。*+夏休み計画部1人ひとりの意気込み+*。 

August 10 [Fri], 2007, 11:43
★エビちゃん★中2だょ
毛穴ニキビニキビ跡を無くす+*。
目標:絶対に綺麗になる..chu.

美香'∀`*【中T】
ニキビニキビ跡を無くすッ(*●>∀艸)*
みんなで、美容について語っていくので、よろしくね♪”
目標:キレイな美肌になってみせる..+*・

мミルク+中3でぇす
ニキビ毛穴ポツポツ?を無くす
みんなでがんばろゥ(´∀`).:+
目標:キレイになってかわいくなる(´∀`*)

みおッ+。*中2ッ
ニキビニキビ跡毛穴を無くす
目標:みんなに羨ましがられる肌になる!

bihada*ラブ。。 

August 12 [Sun], 2007, 23:13

何かちょ皆こなぃです
どぅしたのでしょう
なので来るまでとぃぅかまぁ夏休みもおわっちゃぅので
2人でやろぅとぃぅことになっちゃぃました。。
まぁ私たちは言うまでも無くbihadaを手に入れる為に頑張ってるんですょーぅ。
とぃぅことでこれから色々とカキしてぃきます
ぉぅぇんょ・+*。
とぃぅか皆来ましたねん☆★

ニキビなんかに負けないッ!! 

August 13 [Mon], 2007, 18:54

どーも(嬉O□o)/
美香です
うちは、ニキビに悩んでますッ
どうにかして治したいです...
運動部なんでどうしても部活で汗かいちゃうんですよ
でも、負けませんよおおお
一昨日、皮膚科に行ってきました
やっぱり、先生に診てもらってビタミン剤を貰って
毎日努力するしかないですよねぇ
皮膚科の先生に教えてもらった洗顔石鹸紹介しますッ(*O∀V艸*)
うちも愛用している...
+゜*コラージュ*゜+
ですッ(*●艸зU$)
何個か種類があるので、薬局で自分に合ったものを探してみてください
でゎでゎ、今日はこのへんでッ


あたしの敵(〃*`Д´)毛穴 

August 14 [Tue], 2007, 9:35
はろぅмミルク+ですよ(o'∪`o)ノ―♪`*.+
なんか書いてみましたヽ(´∀`*)ノ
ぢゃ、毛穴のことを語ろうかな・・
あたしは、毛穴の黒ずみっていぅのもあるけど、
毛穴が引き締まらないんだよねぇ(´;ω;`)
それで、もぅ思いっきり化粧水をケチらないで
パッティング〜(´∀`).:+
・・・がんばってます
もちろん冷やした化粧水でねぇ
とりあえず、あたしは毛穴で悩んでる
なんかぃいのがあったら紹介しますんで
とりあえずココで・・ぢゃ、またねぇぇ((*´Д`)ノ.:。:*

オススメ洗顔料゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 

August 19 [Sun], 2007, 12:15
久々に登場мミルク+でぇす(´∀`)
今日は、ニキビに悩んでる人?オススメの洗顔料を
紹介しまあすヽ(*´∀`)ノ
それは。。。スキンライフ薬用洗顔フォームです
ニキビ予防とニキビ跡や赤みのケアの両方のはたらきを
持ちます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
自分は、これを買って2日目ですがけっこうィイです!!
私が買った薬局では399円でした(≧ω≦*)
安いしニキビにも・・
ぜひ試してみて下サイね
では、またねぇぇばいちゃ((´ω`)ノシ

うわー 

December 16 [Sun], 2007, 23:56
どんだけ更新さぼってんのwって感じね^^はい←
さっきまで寝てたから寝れねー(´;ω;`)
おなかすいたー
明日学校なのにー
うわああああああああ←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像мミルク+
» 。*+夏休み計画部1人ひとりの意気込み+*。 (2007年08月16日)
アイコン画像мミルク+
» 。*+夏休み計画部1人ひとりの意気込み+*。 (2007年08月14日)
アイコン画像ォノ
»  ニキビなんかに負けないッ!! (2007年08月14日)
アイコン画像мミルク+
» あたしの敵(〃*`Д´)毛穴 (2007年08月14日)
アイコン画像ォノ
» あたしの敵(〃*`Д´)毛穴 (2007年08月14日)
アイコン画像ォノ
» あたしの敵(〃*`Д´)毛穴 (2007年08月14日)
アイコン画像мミルク+
»  ニキビなんかに負けないッ!! (2007年08月14日)
アイコン画像мミルク+
» 。*+夏休み計画部1人ひとりの意気込み+*。 (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる