ハッピ-バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 17:06
こんばんワンツ-★


今日わ4時間で英単テストがあったから

45分授業で掃除もなかったぁ♭

英単やばす;

昨日、カ-トゥンを見ながら書いてたし- 笑

やる気ゼロですね(/д`*)


いっぱい食べ物を貰えていい日でした(*´∀`人)嬉

あたしわ昨日あげたよ⌒☆

ちゃんと作りました(*>ω<)ノ


明日わ午後からマラソン大会なんですけど-;

雨降れや(P□`q。)

去年わ雨で中止だったのになо

朝わいつもより長く寝れるけど$

∞の新曲初披露だね♪

楽しみ(*ゝω・*)σ


ほなおつ⌒◆

いいような悪いような 

February 06 [Wed], 2008, 23:16
こんばんワンツ-★


今日わたぁちゃんと千葉に行きました!

朝から雪.みぞれ.雨

寒かったなぁо

ByeByeで洋服を購入♭



あ-なんかいい事起きてくれ〜

最悪な事もあったо

泣きたくなくても

やっぱ涙って自然にでるもんだね-

かなりショック(P□`q。)



ほなおつ$

まいどあり- 

February 05 [Tue], 2008, 22:20
こんばんワンツ-$

朝から太陽のナミダのPV見れて幸せ**

最後のぴいちあんかわゆす(*>ω<)ノ


今日わ、早帰りо

あそこのロ-ソンになんでないんだよ!

ポ-チどんなんか見たかったのに(ノ3`
)
お昼はパスタ食べに行った♪

ビックバンうます 笑


奇跡的に2時っチャオで

クロサギの記者会見みれた☆

丁度、電源入ってたから録画もできたし⌒◆

タイミングよすぎ(*´∀`人)嬉

昨日、ハワイから帰ってきたばっかなのに

記者会見.試写会お疲れ様でしたо

なんか顔痩せた気がするんだけど;

あんま無理しないでください(P□`q。)


明日、明後日わ学校休み♭


ほなおつ(*ゝω・*)σ

雪やこんこん⌒♭ 

February 04 [Mon], 2008, 23:54
こんばんワンツ-!


雪が積もってるのを見ると

なんか旅行に来てる気分になる$
滅多に積もらないからね-о

今日は、日程が変わってちょっと早く終わった★

部活わ色紙を1時間くらいやって終わりо

昨日、学校だったら休みだったかもなо

中学わ登校時間遅くなったのに

あたしの高校わならなかったし;
たまにわ雪降るのもいい♪


明日わ2時間で終わりだぁ(*´∀`人)嬉



ほなおつ☆

トゥットゥル-♪ 

February 02 [Sat], 2008, 19:21
こんばんワンツ-(*>ω<)ノ


今日わ部活が終わった後

2年女子でお昼食べに行った!

豚玉・もんじゃ・どろ焼き(もちチ-ズ)
焼きラーメン・すき焼きうどんとか食べた♭

どれもおいしかったぁ(*´∀`人)

焼きラーメン思ったよりいける★
人数多いといろ02食べれていいね$

また食べたい(*ゝω・*)σ

プリ5回撮った⌒◆

最後わみんなお疲れも-ど 笑

でも、楽しかったなぁ♪


あ- 頭が痛い;



ほなおつ(・▽・)ノ

梅いけよ!! 

January 15 [Tue], 2008, 19:35
こんばんワンツ-♪


昨日のKちゃんNEWSおもしろかった$

あたしも梅はいかないな 笑


今日は、マラソン4周だった;

かなり疲れたよо

1年の時と比べたらタイム落ちてるかなо


6時間目に最後の席替え

窓側の前から2番目になったо

周りに仲良い子がいないо

でも、前の席よりいいや(・▽・)ノ


ほなおつ★

智と共にでっかい波乗ろう 

January 14 [Mon], 2008, 19:36
こんばんワンツ-★


土、日は部活がなくて

今日は部活でした$

かなり寒かった!

あれはやばいよ-;

手が痛すぎだよ(ノω・`)

でも、前よりは調子よくなってきたv

NEWSに元気もらってきたからだなヾ(*´∀`*)ノ

よし!頑張ろう♭

あ-次はいつ会えるのだろ-かo

試写会行きたいよ-!!


ほなおつ**

現実に戻った 

January 10 [Thu], 2008, 23:40
こんばんワンツ-$


昨日のレポ携帯だと全部見れないみたいだね;

変なとこできれてる(ノ3`)

↑ただ消えてただけだった;
 またやり直しだo
 ショック;


筋肉痛がやばいよ!

マラソン3周だったしо

喉がちょっと痛い;

叫びすぎたかな 笑

寝たの遅いから眠くて6時間がやばかったо

一瞬意識がなくなるんだけどすぐ起きるみたいな;

昨日の事を考えちゃって

ぜん02集中できなかったな 笑


今日は、ゲストに翔くんとニノとジャンプが

来たんだってね♭

おばさんが花道にあがって退場させられたとか;

ありえないんだけどо

DVDになってほしいのに-!

慶ちあん舞台決定おめでと★


明日は英単テスト

勉強してないや-о



ほなおつ(・▽・)ノ

NEWSin東京ド-ム 

January 09 [Wed], 2008, 23:43


こんばんワンツ-ヾ(*゜▽゜*)ノ


グッツ結構並んでて買えないかと思ったけど

以外に早く買えてよかった(・▽・)ノ


かなりいい席でした!

左のほうだけど

最前列で両脇に花道あったし♭

花道と前に来たときはかなり近かった☆

噴水が目の前にあったんだけど

席のほうまで水がきて

急いで荷物を椅子の上に;

結構、水がたまって

ヒールだけでたったりもしてたけど

ちょっとブ-ツがぬれたо

アンコ-ルの時ジャンプできなかったし(ノ3`)

噴水きれいだったけどあれはちょっとやりすぎだ-о

一気に涼しくなった(・∀・)


智&亮の上半身裸が近くで見れた!笑

ぴいちあん思ったより細かった!

筋肉はすごかったけどね⌒◆

かっこよかったなぁ♪

ヘソピもちゃんと見えた$

Tシャツ取った人いいなぁо


亮ちあんはピンクのパンツだった(*ノ∀)

テンション高くて大画面に映ったニコ02顔はかなりやばい(≧∇≦)ノ

かわいかったぁ♭

公開記者会見やった時に

まっす-のほっぺにチュ-?!した時の顔はエロかったな!!

本人は匂いをかいだって言ってたけど★笑

記者会見楽しかった(*ゝω・*)σ

ゲストはマッチで

『目覚ろ野性』を歌った!

NEWSはマッチが来ること

今日、知ったんだって%

↓追記には曲順は違うけど歌った曲とMCなどを書いてますo

明日もいいお天気 

January 08 [Tue], 2008, 22:45
こんばんワンツ-(´・ω・)ノ


昨日、慶ちあんも斗真もすごかったね★

飴ちあん効果(∀)/



今日は、財布を家に忘れたので

1回家に帰ってから本屋へ$

d誌を買いましたv

亮ちあんの肉体美見てきたよ!

パンいちでもかっこいいね(´∀`)


明日は待ちに待ったNEWS魂!!

約3年ぶりに会えます**

部活、調子悪くてへこんでるので

元気をもらってまた頑張ろうと思います♪

楽しんでくるぞ-(*'V`艸)



ほなおつ♭
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
$あばうと$
名前$智香
年齢$17 《高U》
住まい$千葉県
誕生日$12/23
LOVE$智久*仁
LIKE$亮チャン*勝運・新素・栄斗
Yapme!一覧
読者になる