移転しました 

2005年10月19日(水) 23時02分
思い立ったが吉日的性格なので移転しました。
気づいたら、リンク先変更してやってくださいよろよろ。

あたらしいとこ

開港記念日(ペリー) 

2005年10月18日(火) 22時29分
今日は開港記念日でした(もう変換面倒くさいからそのままいくね)
よおし!そうじして美術部の作品やるぞ〜!っておもってたのですが、寒くて、結局一日のほとんどを布団の中ですごしました。でもね!昼寝のときにうちのにゃんこと一緒に寝たんだよw私めっちゃ嫌われてるのに。快挙です。布団の中で昨日買ったヨッシーアイランドをピコピコ。かわいいわあ。

で夕飯作りました

一鍋で三品おかずが作れる!って本見ながらやってたのに、
えのきとしめじが煮物と混ざって二品になりました。

いいことわるいこと 

2005年10月14日(金) 21時32分
auショップで順番待ちしてたのにすっぽかされた。
30分待ったのにこなくそ!!!
古本屋で火の鳥5冊買ったらスタンプおまけしてくれた。
証明写真撮ったら、茶髪になって誰だかわかんねえ。
明日は柚子と遊んでバイトだ。やった♪寝坊できる。

只今ザ・ピーナッツと百恵ちゃんをHDDプレーヤーに録音中。ROCK ON CHU〜!!
あひゃひゃはや(壊)

猫に嫌われる 

2005年10月13日(木) 23時22分

最近うちのにゃんこに嫌われています
私が意地悪したからなんだけども。
私がソファの隣に腰掛けると、すくっと立ち上がって去ってゆきます。
早く盛り来ないかな…。

今日はあかにとまったりおしゃべりして癒されました。

なんだろ、カラダが重い。だるうい。

美術部でDMのデザインしたり、バックボード(でかい看板)のデザインしたりしてる今日この頃。

まじこわい 

2005年10月12日(水) 23時02分
EXMORTIS

怖い怖いよ〜!!!!ギャッ

ときめきが… 

2005年10月11日(火) 20時01分
ときめきがないのです!

やっぱ付き合いが長くなるとときめきがなくなるのは仕方ないけとはおもうけど、ときめきてぇ〜。そんな今日この頃です。クラスの渡部篤朗似(独断)の男子に会うとときめきます。「しばたー!!」って呼んで!(イメクラですか?)いやでも仲良い訳じゃないので、妄想でときめいてるだけなのですが。

油田に対する気持ちもわかんなくなってきた。でも私がときめいてふらついて戻ってくる場所はやっぱり油田です。

赤いタオルを押し付けて「赤フン!」とかバスタオルを巻きつけて「ビルマの竪琴!」とかついやっちゃうんだけどそれは恋ではなくて愛なのだよ。なんちって。どこでやったかとかは聞くな。

ウクレレ買いました 

2005年10月09日(日) 23時22分

バンドスコア探してたはずが、買っているのはウクレレでした。
ウクレレはギターに比べて簡単やな!風になるが一日でそれっぽく弾けるようになるなんてw飽きっぽい私にはぴったりかもしれないぽろろ〜ん。
バイトの休憩中に練習したりしてました。

今日は御茶ノ水で2回も「手相見せてください」って言われてのこのこ見せたんです。詐欺に遭うらしいのでほんとはやっちゃいけないみたいなんだけど、何回か見せたら共通して言われることってやっぱりあるじゃないですか。それをかいつまんでいったら本当のことがみえてくるんじゃないかな。

で、手相一回目で言われたこと
・長女、もしくは家の中で頼りにされている
・繊細
・若いのに疲労線が出てるね
・親御さんは日本人ですか?
・大人っぽいですね

二回目。
・長女、もしくは家の中心人物
・ロマンチスト
・感受性豊か
・ストレスをためやすい
・ハーフですか?
・18くらい?(ハタチデス!)

つまり今回の手相見てもらったことでわかったことは、長女で、疲れてて、ハーフっぽいと。あんまり当てにならないね。

というか、それ以前に私は占いとか信じない人なんですけどね。だって、たとえば、完璧に現実的な人なんて居ないし、悩みが絶対ないと言える人なんて居ないじゃない。いろいろな不確定要素が多かれ少なかれ混ざってるんだから、何か言われた時に「ああ、当たってるかも」って思っちゃうんじゃないでしょーか?

こういうことを考えてる時点で現実的だけど、ロマンチストっていわれて「そうかも」と思いましたともさ!

胃弱 

2005年10月08日(土) 11時19分
こんんちは。こんにちわ。何でこんな時間に私はパソコンの前に座っているのでしょうか?それは長野に行かなかったからです。

今回も親に嘘ついて「朝からバイト」で日帰り旅行しようと思ってたんですが、朝新宿駅に向かう途中の中で胃がきゅるきゅる収縮して気持ち悪くなっちゃったのです。
これはたぶん以前親に嘘ついて油田のうちに泊まりに行ったとき、お泊りがばれたわけではないのですが、私のとった行動のせいで我が家に嵐が起こって、精神的ストレスで拒食気味になったことのトラウマだと思います。
とにかくこのまま高速バスに乗ったら、またあのときみたいなことになったらどうしよーえーん、で胃がきゅるきゅるで拒食になりかねないし、まず、もう、精神的にいっぱいいっぱいだったので新宿駅で油田に電話してドタキャン。今回はママンに本当のことを話して帰る旨を伝えました。ママンは「馬鹿ねえ」と言ってくれました。そうしたら胃が一気にリラックスしておなかがすいてきた(笑)
油田は今日一緒に東京に帰ってくる予定だったので、月曜に会えるっちゃ会えるんでいいんだけども。バスのチケットも買ってなかったから金銭的に大損はないです。

その後は地元に戻ってスタバで休憩、パパンには「文化祭の準備で学校に行ったけど気持ち悪くなったから帰ってくる」ということに成ってるから漫画喫茶で時間つぶし。

そんで今日読んだもの↓
サユリ1号D(途中まではよかったけど最後がちょっとね…)
ホムンクルスE(女子高生の話よかったこの子の今後が見てみたい)
のぞき屋F(この巻だけ読んでなかった、解決してすっきり、奥さん好き)
きみはペットKL(結局、福島さんの狙い通りになったよね、でも愛があるならいいや)
ハチミツとクローバーG(野宮グッジョブ!!山田さん幸せになって)

1時間15分で6冊か…本当はげんしけんをイッキ読みしたかったけど何故か見つからず。あれってアフタヌーンだよね??

そんでもってうちに帰ってきてたんすの衣替え&そうじ&模様替えをしてまだ午前中という!すばらしく充実した一日です。やっぱ早起きっていいね。

みくしい 

2005年10月07日(金) 21時36分
みくしいにここをつなげて万々歳、毎日日記を書くぞ!今週の夢日記!

10/5のゆめ
中学のころ好きだった人に久しぶりに会って、その人公園のベンチに座ってたんだけど
「あ、もしかして●●!?ひさしぶりー!」
って話しかけたら彼は立ち上がりました。そこで気づいたのですが
なんと彼はものすごく背が伸びてたのです。卒業時は私と同じくらいの背だったのに!
私が彼の肋骨くらいの高さで…(私は163センチ)
「身長伸びたね〜」「うん今2メートル30センチ
伸び過ぎだろう。

10/6のゆめ
中華料理屋(ちゃんとテーブルがくるくる回るところ)に私と私の手下2人と食べに行きました。もりもり食べて、「いやーうまいうまい!」と思ってたらそれは敵に見せられていた幻覚ッ!!私は自分の舌を噛んで気づいたのだが、敵に幻覚を見せられている間に手下は中国特有の針ツボ攻撃を受けていたのだったァーーッ!!
これまるでジョジョですね。
6部で承太郎が徐倫に面会に来るときのアレにここまで影響されるとはおもわなんだ。

友達にサンドランドを借りました!これぞ少年漫画の王道!いい人がいい人で心癒されます。明日は日帰り長野〜松本城の鯉は忍び鯉〜トゥアーにいってきます。

献血 

2005年10月04日(火) 19時50分
血を吸い取られてなんだかふにゃふにゃします右手が。
ご飯で無理やり血圧上げて120までもってって(いつも90くらい)、そのあと体育やって(運動しちゃいけません)がんばったら帰りの電車で気持ち悪うくなりました。
200ミリリットルでもちょっときついなー。
でも人は体重の0.8%抜けなければ死なないらしいから、全然平気なはずなんですけどね。

苦手だった子が学校にやっと来ました。ずいぶん優雅な生活をおくっててみたいです。
前よりはなかよくなれそうです。
ダーツにはまってるそうで、ダーツの道具をみしてもらったんですが、
はじめ拷問器具か、ピアスの穴広げる道具か、工具か?と思いました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
私事
名前≫N子
好き≫猫 緑 椎名林檎
趣味≫絵描き 読書 妄想

胃弱で小心者の工大生。怖いものが好きで妄想と速読が得意(自称)
可愛い女の子に目がない。夢はフルカラーで覚えている方
油田という彼氏がいます。
血圧低いくせに献血が好き
でも予防接種は嫌い


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる