リベラ

December 10 [Sun], 2017, 18:49
23日のつぐちさん行こうかなって思ってるんだけど、まだ未定だけど、10年前はもうつぐちさん追っかけてたんだよびっくりだよ。時の流れが早すぎてやばい\(^o^)/去年の12月のおけつライブなんてつい数ヶ月前の話だと思ってたよ。そろそろ本気で痩せなければ。前はこれでも太ってはいなかったはずなのに(´;ω;`)
今週は飲み会続きです。

寄り添うように

December 08 [Fri], 2017, 23:51
クリスマスツリー♪綺麗すな(^ω^)だんだん12月が深まっていく…。

ARMANI DOLCI

December 07 [Thu], 2017, 18:26
貰いました(*´ω`*)嬉しい!明日食べる(*´ω`*)

おやすみなさい

December 05 [Tue], 2017, 23:08
かわいいねっこしゃまが出てきた(=^ω^=)

チャヤマクロビ

December 05 [Tue], 2017, 22:48
久々ランチでオーガニック!鯖は美味しかったんだけど奥が甘いカレーで辛かった(´・∀・`)なんて思って食べればいいんだ、甘いカレー!
それからあんじぇのプレゼントをようやく受け取りました。いやぁ嬉しすぎる!可愛い!ゴブランのワンピ買ったからスカート出た時ちょっと迷ってたんよね。ありがとうございます沢山着させて頂きます(*´ω`*)
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
月別アーカイブ
P R
fxwill.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みしまかずい
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
人生の記録的なもの。
メール。

TITLE


MESSAGE