移転のお知らせ 

August 29 [Sun], 2004, 11:33
え〜
すっかりお知らせするのを忘れてましたが
(というか、見てる人がどれほどいるのか不明だったし(笑))
日記を一週間ほど前から移転いたしました。
 
いま流行のブログとやらにしてみましたので
興味のある方はどうぞ〜
 
 
ですので、こちらのヤプースは今後更新しませんのであしからずm(__)m
 

WCCF(AC) 

August 21 [Sat], 2004, 16:19
明日は近所(?)のゲーセンにて
WCCF第3回全国大会店舗予選のため
本日やっとこ申し込み用紙にメンバーを記入。
今日まで書いてなかったのは
まぁどのチームにするか悩んでいた訳ではありません。
U5のチームなんて1つしか持ってませんし
しかも任期も終わってませんし(爆)
 
という事で明日はこのメンバーで挑戦してきます。
(PC環境によっては綺麗に見れないかと思いますがご了承を)

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 白  ヴィヴァス
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 白  アッピア
┃□┃□11□□□10□┃□┃14 白  ヨルゲンセン(01-02)
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 白  ミッコリ
┃□□□□□□□□□□□┃12 白  ヤンカー
┃09■■■■08■■■■07┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 BS  シェフチェンコ
┃■■■■■■■■■■■┃10 白  アドリアーノ(01-02)
┣━━━━━━━━━━━┫09 黒  ネドベド
┃■■■■■■■■■■■┃08 LE ゾラ
┃■■■06■■■05■■■┃07 黒  トッティ
┃□04□□□03□□□02□┃06 IS   セードルフ
┃□□□□□□□□□□□┃05 白 ペロッタ
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 白 マテラッティ(01-02)
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 白  レグロッターリエ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 白  トゥドール
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 GK ルパテッリ
前に店舗のみ大会に参加した時は、このチームを立ち上げたばかりで
13試合だかしか消化してなかったはず
なのに、運に味方され決勝まで行ってしまったので
今回は前回よりも試合も数こなしてダブルクラウンになんとかなってるので
人が多いとはいえ(前回の倍(以上?))せめて
予選リーグは突破したいな
と思ってます。
 
さてどうなる事やら
結果はまた後日にでも・・・・
 
 
 
そんな中
こんな物を購入してしまいました。
わかる方はわかると思いますが
「セビウス携帯ストラップ」です。
私は'80sゲーマーなので、この時代のゲームに目がありません。
今はロートルとかしてますが(爆)
さて、二つあるから一つ付けるかぁ(^^
 

首都高バトル オンライン(PC) 

August 19 [Thu], 2004, 20:49
久しぶりの首都高バトル・・・・・・
うーむ
いまいちだなぁ。
 
サマーチャレンジ4ステージはRX-7(FD)なんですが
私には乗りこなせません(><)
あんな簡単にドリフトする車なんだね。
普段、レガシィ乗ってると判らないもんだね。
シルビア(S13Q)よりも滑るんでない?
トップタイムから2分遅れ(ぉぃ)
今までは遅くても1分以内に入ってたのに(ぉぃぉぃ)
なんてことだ・・・
 
それはさて置き
9月のバージョンUPの発表があって
サブガレージの販売が始まる模様(^^
いやぁ助かる。
車4台しか持てないのって大変なんよね。
いつまでもチケットで持ってるのもなんだしね。
 
本日までの通算成績
 

よしぶう 

August 16 [Mon], 2004, 19:12
えー
こんなん手に入れてしまいました(爆)

もう一つ いけるかな?(おぃ

グランド セフト オート3(Xbox) 

August 10 [Tue], 2004, 18:07
ここしばらく
首都高ともども遊んでなかったんですが
昨日、久しぶりに遊んでみてびっくり
セーブしたつもりでセーブしてなかった様です(爆)
 
セーブ箇所選んで当然
Aボタンを押すのですが私はどうやらBボタンを押していたらしい(--;
まぁ前回の所までは追いついて、さらに一つ追い越したんですが
その先が・・・・・・・
うむぅぅぅぅん。
 
どうやら銃を使うのが、かなり下手らしい(爆)
なんとかせねば・・・・
 
あっ首都高タイムアタックだけ地道にしてます。
まっっったく上位は狙えません(涙
こちらも、かなり下手に模様・・・・
 
やれやれ
 

首都高バトル オンライン(PC) 

August 01 [Sun], 2004, 20:26
本日、ついに通算1000バトルを超えました。
95%はCPUですので、まったくたいした事ありません(爆)
とりあえず
S13シルビアQsのC4タイヤをゲットしたので
そろそろS13シルビアでC1内回りを流そうかと思ってます。
 
そうするとおそらく現在勝ち越している対人戦が負け越す事は必死かと・・・・
どうしよう(馬鹿
まぁゲームですんで負け越しても良いんですけどね(笑)
 
 
本日までの通算成績
 
 

グランド セフト オート3(Xbox) 

July 30 [Fri], 2004, 18:49
Xbox版のGTAはダブルパックという点と
HDD対応で読み込みが早いという点で
PS2版を買わないでXbox版まで待とう・・・・・
と思っており
やっとこ発売されたので
「セガ・ダイレクト」にてWCCFバインダーの
バージョンアップ版と一緒に注文、購入しました(^^
 
さっそく遊んだんですが・・・・・・
タイトル通り3からですが。
ふむぅ、なる程・・・・
自由度高いねぇ(^^
こりゃしばらく遊べそうです。
 
シェンムー以降、箱庭ゲーム(と私は呼んでますが)は色々と
出ていますが海外作品でこの出来は良いのでは?
シェンムーも私は面白かったですし、GPMも面白かったですし、
自由度が高いゲームを私は好んでるのかも(笑)
まぁそもそもオールドゲームコレクターって時点でそうなんでしょうが(笑)
そういや、最近は買ってないな・・・・
そんな中
来月はファミコンミニでディスクシステムソフトが大量に発売されるから
こちらもキープ必須ですしね(^^;
 
あぁパルテナ・村雨やりてぇ!
あっでもGBA持ってねぇや(核
 
DS発売するまで買うだけ買って保存しとくか?(馬鹿
 
 
あっGTA 遊んだ事ない方お奨めですよ(^^
シェンムーやGPMの様なゲーム好きならさらに(笑)
 

首都高バトル オンライン(PC) 

July 27 [Tue], 2004, 23:00
本日もC1外回りを淡々とやるも・・・・
まっっっっっっっっっっっっったく勝てません。
勝ったのは数回で後は負けばかり・・・・
へこむ・・・・
コーナークリア速度とか全然まだ判ってないのがマズイな
 
明日はまたC1内回りへ行こうと思います。
二日おきくらいに内と外をやろうかと考えまして。
 
でタイムアタックですが
昨日のタイムは更新出来ずトータル順位は204位に後退しました(TT
まぁ仕方ないですな。
 
今日までの通算成績
 

首都高バトル オンライン(PC) 

July 26 [Mon], 2004, 22:29
本日より夏休みイベントが開始になりました(^^
 
内容は
サマーチャレンジ2004 タイムアタックコンテスト
らしいです。
 
1ステージを一週間として計5ステージを5種類の車で競うらしい。
今週はスズキ カプチーノ でC1内回りでした。
ちなみに私のタイムは4:50程でトップとは1分程離されております(苦笑
今日6Lapした結果は124位止まりでしたが
明日になれば順位は落ちてるとは思いますが・・・・
なんにせよ、明日以降はせっかく普段乗れない車に乗るので
SetUpをしながら攻めたいと思います(笑)
(今日はいじってません(爆))
そうは言っても一日6Lapが私的には限界走行みたいですね。
今日の6Lap目は壁に当りまくりで話にもならなかったので(TT
 
後、普通のコース周りは
今日からしばらくC1外回りをメインでいきます。
友人のP氏が外回りでかなりパーツチケットを集めたらしいので
私も便乗しようかと(爆)
でも、普段走り慣れしてないので今日は負けてばかり・・・・
減速タイミングなどを走りこんで覚えるまでは負けが増えそうですね。
まぁC1内回りでかなり勝率稼いだので(爆)
自分の気持ち的に余裕があります(笑)
 
本日までの通算成績
 

首都高バトル オンライン(PC) 

July 24 [Sat], 2004, 21:19
今日は対人戦が多く
(しかもインプとエボ(笑))
いままで負け越していた成績も
なんとかイーブンまで持ってこれました(^^
まぁどう見てもノーマルのシルビアに負けたりもしましたが(爆)
なんにせよ50%まで上げれたのは嬉しかった。
さてと、もちっとCP貯めてレガシィを改造するかの・・・・
 
本日までの通算成績