プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-k-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たっちょんハピバ゜+.(人´Д`*).+゜. / 2005年05月16日(月)
今日は.........
大倉忠義君の誕生日!!!!!!!!
めでたい!!めでたすぎるぞ!!
ホントおめでと!!たっちょん

でも私は、こんなめでたい日にムカつくことを聞いてしまいました・・・。弟から!!
弟は好きな子と両思いだったそうで。
まぁ、付き合うとかそんなんじゃないっぽいけどねー。
まだ小4だし、あいつ馬鹿だし。笑
私なんか・・・私なんか。。。この前振られたのにーーーーー!!爆
諦めてませんけど・・・。諦めたらいいのにねっ!!ぇ
 
 (*´Д`)ノ続き読んじゃう??  
Posted at 19:11/ 記事のURL
0人からコメ(´∀`)
初書き!!(・∀・) / 2005年05月13日(金)
どうも、こんばんは♪誰
初書き!!!!!!!!
まだAリヌ中... さりげなく大阪レイニーブルース意識!!爆
最初はチェリッシュイメージしてたんですけど。途中変更。ぇ
この2曲は好きです。ホント。
っていうか、
NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN好きなんです!!
あと徹平ちゃんも

同志のお友達募集中でーす。ぇ

実は最近学校行ってません。理由は...
 
 (*´Д`)ノ続き読んじゃう??  
Posted at 23:54/ 記事のURL
0人からコメ(´∀`)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメ
リンク!!
 
 
Global Media Online INC.