めんどくさいなぁ(笑 

February 15 [Wed], 2006, 11:08
いちいちいじけるなよ・・・
うちのオット最近前にも増して子供っぽい。いつまでもベタベタいちゃいちゃしてたいらしい。
バイトをはじめてからますますそうなったなぁー。
こんなにヤキモチやく人だったっけ?(聞くなよ
ウチではお互い男友達女友達はいても別にいいじゃんってことで女のことメールしてたって文句いうつもりもないし、2人っきりってのはどうかと思うけど飲み会に女の子が来たって構わないでやってきたんだよね。
もちろんワタシも男の子と飲みいったりするし。
オットは実はイヤだったんだね。きっと。
バイトはじめてから妙なもめごとが多い。むこうのヤキモチで。
夜中にヘンなイタ電がくるようになったからよけいにかなぁ。
いや・・・それは勝手にしてきてることだからアタシなんもしてないから。
エッチ断ったら次の日の夜まで引きずってるし。
したくない日だってあんだよあんまこんなんだとげんなりしそー。
男ってみんなこうなのかしらめんどくさー( ̄д ̄)

続くかなぁ〜 

February 13 [Mon], 2006, 18:21
オフでは友達に話せないことってあるよね。ワタシは主婦だし、ママンだし。
いっくら仲良しでもやっぱ言えないことってけっこうある。
もっと早くブログはじめればよかったかもなぁ
オンでもサイトを通じてとかチャットでとかお友達できたけどやっぱ話せない・・・。
思いっきりここで吐き出しちゃおうと思ってます。

もし素性がわかっちゃってもみないふりしてね

早速だけど、子供が入院して帰ってきてからお世話になったセンセイが頭から離れてくれないんだよねー。
家庭とかダンナに不満があるわけじゃないからもちろんどうこうって訳じゃないの。
でもきゅんきゅん
あんまり無駄な会話の多いセンセイじゃないしあいそもよくないから
たまに笑顔がみえるとたまんない。
付き添いでお泊りしてたんだけど、センセイが当直の日に夜中お話しちゃったりしたからかな。
バイトでも男の子と2人っきりでお話したりいろいろあるけど
こんな風には思わないのに。

展開はないけど・・・思ってるだけならいいんだよね
来週また病院だvそれで会うのは最後だけど顔をみれるのは嬉しい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-lapislazuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる