毎月恒例の♪

September 11 [Tue], 2012, 21:56
美女と野獣の会です

この日は、男子学生の変身企画でしたよー
すごく変わってびっくり
詳しくは


新学期♪

September 07 [Fri], 2012, 16:00
無事、夏休みが終わり、新学期も始まって、1週間
二人とも、キラキラ行くのを楽しみにしていたよ

愛菜は、時折寂しくて泣いちゃうこともあるみたい。
でも、よく食べ、よく遊び、楽しくやってるみたいだね


あきらは、おうちにいるよりも、幼稚園に行きたい!!とずっと言っていたもんね

屋の思想で何より

二人とも、きらきらを楽しんでくれて、ママはほんとうに、きらきらで良かったな〜と思っているよ

自転車修理屋

July 27 [Fri], 2012, 23:55
ふと、横を見ると。。
道端に自転車修理屋が!

三輪バイクのおっきいのを改造した修理屋。
もう、なんでもありだよね!


早速、おじちゃんが空気入れに来てた。
支払い方法はどんなかな?

空気入れたかったけど、値段高く言われたら。。
とりあえず、また今度ね!

秋冬

July 27 [Fri], 2012, 12:38
秋冬、ジャケパンスタイルを確立するためにも。
もう、作るしかない!!

ということで。

ジャケット・パンツのデザインは、これらに似たもので行こうと検討中。

ZARAのディテールを基本形で。

ですが。
私はほんとにド素人…

こんなに生地サンプルが送られてきました

この中から生地を選ばねばならない!


ちなみに、INDETAILSのサイトがOPENしたよ

コーディネートで提案しています。
中国の25~35の男性向けです。
目指すはゲイナーファッション!!

いけないくせ。。。

July 27 [Fri], 2012, 12:17
ほんといけないくせ。。。
忙しくなると放置してしまう私のブログ。
一気にまとめちゃう

最近の子供たち。


お天気が悪い中も笑顔いっぱい
その笑顔に癒される

ママのいないとこでは、喧嘩もないんだもんな〜
仲良しなんだもんな〜



テスト

July 14 [Sat], 2012, 21:51

日本にあったら...??

July 14 [Sat], 2012, 21:48
いいんじゃないかなぁ〜
と、本気で思ったのは...

一人しゃぶしゃぶ
ずらーっと、カウンター越しに並んで食べるのだ。
しかも、一人一台鍋つき
美味しかったよ〜
どうして、しゃぶしゃぶ好きの日本にはないのさ〜
ローカルのお店だよ

行ってきたの!!

July 14 [Sat], 2012, 21:30
美博城〜
素敵素敵素敵すぎるの〜

こんな感じのビルに。
美容関係のものがもりだくさん!!
美容師のはさみに、ネイル道具はもちろん、こてやマスクまで

いかに本物を見極めるかが鍵なのです
このマスク。
ゴールドやブラックもあるの。

連れて行ってくれた邦子さんおすすめ
ひそかに人気があるのか...
わざわざこれを大量購入している日本人発見。
これ、1.7元
安いの〜
15枚も買っちゃったぁ

OPIのネイルもあったの。
本物と偽者の見分け方を聞きながら...
色々購入した私。
私の良くいくスポットの一つになりそうな場所

次はコテやドライヤーを購入するのでまたアップしよっと


からの〜
ネイル

もちろん、ジェルだよ
これ、フットも含めて200元〜
日本みたいにアート的なものはあんまり...ないけど。
ジェルだし、安いし、まぁ可愛いからいいじゃん

日本人のお店は日本値段だけど。
ローカルはこんなにお買い得...なのね。

不思議な街〜北京

最近は〜

July 14 [Sat], 2012, 21:25
二人は元気で〜す


七夕さんもしたんだね〜





楽しそうに行ってくれる事がママは嬉しい

遅めの☆

July 14 [Sat], 2012, 21:09
ハッピーバースデー愛菜
七夕がお誕生日でした

きらきらでのお誕生日会
身長伸びたね。
86cm



大好きなせいじゅんに、バナナ組三みんなが作ってくれたプレゼントをもらって。

みんなでハッピーバースデーをして。
ろうそくふぅ〜

無事、2歳を迎えてくれたよ
太陽みたいに明るく笑う愛菜
その笑顔に癒されるパパとママ
これからもよろしくね

http://yaplog.jp/n-kanako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳菜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ探し
    ・中国開拓
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像中西かなこ
» 毎月恒例の♪ (2013年09月07日)
アイコン画像香奈
» 毎月恒例の♪ (2013年09月07日)
アイコン画像鈴木 飛子
» アート!! (2012年07月11日)
アイコン画像chinhi
» はまり中〜 (2012年07月11日)
アイコン画像もも&はるママ☆
» 今週 (2012年03月08日)
アイコン画像さとみ
» バス (2012年01月24日)
アイコン画像ショウブのままん
» 暑いですね… (2010年07月27日)
アイコン画像さとみ
» 暑いですね… (2010年07月26日)
アイコン画像さとみ
» 7/7 『愛菜』誕生しました。 (2010年07月12日)
アイコン画像もも&はるママ☆
» 7/7 『愛菜』誕生しました。 (2010年07月11日)
尭の動画がいっぱい
↓動画をクリックしてね↓