うさぎ追〜いし♪ 

2006年09月11日(月) 23時14分
宮城県名取市ゆりが丘

突然ですが、私の育ったところです
ここは山の上です。
仙台の街よりも少し多めに雪が積もります
交通手段は基本的に車かバスです

5歳のときにここに引っ越してきました
引っ越してきたばっかりの時は周りはほとんど空き地でした。
隣の家もまだありませんでした。
昔遊んだ場所には今友達の家が建っています。
小学校もまだありませんでした
1年生の時はバスで学校まで通いました
中学校もできて、コンビニもできて、教会もできて・・・
13年の間にゆりが丘はすっかり変わりました
今も変わり続けてるのかな

私はゆりが丘が大好きです
ゆりが丘で育って本当によかったと思います
ゆりが丘で出会った友達は今も大切な仲間です
いっぱい笑って、いっぱいけんかした
お互いのいいところも悪いところも知っているからこそ
今、心の底から笑えるんだと思う。
一緒にいて心から楽しいと思えるんだと思う。

今はもう引っ越してしまったけれど、
ゆりが丘が私の故郷であることは変わりません。

ビバ☆ゆりが丘

鬱を打つ! 

2006年07月23日(日) 22時26分
こんなテスト中だってーのに、ひっさびっさの更新☆
ってかこのブログの存在忘れてたし(^0^;
なんか絵文字使えないし(>_<)
明日からまたテストな日々です。。。
疲れたよ〜。
こんなにつらい思いをしてまで薬剤師になる意味ってあるのかな・・・
このテスト期間中にしみじみ考えました。

さぁ夏休みを短くしないためにも勉強しなきゃ!!!
打倒!免疫!

あら、こんな所にカルティエが! 

2006年05月05日(金) 22時33分
今日はやっちゃんとデートでした

11時に原宿のスヌーピーショップの前で待ち合わせして、
とりあえずラフォーレへ
念願の(?)ワンピースやらスカートやらを探してお店をぐるぐる
アースでかわいいチュニックを見っけて見事購入
今まであんま着たことないような女の子っぽいやつだから
着るのどきどきだわ
さぁて、ラフォーレを出て、nakata.net cafeを探して表参道を歩いてたところ
矢野とむつに遭遇
手つないでたし、まじあせったぁ
しかも結局nakata.net cafeは見つからなかったし
・・・というわけで、表参道ヒルズにあるとらやカフェに行ってきました
雰囲気もいいしおいしかったぁ
何より話題の表参道ヒルズに入れて感激でした
その後は代々木公園にいったり、渋谷まで歩いたりと
久々にアクティブなデートでした

ただ、さすがGWさすが渋谷
人が多くて疲れました

週1やきとり宣言、公布! 

2006年04月19日(水) 19時24分
ようやく新歓シーズンもひと段落して、自分の時間が持てるようになりました
2年生は体育祭の準備で忙しいようだけど
まぁ頑張ってくれ
その一方でコンサートは仕事がありません
阿部さんから連絡が来ないと進めようがないんです
だから今日は美化の買出しについていってしまいました
美化のことは正直よくわかんないけど、とりあえず行ってきました
帰りにちぃと野島に寄って、やきとりを3本食べて幸せなのら〜

明日からいよいよ実習が始まるよ〜
はぁ〜やだなぁ

14日の金曜日〜史上最悪な日 

2006年04月15日(土) 13時21分
昨日は薬祭の新歓コンパでした
正直言って、あんなつまらない飲みは初めてでした
もちろん1年生には何の罪もありません。
今年の1年生は去年の100倍くらいかっこいい子&かわいい子がいるし
でも精神的に病んでるときに、新入生を歓迎する気にはなれませんでした
つらくて逃げ出したいくらいでした
一つ救いだったのは、お姉ちゃんに会えたこと
お姉ちゃんに話を聞いてもらってほんの少し楽になりました
お姉ちゃん、ほんとにありがとう

そこの手帳、とってちょう。 

2006年04月11日(火) 19時47分
今日は久々に早めの帰宅
やっぱり家は落ち着くねぇ
今日も相変わらず薬祭室は新入生で盛り上がってました
ようやく1年生の名前を覚える気になり、なんとか話せてます
帰りに寄った所沢西武で1年生カップルのべん&せつに声をかけられたのは
ちょっとうれしかった
最初は苦手だったタイプの子ともやってけそう・・・なのか?(笑)

そうようやく今年の手帳を買いました
新しい手帳ってなんか好きなんだよねぇ
コンサート手帳も買おうと思ったけど、金銭難のため断念
コンサート手帳はナオに任せて、うちはルーズリーフで頑張ります

人生こんなもん。 

2006年04月10日(月) 23時29分
今日はこのシーズンの山、1年生とご飯を食べに行きました
女の子は可愛いし、いい子だしなかなかいいんだけど、
3000円は正直痛かったです
酒とか飲むからだよ〜
帰りは不機嫌になって、やっちゃんに悪いことしたし
ご飯なんて行くんじゃなかったよ
もう嫌じゃーーー

空に太陽があるかぎり〜♪ 

2006年04月08日(土) 21時40分
今日もぐーたらな1日でした
朝起きて、ご飯食べて、また布団にもぐってごろごろ
お昼食べて、パソコンいじって、昼寝して・・・
私のヒマな1日の典型的なパターンです
陽の光を浴びない1日
でも明日は十条までお出かけしてきます
そういえば昨日も外に出てないから3日ぶりの外出だ(笑)

N、いっきます〜!!! 

2006年04月07日(金) 19時38分
昨日パソコンの調子が悪くて更新できなかったから
まず昨日のことから

4月6日
健康診断とオリエンテーションがありました
健康診断では身長測ったり、視力測ったり、レントゲンとったり
そして、やはりショックなできごとが・・・
体重がまた減っていましたしかも2キロも
このままじゃ栄養失調で死んじゃうんじゃないかと危機を感じてます
もっと食わなきゃなぁ

そのあとはコンサートの初仕事
仲介業者の阿部さんにあいました
阿部さんはおととしから知ってるけど、相変わらず太ってました(笑)
とりあえずどんな人を呼んでみたいかってことを考えていくことになりました
お笑い番組のチェック頑張ります

4月7日
ほんとは勧誘のために学校に行かなきゃいけないんだけど、
やる気なくて家に引きこもってました
みんなごめんなさい
実際副委員長らしい仕事してないし
来週は頑張るので、今日のところは勘弁してください

春なのに〜♪ 

2006年04月04日(火) 23時27分
今日は入学式〜
スーツ姿の新入生がわっさわっさいましたよ〜
今年は去年に比べてかっこいいこ&かわいい子が多い気が・・・
で、入学式と言えば勧誘
正直初対面の人相手に話すのはけっこうきついです
苦手なタイプの人とかとは話す気すらおきないし・・・
副委員長ピンチです

いろいろと情緒不安定な今日この頃だし
妙に不安になったり、でも意地を張って自己嫌悪に陥ったり
この新歓シーズンが早く過ぎることを願うばかりです

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
N子ちゃん
中学生・・・に見られる大学生
好きな人→やっちゃん
笑いが1番
最新コメント
アイコン画像なおこ
» あら、こんな所にカルティエが! (2006年07月18日)
アイコン画像すげぇ〜!
» あら、こんな所にカルティエが! (2006年07月18日)
アイコン画像すげぇ〜!
» あら、こんな所にカルティエが! (2006年07月18日)
アイコン画像堀江です
» 週1やきとり宣言、公布! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-ko-705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる