お疲れさまー!

November 02 [Sun], 2008, 16:09
コジロウさんとヒロさん
イケメンすぎて没しそう(^ω^)


来てくれた方々ありがとうございました!!
無事終了しました☆

急遽助っ人に来てくれたコジロウさんヒロさんルイさんツカサさんもあざっす!
皆さんとてもいい子だ…でした^^

ツカサさんの喋り方に腹がよじれますた。
なんだ…あの、喋り方は…美味しいぞ…ザワ…

あとひたすら恥ずかしくてしにそうで申し訳なかったです。うほっ


今回やってたくさん反省点があったので二回目やるときに活かしたいと思います。
やるかは検討中ですが。

でわ!

あと数時間後

October 31 [Fri], 2008, 22:51

ついに明日オープンです。
間際にスタッフが減ったり増えたり、食材の届く時間について問い合わせたり、

忙しいですが、明日です。

緊張して顔面蒼白になりそう(^ω^)


全員全力で努めたいと思います!
全力!全力!みなぎるぁ!

宜しくお願いします!

痛かった

October 31 [Fri], 2008, 13:23

代わりの自転車も無くなってしまったのでパンクした方を使ったんですが案の定ガッタガタ(^ω^)

帰りはいいから行きだけでも!と思って空気入れたんですが1分もしないうちにしぼんじゃいました

時間無かったんでそのまま全速前進^^

振動凄いしペダル重いしなにより人の視線が痛い
や、でも間に合ったから良かったなぁ

帰りに修理してもらって来ます。

そんな

October 30 [Thu], 2008, 17:17

自転車がパンクしてたから代わりの自転車使ってたらぱくられた\(^O^)/


/(;∀;)\かえせ

お知らせ

October 30 [Thu], 2008, 10:07
おはようございます
寒いです、我が家はこたつを出しました(*´ω`)


スタッフについてなのですが、お手伝いに来てくれる予定だったシュンとユミが来れなくなってしまいました。

そこで急遽タロー君の知り合い三名が助っ人に来てくれる事になりました。
明後日営業日というのに急で申し訳ありません。

最後までごたごたしてしまいましたが、スタッフ一同お客様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張りたいと思います。

三人の新スタッフについては時間がないので詳細は書けませんが、簡単なプロフィールを載せる予定です。

フリーのカメラマンさ

October 27 [Mon], 2008, 0:48

隅っこにシュータロー


とてもかわいいです。


さっき小屋の中ですんごい可愛いポーズしてたから急いでカメラ構えたらびっくりして飛び起きちゃいました´`Oh…!


( ´Y` )もひーー

(無題)

October 25 [Sat], 2008, 22:06

へへへへ…
今日シュンと出掛けて全巻買っちゃいました。


営業までもうすぐです、大詰めですよー

がんばろ!

すごく…黒いです。

October 23 [Thu], 2008, 19:54
ヴァカめっ!


自分のパソコンが召されそうです、

どどどうしよ…

ううっ

October 21 [Tue], 2008, 0:20

クロナぁあああ…っ


泣いた(´`)

純☆情!

October 19 [Sun], 2008, 20:58

今日はタロー君とサートシ君と喫茶店の話し合いしてきました〜


宮城と忍がたまらないんだねタロー君

うんうん

ソウルイーターがたまらないんだねサトシ君

カラオケは入ってる曲が破滅的でした、これ本当にじょいさうんど?


抱き締めて!銀河の果てまでー☆

ずっとみんなでキラッキラッしてました。


タロー君のサングラスを昆虫眼鏡って言ったら笑われた

反射してて大きいから昆虫ぽくないかな?

それ前見えてる?(^ω^)


サトシ君は本当にポケモソが大好きです。

ずっと前に僕が無意識に出した変な声が何かのポケモソの鳴き声にそっくり!って一人で興奮していた



とりあえずあれだ、ポケモソだったらトリトドンが大好きだ!


そいで、帰ってからそのままのテンションでシュンに電話したら
『キモチワルイ』って言われた。

いつもだよ(・ω・`)ー!


脈絡ない日記で申し訳ないです。
文章苦手でね!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カオル
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n-kaoru/index1_0.rdf