やばい…。 

2006年03月11日(土) 18時23分
かなりブログすら更新してませんがサイト辞めたわけじゃありません…けど自宅のパソコン一体いつから開いてないんだろう…
来週いよいよ卒業式です。何とか準備は調ったハズ…。
入学式が終わり、授業計画の報告を国に提出さえすえば残業の日々が終わります なので4月か5月からはまた以前のペースで更新出来ると思うので、万が一待って下さっている方がいましたらその頃遊びに来て下さい
今日は東京に行った親友が帰省したので飲みに行きます数ヵ月の疲労とストレスを一気に発散だ

もう寝ます… 

2006年02月01日(水) 22時39分
かなり長い間ブログしか更新してない…小説更新したいな
そもそも年度末の仕事ってどうして忙しいの? 卒業式、進級、入学。行事重なりすぎ
そんなわけで毎日残業…一人で
社の他の皆さんはほぼ定時で帰宅(先生は何人か残ってるけど)。なぜ
思い返せば前に勤めていた学校も仕事を抱えている量が全然違った。私は契約だったから、指示がないかぎりはお手伝いも出来ないので帰宅してたけど、辛そうだったなぁ。
これは昔の体質が濃い学校特有…?
へとへとなので何もせずに寝ます…。

疲れまくり… 

2006年01月26日(木) 23時47分
なので、少しでも広いお風呂で疲れをとりたいと思って徒歩1分の銭湯に行ってきました。
普段ならその後岩盤浴に行くところですが、そんな力すらなし
卒業式、入学式。人生で参加したことはあっても、準備の担当になったのは初
無事にその日を迎えられるように頑張らなくては…
…そんなわけで更新、もう少し時間かかるかもです
それでは、明日も仕事だぁ。お休みなさい
ちなみに治りました

暇なんで… 

2006年01月21日(土) 20時50分
ビール最高
会社に届いたお歳暮のおすそ分け今日で無くなるペースで飲んでます コンビニで買ったおつまみが無くなったので餃子焼きました。今日は引きこもり飲み会が幸せ

週末1日目☆ 

2006年01月21日(土) 19時08分
昨日ゆえ姉妹とカラオケに行きました
久しぶりだったのでゆえ妹と踊り狂い帰宅は朝5時近く…
今朝は正午に起床し外が寒いので?6時から一人飲み会開始。写真だと判りづらいですがほぼ空…

眠い… 

2006年01月13日(金) 23時42分
昨日、夜9時まで観てた映画のインパクトが残り過ぎてて眠れなくて
眠りに入ると強烈な場面が頭を過ぎって目が覚める、ということを朝3時頃まで繰り返し睡眠時間が3時間弱…さすがに今日の仕事はキツかったです。
なので週末だというのに、仕事後真っ直ぐ帰宅し、寒い外には一歩も出ずTVっ子になっています
それで何とか時効警察は観たいなと思って起きてるわけです。(←意味不明)
録画すればいぃのですが、何故か故障中…{グスン}
我が家の電化製品は一体どうなってるんだぁ
続き見て寝よう

映画の日。 

2006年01月13日(金) 1時02分
今日はゆえとその妹の3人で「男達のYAMATO」を観てきました。
以前NHKで戦艦やまとを取り上げた番組を観たこともあり、とても感情移入してしまい涙が出てしまいました。
周りのお客さんたちもエンドロールが終わるまで席を立たず画面を眺めていて、とても驚きました。
でも今日観たこの映画をスクリーンの中でおきた悲しい物語として片付けないで、今後悲劇を繰り返さないようにすることが1番重要なんですよね。
機会がありましたら、是非1度観に行ってみて下さい

太ったぁ〜!! 

2006年01月12日(木) 1時14分
1キロ… ダイエット宣言してから部屋に目標体重をデカデカと貼ったのですが…目に痛い
原因は帰省中父と毎日晩酌したこと?(←寒さに弱いので冬はかなり出無精…)、それともお歳暮のお菓子を食べ続けたこと? A.どっちも
2月に友達の結婚式に出席するのですが、このままじゃワンピースキツイんじゃ
理想体形は駅伝ランナーあの鎖骨、憧れます。箱根駅伝からイメージは完璧(←無理だから)
…地道に頑張ります。取り合えず今日は肌の美容のために寝ます 寝る子は育つ

明日から仕事再開… 

2006年01月10日(火) 23時49分
お正月休みも今日で終わり。終わってみれば短く、そしてとっても名残惜しい休暇でした
休日最終日を有意義に過ごすベく、お風呂&部屋掃除。パソコン修理(2週間くらいかかるそうです…)、そして読書…きみはペットを(ちなみに漫画です)
こうして振り返ると有意義…いや痛い最終日になりました…悲しくなるので明日に向けて寝ます。(←これも痛いから)
そういえば普通の社会人の方は一週間前から働いてるわけですよね。人が羨む長期休暇…はたしてこれで良かったのか
お休みなさい…

親友に彼氏が出来ました! 

2006年01月10日(火) 2時33分
外見も仕事も性格も違うのに考え方だけは似てる親友。先月末突然「東京に行く」と言いだし、その3日後には旅立った彼女。
そんな彼女から今朝「彼氏が出来た」と報告が 男運も見る目もない親友が(←ちなみに私もこんなとこも似てる)選んだ人が今までと全く違うタイプ(真面目で誠実)ですごく安心しました幸せそうで、私までハッピーになりました
い〜なぁ。私も恋したいこのままだと恋の法則冒頭の麻美と同じ状態に…
祐はどこぉ〜(←逃避してるうちは無理よ、私)
P R
<サイトに戻る
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ローレラン
» 〜望むらくは〜について (2007年09月23日)
アイコン画像なおい みひろ
» 岩盤浴☆ (2005年10月29日)
アイコン画像ゆえ
» 声のPower! (2005年09月02日)
アイコン画像ゆえ
» 我慢してました…。 (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-karin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる