(嬉O□o★)ノノ 

2006年02月28日(火) 15時35分
ょぉ
更新しんでごめんょ
ちょ-とィロィロぁって
ハルたんゴメネぁれゎナ-が悪かった
でも悪気がぁったわけヂャないんだォでもぁりがとね
やっぱりァナタゎぁたしの心友だォ
これからもよろしくね
そんで,昨日ゎばんこと二人でSPゃってたっけ
茂まん前にいてビクーリ
運よければ隠し通せたのに,ばんこが自分ヵラ
SPデスォとか言い始め-ゎリャ
まぢうけたさすが坂東大好きな茂だね
あの人ばんこと拓郎なら何しても怒んないからバクショ
話変わるヶド-ぁの人の口の悪さゎ一体ィッになったら直るの?
まぢ自分の言い分だけいいやがってまぢないね
ぁ-ア卒業したら付き合いなくなるんだから
仲良くしょ-と思ったのにな多分ムリポ
雰囲気壊さないで下サ-ィ 空気読んで下サ-ィ
世界ゎァナタ中心に回ってませんから
まぁ-それはどぉでもぃぃとして
今日ゎ迪仔と遊ぶ約束をしすぎた連チャンしちゃぃまふから
ィェィォールナィトニッポン笑ッ
んじゃ塾ぁるからサォナァ-
なっちゃん二回転すごかったォ

(ъ'∀`*)♪ 

2006年02月22日(水) 16時57分
ィェィ
更新したゼィ
今日ゎャバィまじで
冬休みァヶて多分今日が最強に楽しかった
多分ななタソブログ最強長いブログになると思ぅヶド
皆飽きないで読んでくァさぃ
まずねぇ,今日ゎ体育の授業軽くサボって
はるタソと一緒に体育館のトィレへまっしぐら
マタ-リしてたトィレでマターリするなって
ハィ聞こえナィナィ
ななタソ基本自分に都合のィィ事しか聞こえませんヵラ
むしろ雑音聞こえてナィですヵラななたんハィテクッッッ
そんでトィレゥーマンゃってる間に豊と総一郎が登校
ュタヵたんが午後teaを持ってる事にスグ気づいたななたんゎ
豊タンを呼んでもらぃッぁりまd
そんでェ今日新グループ誕生したんォ
ななタソゅぅタソ美樹タソ
智奈タソしょこタソれっタソ
5クミの仲仔だァ美樹の提案ダォ
さすが笑ッ マヂ卒業までァト10日位しかナィヶド
皆仲良くしてね皆ァィシテリュ
そんで授業ゎ卒文早く終わったヵラ仲良しグミでななタンのヶィタィ
で音楽ダゥンロードしまくりまくりまくりシティー
まぢテンションゃばかったね楽しかった
そんでトィレでも大盛り上がり
どーせまたトィレかょって思ったんダロ?
ャバィね踊りまくりまくりまくりシティー{身内ネタ多ッヮロス
それヵら掃除の時間のコト
マァななたんがまともに掃除シナィのゎ知っての通りなんだけど,
今日ゎ大掃除でサァメンドクセ
とか思ってたんだけど楽しいコトが起こりまくりまくりまくりシティーで{使ィスギ?
そんな気分もふっとんだ
ココから先ゎ入りきらなかったヵラみてね

((圉*ノωノ)☆v☆v☆ 

2006年02月22日(水) 16時15分
マズ拓郎の黒染めで遊んでまじバクショしてたっけ
拓郎がやりたぃ人-ってゅったヵラなな,ノリ参加ヮロス
そんで,拓郎とゅぅにゃってもらって-ななタソ今髪まっくろくろすけゎリャ
拓郎と二人でかゅぃかゅぃ言ってたヵラね
その後,れったんがァンミキの真似し始めてマヂばくしょ
続いてゅぅチャンと美樹が村主のマネここでもバクショャベー
負けじとれったん荒川これもレベルたけーの
笑いすぎて死ぬかと思ったォ
美樹となんちゃって自己満4回転したぉね
マヂうちのクラスやばすぎ
***ゎ授業抜けてゲームクリァしてくるしァタシゎぁたしでヶィタィするし
**ゎゲムボーィゃってるしまぢうけりゅ
っぃでに**ゎ主に雑誌読み
しげピィタッチもョュゥでするしね
マダマダあるけど今日ゎココでお開き

(●*´ω`b)b 

2006年02月21日(火) 15時37分
ょっ
今日ゎかなりマタ-リした一日だったね
久々にマターリdayで楽しかったァ
ォ友ってぃぃね中学入って初めてそぉ思ェるょぅになった
ぜーんぶ皆のォヵゲだねぁりまと
今日ゎ音楽のテスd返ってきた
予想を遙かに超えてぃてまぢビビリヮロス
まぁィィに越した事ゎね-ヶドょぉゎラ
94点だたォァト一問で100だたのにナ
でも一回も教科書も開いてないで出来たのゎ褒めてねゎロス
ってゅ-かむしろァタシ教科書どっかにやりましたヵラ
ヮ-クも今どこにあるんだか
それょりァタシ家庭科の教科書とゎーク去年からずっと
部室にァリマスヵラ---
別ぃらなぃもん放置プレィ
テヵ今日ゎばんこと音楽のテスdで賭け100してたのに
ばんこ休んだッッッでもナナタン優しィから
時間割送ってぁげたのャサシっ
自己満自己満ュヮセトヶ
多分勝ったな
最近賭けで儲けまくりまくりまくりシティー{主にはるタソ身内ネタ
勝ちまくりまくりまくりシティー
そんで迪仔とナナェの熱ぃ友情の結果の
1ェソを迪仔ヵラお受け取り
シゲピィタッチも白熱今日ゎメンッが少なく-
ななれったん智奈しょこたん
でとりま大騒ぎゃらかした
マァ皆から白い目で見られたとしても5クミ女子にゎ関係ナシス
主に身内ダヵラ
それにしても-○○チャソきもぃヵラ,ガッコでヶィタィしナィ方が身のためォ
大体にしてァナタ友達居ませんょねささやかな疑問ですがo
ュゥ,まぢうけたかんねサィコッッッ
さすが我等がュゥだし皆バクショしてたォね
んでゎ第一次ォフロ大戦に参戦してくるので
バィバィ

d(●*O∀O☆)b゙ 

2006年02月20日(月) 19時19分
ゃっほぉ
更新遅れてゴメ
何気書く話題ナィしぃぃゃァみたぃな(pω≦)ァヒャヒャ
んで---今日ゎ恋
にっぃてハルタソと大盛り上がり
マヂぁぃっ何なのねゥザスゥザスぅぅぅ
ゥザフィス笑笑ッッッ
それにしてもパジェロうけたね{身内ネタ
パジェロ パジェロ パジェロ 今日ゎ
パジェロ パジェロ 安全日ヮラ
ネタ万歳だしねッはるタソ
ォマヶにもぃっこ
パジェロ パジェロ パジェロ ィンリン
パジェロ パジェロ ォブジョィトィ笑笑ッッッ
ぁ-ネタ走り出すと止まんないヵラ今日ゎここらへんで
ァト英語ねェ,,,迪仔に勝った
92取ったしぃヮラ
でもィロィロぁってね賭け金10ェソとゅぅ事に
マァ迪仔とァタシの熱い友情でつヵラ
はるタソ情報頂ィたんですヶド
○○のジジィゎ変態らひぃょヮロス
この辺の変質者,皆ァィッなんじゃね
引くゎ-
まぁァィッ自身も変態ダヶドね
落ちてたェロマンガ拾って持ってきて読んでたらひぃしキモフィス
なんのオ勉強でつか

(*´凵`*圉)oO 

2006年02月17日(金) 17時53分
ゃぁ
今日も変ゎらず寒いねェェェ
ななゎ寒いのが大の苦手なのでふ
デモ皆聞ィた今年の夏,猛暑らひぃょ
ななタン暑ィの大好チゎロス
ャバィ暑ぃのゎちょちバテるヶド全然余裕
んでも迪仔サン…どぉします
夏フェスゃばぃですォねさすがにヮロス
マァ,考えてみればぅちラ向かうトコ敵なしダヵラ暑さも余裕か
汗だくで健康ランドもナヵナヵだしね
何がぁってもぅちラ基本ラリパッパだもんねラァリパッパ
道案内頼りにしてるォ迪仔
基本ァタシ茨城知りませんヵラ
んで今日ゎその迪仔と賭け
国語の点数と英語の点数で勝負してるんォ
ァタシまぢ自信ぁるヵラ今回ダヶゎ
サァ迪仔にとって大事な100ェンゎどっちの手に
結果でしだい報告ひまふ
んでね---今日も延々と***タッチゲーム
ぁれぁたしマヂ本気ダヵラ笑ッ
んぢゃ今日ぁんま話題なしすダヵラまた明日
GοΟd и@gт

((●´∀`人) 

2006年02月16日(木) 22時06分
ょっ
今日もテストだったァ疲れたナリ
保体のテストゎゅぅタンが始まる前の休み時間にペラペ-ラ喋ってくれたヵラ
めためた書けたaaaゅぅタンぁざ-す
そんでそんでェ,,,今日ゎ帰り,日直だった事をパネェ位忘れていまして
しげぴぃァタシを探してたトヵヮロス ごめね
でも仕事ゎちゃんと終わらせてきたからぃぃォね
だってマヂメに忘れてたんだォん
途中で美樹に"ナナェすっぽかして大丈夫なの?"ってゅゎれて
ゃっと気づきましたヵラしかもゲタ箱で
マァ,戻るにゎたいした事ナィ距離だった`めんどぃヵラななタン帰った
ん?何か問題でもヮロス ナナタン的何も問題ナィ`
そんで今日ゎ○○○タッチゲームの趣旨がどぉゃら本人にバレてしまった様子
本人喜んでたみたぃだぉゎラ
まぢゥチんクラスサイコォだしね
んで---帰りゎバスが友タンと美樹とご一緒
ななぇバス通なんで
そしてぇバスので爆笑連発
マヂうけたからね
んぢゃ本日A度目のォフロに入って
勉強するんでバィバィ

((*ノωノ) 

2006年02月15日(水) 14時57分
ゃっほぃ
今日ゎチョィ遅めのバレンタィン
ななたん特製チョコレイdを仲仔の
ゅぅタン春タン拓郎雅チャン
美樹智奈しょ-こんれったん
にプレゼンッ今年本命居ないからね
ぁのドキドキ感がねッっの
でも皆仲仔ダヵラね喜んでくれたかな
そんでぇ---今日ゎぁォ掃除の時間に
○○○タッチゲームをしたただ
ナナタンここ3年間まともに掃除した事ぁりましぇんが何か
ぁたしの辞書に掃除とゅぅコトバゎぁぃにくナィからね
雑巾がけぁりぇナィナィ
それでですね階段でグリコしてたっけ怒らッた
なぜにァタシだけぁりぇナィナィ
気がつけば今日テスdだったね
まぁななたん関係なしす・・・・・・
でもばんこのぉかげで覚ぇたし
しかもそれ出たし
ぁ-がとまた延々としゃべり続けてね
してぇ,帰ってきたら今度ゎままんに怒らっただォ
なにそのスヵーd!?短すぎだとォ--
I didn't hearI didn't hear
何せぅちんママン元一女だかんねマヂメちゃんなんょ
それゎどぉでもぃぃとして
昨日ゎ本買ったの
*ぁぉぞら*ってャッ
まじ泣いた
泣いて泣いてなきまくっらぉぉぉぉぉ
マヂ感動したォススメだから皆読んでみて
そんでゎななタソぉぷろ行ってきま---

((*≧∀) 

2006年02月13日(月) 17時19分
ょぉ
またまた更新遅れてゴメ
今日ゎャバかったまぢ笑ィすぎて
死ぬかと思った笑ッッッ
まぢでウチんクラス楽しすぎダヵラね
マズぅ----ィロィロぁるんだけどォ,,,
休み時間にひとふでんごんにハマって
これマィナーなんダヶド皆分かるヵナヮロス
これがさぁマヂ燃ぇんだって
授業始まる直前までゃって皆やばいレベル高けーの
まぢ人面魚トヵでてきたからね笑ッッッ
真面目楽しいクラスです
学年もィィ人ばっかだぉまぁ,軽くゥザィのもぃるヶド
そこゎシヵdだから
性格悪い奴トヵ神経おかしい奴ゎ
いつか必ず自分にッヶ回ってきて苦しむからね
まぁそれまで好き勝手やればいいさ
ななタンもぉなぁんも関係なぃしーバクショ
ゃっぱウザイ奴ゎ一生かかってもウザイからねままんがゅってた
さすがナナタンのままん笑 今ぁんま喋んないヶドねヮロス
大体にして今ゎ受験だしね
ソレについて昨日迪仔と語ってたしヮロス
うちら"素敵に問題児"同盟だもんねカックィ
そんで---その昨日ゎですねぇ,,,夜に延々と春雨とポテチを食べ続けぇ
意味もなくトリノォリンピックを見続けぇ
まぢトリノつまんないからねつまんないのに見続け
ぃっしかポテチが空にまぁ,それから勉強したかは不明でぇ
軽くしたとは思うけど寝たヮロス
そんで朝方,軽く遅刻し
春タンとばんこと秋葉系の話で授業盛りあがってた
マヂ秋葉系ゎ煙草吸うなしねゎラゎラ
まぁそんなトコかな
んじゃマタ明日更新するとォモまーすばぃちぃ

((+μωμ)ノノ 

2006年02月11日(土) 17時41分
ょっ
ちゃんと今日も更新したょ
今日ゎぃっものょぅに朝風呂して
ぃっものょぅに一日だらーんとしながらちょこちょこ勉強
ななタン偉ぃ偉ぃ
とゅってもそれほどしてませんがo受験生とは思えない量ですがoなにか
ん---つっこんでくれる人ぃなぃヵラ,独り言ゃめ
そんでぇ,3時近くにはるタンとュヵタンからォ電話リンリン
そしたら,とりま駅に来いとの事
ぁたしゎマダ受験があるから遊べないとななタン
ほんとゎめためた行きたくてしょうがなかったヶド,,,
ゃっぱり今ゎ勉強しなきゃダヵラ断りました
はるタンゆかタンなっちゃんゴメ
そんでそのァトゎ3回位はるタンとぉでんゎリンリン
そしたら,ヵナリやばくかっこィィ人が居たとの事ooo

まぁ,そこんとこゎ言わなくてもわかると思うからぁぇて触れなぃでぇ笑ッ
我慢しなきゃいけないときもあるしね---
ななタン偉ィ
てヵ今日ゎ久しぶりに塾がなかったァ
嬉しいような悲しいような塾大好きっ仔だヵラ
でも・・・・・・o
最近自習行ってないしね
誰のせいだか分かってんの??
マヂいい加減自覚しろし
は----マヂゥザooo
まぁ,それゎどうでもぃぃとしてぇ
多分一生かけても解決しませんヵラヮロス
んぢゃこれからはるタンと電話するので
ばぁぃばぁぃ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ただぃまァ((*О>∀<o) (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-keepsmiling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる