

出だしに今までの対戦校の映像が

スクリーンに映し出されて鳥肌でした。


わりと上位に初代ナンバーが食い込んできましたね。

「Depend on me」が「イリュージョン」より上なのは意外だった(^_^;)

「ザ・レギュラー」も予想以上に高くてびっくり。

『どんなに未来が いばらの道の彼方でも』

これを柳に歌われたら泣きます。

最後の南次郎もめちゃくちゃ格好良いし(>_<)


若干曲に偏りがあるのは

私が全公演見てないからです\(^o^)/←

もっと時間が出来たら少しずつ見てみたい。


あと今回あまり順位は高く出ませんでしたが

「君を信じてる」は個人的に大好きです。

ドリライ5では演出や歌唱力UPしてたせいもあり

本当に感動…(ノд<。)゜。

兼ちゃんと王子素敵すぎです。



ほんとは他にも書きたいことあったのですが

宿題が終わってないのでまたの機会にでも。

ここまで見て下さってありがとうございました。v(`∀´#)


ではではー宿題地獄へ、とっつにゅー。三(ノ・д・)ノ

Do you remember?

May 08 [Sat], 2010, 20:32
テニミュの公式サイトでやってた

人気楽曲アンケートの集計結果が出たようですね!!

下の方で結果に触れてますので

ネタバレが嫌な方はばっくぷりーずでお願い致します。



やっと白石のアルバム曲を全曲聴きました。

ほそやん相変わらず良い声(´∀`)


因みに今のBGMは「No Muda Life」です。

どや?」に思わず吹いたwwwwww

「無駄」の言い方に無駄に力が入ってて格好良い^^←

今までの「prayer」や「BIBLE」とは全然違う曲調ですが

変に白石に合ってしまう不思議。

やっぱ彼も関西人か( -_-)

そしてこんなネタ曲も無駄なく歌いこなすほそやん素敵←結論


何故か白石の曲を聴くと懐かしい気持ちになるんですよね。

特に「BIBLE」は大好きでした。

今回の新曲もどれも良曲でテンションUPo(≧∀≦)○

個人的に気に入ったのは「I.ng」かな?

ここでこの曲の良さについて語りたいとこですが

BGMがそれを許してくれません\(^o^)/

取り敢えず5月に出るアルバムも楽しみなり。



そして不二クンがセカンドアルバム出すって…

ちょ、金がwwwwwwwww

でも旦那のアルバムはやっぱ買わないとなー(^_^;)

ドリライ7のDVDと立海サポDの金残さなきゃあかんのに

全国立海冬公演DVDは誕生日に買ってもらう予定だから置いとく。

あとポケモンの新作ゲームも今年中に出るらしいし←飛躍しすぎ


因みに私の所持金の大半は食費だったりします。

私が弁当あるにも関わらずやたら間食やら菓子やら食うので

あっという間にお財布がお留守に…/(^o^)\

実際のところ財布はかなり太ってるのですが

単にレシートやらカードやらを整理してないだけです。

財布だけであんなに場所取られると困る(>_<)


…すっげぇ話それてた(-_-;)

とにかく旦那のアルバム楽しみです。

甲斐田さんの美声、美声

やばい楽しみすぎる^p^



で、例の集計結果についてですが

「イリュージョン」と「エクスタシー」ランクインしてましたね。

まあこの2曲は予想通りだったのですが(・ω・)

それにしてもソロ曲でランクインはすげぇな

キャラ人気やキャスト人気ってのもあるんだろうか…

因みに私はダンスに惚れました(*^_^*)


そして「ザ・レギュラー」、「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」

これらの曲がランクインしてて何か嬉しかった。

初代からの歴史を考えるとほんとテニミュって凄いと思う。

今回のドリライに柳が出てくれるのが嬉しいです。


そして「F・G・K・S」も入ってたーヽ(´▽`)/

私は何の迷いもなくこれに投票しました。

3位に「ペテン師だあ?何とでも言え」が入ってるのを見て

「あ、忘れてた^^;」って……(゜Д゜)←

でもデュエットでランクインしてる曲はこれだけでしたよね。

やっぱこの曲人気なんだなー


そして1位は

うん、納得した(笑)


これを機会にテニミュ曲ソートをやってみたので

あとでその記事も上げておきますね。

暇があればそちらもどうぞ^^



何か無駄に長くなってしまった…

白石が無駄無駄うるさいので

取り敢えずこの辺で切り上げます。


おなかすいたー(^_^;)

今年のテーマソング

May 07 [Fri], 2010, 23:52
強くなるんだ 強くなるんだ

Must Be Strong! Must Be Strong!

誰よりも力つけ 敵に勝つ

Must Be Strong!



というわけで本日脳内リピートしております。

因みに敵とは自分の体力

…うわ自分で言ってて情けないwwwww


というのもここんとこずっと不調なんですよね。

ちょっと動いただけで眩暈って

何か前より悪化してね(-"-)?

今日も昼休みから5、6時間目保健室で寝てたし

ほんと情けない。


だから鍛えなくちゃって思うんですけどね。

具体的に何をすればいいか分からない。

何か気持ちだけが先走って体がついて行けてない感じ。


強くなりたい

強くなりたい

強くなりたい


この無限ループ

呪詛のように念じても何にもならないのにね(^_^;)


まあそのためにはメンタル面も鍛えないとなんですが

そこは本当に自分次第だろうな

取り敢えず今出来ることを探してみよう。

何か体力つける良い方法とかあったら是非教えて下さい(-人-)


あ、因みにさっきから何かぐちぐち言ってますが

焦ってるだけで気持ちは割と前向きな感じです。

相変わらずマイペースにやっとります、のーんびり(´∀`)←


どうでもいいけど体力テストの長座体前屈が60越えました。

クラス一位だぜやった\(^O^)/

元々めっちゃ体硬かったのにこれはびっくり。

努力って意外と実を結ぶんだと初めて実感←遅

地道に柔軟やってて良かったー(*^_^*)



それはそれとして、今日は遂にドリライ7の開幕でしたね!!

テニモメールで相葉が来ると知った時は

予想通りという気持ちと驚きとが混ざって興奮しとりました。

彼はテニミュの看板だと思ってます。

相葉だいすき


取り敢えずキャストの皆様に怪我などなく

全公演無事に終わることを祈ってます。

今回私は遠すぎて行けないけど

地元から応援することにします。

その代わりDVD出たら即買うけどね!!

ていうか寧ろ誰かパンフレット買ってきてくれ(ノд<。)゜。←


そういやこの間やっと全国立海夏公演DVDをゲットしました(^^)v

ずっと売り切れで買えなかったんですよー。

そしてそろそろアンコール曲のDVDも注文します。

だって私の一番大好きなF・G・K・Sだぜ!?

買わないわけにはいかないっしょo(≧∀≦)○

まさも出るしね

あー楽しみだヽ(´▽`)/



そんな感じで元気にやっとります。


最近若干趣味の世界から離れ気味なので

ちいと何かが足りない感じです。

誰かと思いっきり語りたい気分^p^


相手してやるよって方はメール下さると尻尾を振って喜びます←

なかなかブログ書いたりする時間は取れないけど

メール位なら大丈夫ではなかろうかと(・ε・)/

…まあそんな方がいらっしゃるかどうかは謎だけどね!



以上、テスト勉強放置で

台本も覚えられない璃桜でした\(^o^)/←馬鹿


にしても演劇観賞ってはまるかも(・ω・)

生ものの素晴らしさを最近知りました。

DVDとかで見るのとはやっぱ全然違うんだね。

これから土日とかにちょくちょく見に行ってみるかε=┏( ・_・)┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
食べるのだいすき
音楽だいすき
演劇だいすき

とにかくひたすらマイペースで
どことなく残念なJK


 好き▼

・ポケモン
・テイルズ
・彩雲国物語
・テニスの王子様
・テニミュ
・薄桜鬼

・嵐
・Lady Gaga
・Super Junior
・スキマスイッチ
・藤原竜也
・堺雅人
・相葉弘樹
・斉藤工


好きな声優さんは
書ききれないくらい多い


基本的にはあまり
ものを嫌わない性質なので
好きなものは増える一方



…とまあ、こんな感じで
日々だらだら過ごしております。

本体は大抵twitterの方に
生息しているので
フォローしてやるよ、という方は
是非声をお掛け下さい。



お友達は随時募集中なので
宜しければ仲良くしてやって
下さいね^^

最新コメント
アイコン画像秋野楓
» 放置しすぎた (2010年12月08日)
アイコン画像
» 放置しすぎた (2010年09月16日)
アイコン画像朱里
» 放置しすぎた (2010年09月16日)
アイコン画像
» ここまで来て詰めが甘いぜ (2010年06月20日)
アイコン画像黒猫
» ここまで来て詰めが甘いぜ (2010年06月20日)
アイコン画像
» ここまで来て詰めが甘いぜ (2010年06月20日)
アイコン画像
» 君に届け 僕達からの魂の叫びさ (2010年05月09日)
アイコン画像
» 君に届け 僕達からの魂の叫びさ (2010年05月09日)
アイコン画像
» Do you remember? (2010年05月08日)
アイコン画像
» Do you remember? (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる