あめぶろに統一します!

May 27 [Sun], 2012, 23:20
こんばんにょん\(^o^)/

26日は友達とプロ野球観戦
昨日は大阪行ってまいりましたー!

なんだけど・・・
ブログをamebaに統一しようと思います!

ごちゃごちゃになるから・・
と思って今まで分けてたけど
書くのめんどくさくなった(  ゚ ▽ ゚ ;)ww

だから今日からとりあえずamebaに
アイドルのことも野球のことも書きます!
ごちゃごちゃでやっぱり分けたほうがいいな
って思ったらまたこっちで書きます。。

とりあえずここは残しておきますー

でわ!あめぶろ☆彡
http://ameblo.jp/dreammmmmy-xoxo/

よかったら見てねん(o´ω`o)


\小瀧

最近のTVごと(^q^)/今日の

May 22 [Tue], 2012, 23:12
はろにゃ〜ん(o´ω`o)

最近、ブログをヤプログとアメブロ統一
しちゃってアイドルのことや野球のことや
ファッションのこと全部ごちゃまぜで書こうかな〜、、

なんて思ったりしております(`・ω・´)・・・

なんかブログ分けて書くのめんどくさい。
・・・・・・・・・・はい、それだけ(笑)


最近のテレビごとなど書きまっす


ブラックバラエティに3回放送分ぐらい
モー娘。とフェアリーズが出てて歌披露は
もちろん、中高生メンバー同士の
対決などなどやってるけど、
モー娘。もフェアリーズもかわいくて//

モー娘。9期10期まじ最高(o´ω`o)
フェアリーズでは真尋ちゃんらぶだし

とりあえずこの前の放送の
えりぽんの告白最高\(^o^)/びゃー
えりぽんらしい!!アイドルらしい!!世界一のアイドルや〜


あと21日のPON!にガキさんが出てて、
そのときに前々回放送のとき9期メンバー4人が作った
iponeケースを紹介
しててなんかうるっときちゃった
さすがガキさんだよね〜(´;ω;`)涙

そして先週放送分のハロプロTIME
9期メンバーと10期メンバーで「逆再生対決」してて
むっちゃすごかった!!逆再生で歌ったり踊ったりとかΣ(・ω・ノ)ノ!


こんな感じでブラバラすっかりお気に入りにw
あとこの前がキさんが「スマモン」ていうクイズ番組に出てて
録画して見たらむっちゃ面白くて、毎週録画予約確定(笑)
頭使えるし面白いしおすすめ(o´ω`o)


あとはっっ!!
こたっきーピーチケパーチケ(だったかな?)
レギュラーおめでとう\(^o^)/
いやーここでこたっきー起用とはきゅん
まじでにやにやが止まらなi(ry orz

もちろんバカレア高校もずっと見てるよー(^ω^)
というかほっくんまじでいけめんすぎないかい?!

最近のテレビ事終わりー


H/K

〜最近の食べ物事情〜

05.22(火) 友達とおはしガスト

今日は友達とおはしガストで勉強&夜ご飯行った(^q^)
むーっちゃ迷って「和風ゴマだれサラダうどん」にしてみた
いつもは選ばないメニューなんだけど
食べてみたらおいしくてまた注文したいぐらい

ってすっかりわたくしおはしガストの常連やww


また更新しまーす\(^o^)/


\小瀧/←今日から変えてみる!


ガキさん&みっつぃ卒業!!/11期オーディション

May 18 [Fri], 2012, 23:17
はろにゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日ついにガキさんみっつぃが卒業しちゃいましたね

ガキさんもみっつぃも本当に今まで
モー娘。としていろんなパフォーマンスや
笑顔や素敵な気持ちを届けてくれて
ありがとうございましたこれからも
2人を応援しています(o´ω`o)


そしてまさかの11期オーディション開催(  ゚ ▽ ゚ ;)
え、、え、えええぇぇは・・早すぎない?!驚
もうちょっと9期を楽しみたいと思ってたら10期入って、
9,10期を楽しみたいと思ったらまた11期・・・

最近オーデ多すぎてついていけないZ煤S( ̄0 ̄;ノ

でも!11期どんな子入るかな〜?って期待満載だけど


H/K

スマドットビキニリリイベ 
神戸ウィンターランド1部無事当選
しましたっっ
これでスマに会える〜!!楽しみやぁぁっっ
でも整理番号がわけ分からん( ̄□ ̄;)・・・
いいんだか悪いんだか・・・
まあスタンディングだから
1部しか申し込まなかったんだけどね


H/K

〜最後にいつもの最近の食生活事情〜

今日は大好きな最中

・いろんな最中が入ったパック

今までこうゆう小さいのがたくさん入ったパックでは
桃山とかゼリーとかも一緒になったやつしか見たこと無くて、
正直なとこ「最中だけが食べたい!」って思ってたから
最中だけが入ってるやつ発見して超絶嬉しくて思わず

私はやっぱり餅の入った最中が一番スキちゃん♪


・昨日GETした抹茶の最中

気になってて買っちゃった(o´ω`o)
大好きな抹茶と最中のこらぼー!きゅん
むっちゃおいしかった〜〜〜


あ、あんみつ食べたいw


でわでわ(^ω^)また更新するます


\こたゆか/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・高校野球鑑賞
    ・個性派ファッション-KERA
読者になる
=====================
ジャニーズJr.大好き\(^o^)/

     担当



@2008.09.19〜2010.09.19担降り。。
これからはlikeとして応援∩^ω^∩

like河合 
    田 俊哉    
    阿部 亮
    神宮勇太
    本  涼

    藤 流星
    中村 
    森田美
    松 北斗
など



宮×玉シンメ、千×ニカ
シンメlove

7WEST
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis-Snow-Man


えびきす大好き∩^ω^∩

7WESTファン歴3年
2008.09〜
えびきすファン歴3年
 2009.01〜
みすすのファン歴3年
 2009.02〜

====================
I LOVE高校野球・プロ野球
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校野球大好きです
ファン歴もうすぐ9年\(^o^)/

好きな高校
済美(愛媛)・明豊(大分)

そのほか...北大津・神戸国際大付・履正社・開星・東大阪大柏原など

好きな監督さん→上甲監督さん(済美)
済美ファン歴→7年
明豊ファン歴→3年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きな(好きだった)選手
・井手和馬(佐賀北、2007)
・野口昂平(明豊、2009)
・今宮健太(明豊、2009)
・河野凌太(明豊、2009)
・河合完治(中京大中京、2009)
・山中渉伍(中京大中京、2009)
・岩本 輝(南陽工、2010)
・安田紘規(天理、2010)
・糸原健斗(開星、2010)
・松田遼馬(波佐見、2011)
・石川慎吾(東大阪大柏原、2011)
・畔上 翔(日大三、2011)など
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロ野球
好きな球団はロッテ/広島!!
好きな選手
・今村 猛(広島、2010〜)
・荻野貴司(ロッテ、2010〜)
・今宮健太(ソフトバンク、2010〜)
・後藤駿太(オリックス、2011〜)
つば九郎(ヤクルト)など

今宮らぶー⊂(^ω^)⊃


好きな芸能人

・たかみな(o´ω`o)

・SKE48
ちゅり、ゆっこ、カツオ、くーみん

・NMB48
チームN・・・かなきち一推し!
チームM・・・ももか、れなぴょん
研究生・・・ひとみん
かなきちかわいすぎる(*^^*)

・ももいろクローバーZ
有安ちゃん推し

・スマイレージ
一番好きな女性アイドル(^q^)
ファン歴2年突破!2009.10〜
ハロプロ一推しサキチィーでした
好きな曲・・・
スキちゃん/有頂天LOVE
/明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい
カップリングで好きな曲・・・
パン屋さんのアルバイト/シューティングスター

・℃-ute
もう大好きすぎる!
5人のかわいさに惹かれます
ちっさー・なっきーが特にスキちゃん
好きな曲・・・
EVERYDAY 絶好調!!
/キャンパスライフ 〜生まれて来て良かった〜

・真野恵里菜ちゃん
好きな曲・・・
世界はサマーパーティ/元気者で行こう!/ラッキーオーラ

・Berryz工房
ももち推し(*^^*)
好きな曲・・・
雄叫びボーイ WAO!/VERY BEAUTY
/ギャグ100回分愛してください/ライバル

・モーニング娘。
えりぽん推し(*^^*)
好きな曲・・・
SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜
/グルグルJUMP

ハロプロ大好き


約束
  ・濃く絡んでくれる
  ・中傷&悪口しない
  ・違反してない
  ・ブログを荒らさない
  ・最低限のマナー守れる
  ※絡むのはブログ
  やってる子限定です。
  ※絶対ヤプミ申請は
  絡んでからにして下さい。
  ※絡みなくなったら
  無断でヤプミ切ります。

※きすまいデビューからの新規担拒否。

※このブログの記事に載せている画像はすべて悪用・盗用禁止です

前略
サブブログ

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツ
» 私立恵比寿中学/ドットビキニ (2012年05月11日)
アイコン画像心奈
» ドットビキニのイベ(`・ω・´) (2012年04月27日)
アイコン画像かなみ
» *4月2日(月)おはしガスト* (2012年04月06日)
アイコン画像中島まき
» 野球にきゅんきゅん()() /食生活れぽ! (2012年04月04日)
アイコン画像かなみ
» 甲子園での購入品。 (2012年04月02日)
アイコン画像中島まき
» NMB48 2期生1st「PARTYが始まるよ公演」♪ (2012年03月29日)
アイコン画像生田みや
» 第84回センバツ 第3日目 (2012年03月26日)
アイコン画像中島まき
» 恋の タイミングを 逃さない (2012年03月20日)
アイコン画像生田みや
» 第84回選抜高校野球組み合わせ&選手宣誓決定!! (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる