雨だぁぁーーーーーー 

2010年09月23日(木) 16時45分
雨ですよ・・・

ひまだったなぁ


明日も学校だぁ



今日もバトンいきますか


†あたしのれンあイ†片想いver.バトン
Q1 ちあ-ス@ 自分のれンあイについて語ッちゃッて下さぃ♪ 詳しく書いてネ★!
了解!
Q2 好きな囚,ぃる??
うん♪いるいる^^
Q3 片想いだヵラこのバdしてるンだょね??
もち☆
Q4 その囚と,タメ??
うん!!!
Q5 その囚のどこに惹かれた??
全部じゃーん???w
Q6 その囚との接点ッて,ある??
委員会とか?www
Q7 その囚って何部??
テニス↑↑
Q8 その囚と両想いの可能性ゎ何l??
ないかもーーーー↓↓
Q9 その囚の欠点ゎどこ??
ないないwww
Q10 逆に,その囚のいい所ゎ??
あんまわからん・・・
Q11 その囚の第一印象ゎ??
かっこいい♡♡
Q12 もし、出かけるならどこに行きたぃ??
映画とか???w
Q13 出かけるときゎ、2人きり??それともグループデート??
グループ♪
Q14 その囚に告白する予定ゎ??
まーそのうち!!!
Q15 予定ある囚ゎ頑張ってね♪ あたしも告ッたばっかなンだあ-@((笑
そっかぁ←  がんばる☆
Q16 振られるッて考えた時でも,告白しょぅと思う??
気持ちは伝えたいかなーーーー・・・
Q17 その囚を好きな囚(ライバル),あなた以外にもぃそぅ??
いると思う・・・
Q18 ライバルいるって囚ゎ,勝ち目ぁり??
わかんないっ
Q19 負けるなッ!!恋してる仔応援するヵラ★!あたしも頑張る-♪
ありがと♪ がんばってーー★
Q20 その囚とメールとヵ、電話とヵしてる??
してない・・・
Q21 学校とヵ,その囚と合った時,よく話す??
あんま話さない・・・
Q22 話しかけるより,話しかけられる方が多い??
話さないから・・・・・・・・・・・・
Q23 ズバリ!!その囚ゎ顔?性格?どっちで判断した?!
どっちもいい♪
Q24 今ここで,その囚に愛を叫んぢゃッて★!
愛ーーーーーーーーーーーーワラ
Q25 お疲れ♪あなたの恋が叶いますように…! 気に入ってもらえたら,あたしのブログにも来て下さい♪
ありがとーーーーーーー  うん見るっ  じゃんねwww





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-konchiwa
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽんちょ
» 部活 (2010年09月21日)
アイコン画像RIHO
» 初バトン (2010年09月19日)
アイコン画像やま
» 今日わ・・・ (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる