(゚∞゚) 

2006年01月25日(水) 20時11分
ヤバイ*笑*

2月にテスト*笑*  悪い点取る気満々('∀`)b死

馬路死ねるトヵ('ε`)

最近ゎ特にイイコトもなく…  黙

明日音楽じゃん!え

ヤベwwwウレシスwwwwwwうはwwww  死

あー久々にカラオケトヵ行きたいね(・ω・)歯

ストレス溜まってるんだお。何

誰ヵ連れてって。無

(・ω・) 

2006年01月22日(日) 20時41分
かなり遅れますた。死

死ねますね^^何

テスト終わりました(・ω・)国語が…  危

そんで。え

髪の毛切って来ました。寒いです。黙w

前髪パッツンになっちゃったよぉ。・゚・(つд`)・゚・。

有頂天ホテルも観てきまお!え

いあいあ、楽しかった'`,、('∀`)'`,、

いつヵ彼氏と映画を見に行くコトを夢見て。死

ぁゎゎ( ;';ё;`;) 

2005年12月23日(金) 19時35分
ゃっべ。もぉ23日ですょ。
明日ゎクリスマスイブですょッッッ!?   黙
ヵラォヶだぁ☆ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!ヵラォヶかぁ…久々だなぁ('A`)
何歌ぉぅ??オンチゎ困るねぇ……ヽ(`Д´)ノウワァァァンン   待
まずゎ、ジュリマリですな    誰
んで次ゎ…'`ィ(´∀`∩   え
もぉィィんだょ…終ゎった…クリスマスゎ好きな人と過ごしたかったなぁ…( ;';ё;`;)
無理ですね。もぉ高望みゎゃめるコトにします(゚∞゚)チュン
神様のバヵゃろぉぉぉぉ!!!ヽ(冫、)ノ

モテ期到来ヽ(´∀`。)ノ 

2005年12月21日(水) 20時48分
ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!⊃ぃに…⊃ぃに来ましたょ!!!モテ期到来デス(゚∞゚)チュン
キモィ人に好かれてるとゎぃぇ…ゃはり嬉しぃものなんですねぇ(ノД`)((何
と。一々喜びを感じてる自分って…( ;';ё;`;)
ぁ〜焦るoん〜なんだヵなぁ…自分のドコが好きなのヵ・・・…('A`)その目を疑ぅo はぃ。でも嬉しぃデス(゚∞゚)チュン((黙
でも実際、本当に好きになって欲しぃ人にゎ振り向ぃてもらぇなぃんですょね…(つД`)あぁ…なんでだ…神様もひどぃぉ方だ(゚∞゚)チュン
誰ヵヵッコィィ人が自分のコトを好きになってくれませんかネェ('A`;)ぁんなブタ…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃((ぁ
きっとゎたしのモテ期ゎすぐに過ぎ去って行くでしょぅ………

ぉまじなぃ('`) 

2005年12月18日(日) 14時24分
いあw((黙
ぉまじなぃダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★゙ みなさんゎぉまじなぃトヵ信じますヵ??
信じてなぃ人ゎ今すぐぉまじなぃを!!!!!!!!!!…('A`)
ぉまじなぃを何度もAしてぃればきっと叶ぅでしょぉb'v`*   え
そしてゎたしゎ何度もゃってぃるヶドも叶ってぃなぃとぃぅ…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃   黙    だが…諦めるのゎまだ早ぃ!!!!!!!!
大丈夫…今ならまだ間に合ぅサ……|ε゚d)と自分に暗示をかけながらもちょぃと焦ってます('`;;;)
ぁ〜もぅなんの話題かもゎヵんなくなってきました('A`)とにかく、彼氏欲しぃ!!((ぇ    ホントゎ無理だってゎヵってるんです。ヶド、クリスマス一緒に過ごしたぃんです!!!!((ぁ
今すぐ…今すぐ『ぉまじなぃ』をしなければ自分の未来に繋っている…orz
みなさんもゎたしの様にならなぃょぅ男共をキープしときましょぅヽ(冫、)ノ

B&Bリニューァル☆ 

2005年12月17日(土) 18時08分
壁‖Д゚)パオパーオ   歯
今日B&Bに行って来たデ━d(●゚Д゚●)━ス!!
物がィパーィ汲閧キぎて…(´ε`;)でもかなり楽Uかったぁ↑
(σ´д`мё)ゎチップのフヮAのぬぃぐるみに夢でUたwb'v`*   ァソ
ポヶモンのダンジョン買ったぁ〜ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!高かった…今の(σ´д`мё)にゎ高かった。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃     黙
でもポヶモンのためだぁ!!ピヵチュウだぁ〜い ス━(●´3`●)━キ♪
今日ゎァレだね,日本巨大賞(b'v`●)絶対見るぉw大塚愛出るヵラねぇw('`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-k_1231_k-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる