たのしいなあー 

April 07 [Sat], 2007, 23:18
今日は札幌に学校の買い出し♪
やっと定期入れ買ったよ
地元にはなかった
ブルーレーベルのやつ!
前から見てたんだよね
んで普通のBurberryの見たんだけどピンクがなくて←
Burberryのほうが大人っぽかったんだけどやっぱちゃきはピンク大好きなんでwwブルーレーベルにしたww
バイトして買おうと思ってたオソロのストラップも買ってしまいあとは財布でコンプだぜ←ストラップは明日のせようかなー
あとは普通に他のお店で服を買いー
なんかエビちゃんが雑誌で着ててかわいいって思ってたのがあったから購入←
次はブルーレーベルでカワユだったワンピと財布がほしいな←
お金ってどんどん減ってゆく^^←

^^ 

April 06 [Fri], 2007, 14:08
ああーなんか楽しすぎるぜwww
こんな終わりかたするとはなwww

 

April 05 [Thu], 2007, 22:20
ネ申引退て←
どうしたぬ><

うん 

April 05 [Thu], 2007, 0:20
なんかねえ、作り直すのめんどいからそのままにすることにしたよ←
ごめんね、心配してくれた子とかさっさと送れだとかwww
高校行ってもこんあおバカちゃんですが相手してやってくださいね(^ω^)
それぢゃあ鬼のように更新すっぞー←

てゆーか 

March 22 [Thu], 2007, 8:07
一度閉鎖します←
うン。閉鎖して作り直しますお(^ω^)
ここにはのせないケドね←
オフ友&一部の知り合いにはあいさつ行きますンでね(はあと)
ここは3月いっぱいで消えると思われます。
それぢゃノシ

あいうえお 

March 21 [Wed], 2007, 23:30
一文字うって最初になンて出るかなー

*あ=会おう
*い=1番
*う=動いてた
*え=江●
*お=♪(DoCoMoの三つ)

*か=()
*き=今日
*く=糞
*け=ケド
*こ=コト

*さ=最初
*し=書
*す=好き
*せ=制服
*そ=ソニプラ

*た=楽しかった
*ち=違う
*つ=疲れた
*て=テンション
*と=鳥●

*な=奈●
*に=DoCoMoのにっこり
*ぬ=ヌ
*ね=寝て
*の=野

*は=恥ずかしがり屋
*ひ=一文字
*ふ=不明
*へ=部屋
*ほ=北●

*ま=マオ
*み=みたい
*む=村●
*め=メール
*も=元

*や=←
*ゆ=輸入
*よ=米●

*ら=ラメ
*り=リア
*る=るし
*れ=連絡
*ろ=DoCoMoの?

*わ=笑い
*を=ヲタ
*ん=ン


うっはー自分、守りですね←
ケドとかかなり正当化←
最低だお><.
マオとか普段はマコトの次にマオなンだケドね←

疲れいた← 

March 21 [Wed], 2007, 23:15
題名の通りですよ。
今日は疲れいた←
フルタイムで動いてた←
なンで←のあとにラメってでてくるかな←
不明だあああああああ!
しかもラメのあとは糞←
そンなコト言っておきながら
ウ゛ィドールの麺で1番すちお (^ω^)

今からあ 

March 21 [Wed], 2007, 19:38
制服買いに行ってきまーす

うがあー 

March 21 [Wed], 2007, 17:51
頭頭頭痛いよ←
こンな爆音やばいよ笑

歯歯歯痛いよ←
昨日から痛いです笑

耳耳耳痛いよ←
昨日から痛いです笑

ガチで 

March 21 [Wed], 2007, 16:28
爆発←
みンなノリノリやンかWWW
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
○●みんなの声やあ●○
アイコン画像千佳
» たのしいなあー (2007年04月16日)
アイコン画像浪花苺
» たのしいなあー (2007年04月10日)
アイコン画像ななみ
» てゆーか (2007年04月01日)
アイコン画像千佳
» てゆーか (2007年03月28日)
アイコン画像中出
» これ (2007年03月21日)
アイコン画像千秋
» これ (2007年03月21日)
アイコン画像なか出
» これ (2007年03月21日)
アイコン画像
» これ (2007年03月21日)
アイコン画像浪花苺
» 今はあー (2007年03月20日)
アイコン画像浪花苺
» 盲目あいたたたたたあ (2007年03月18日)
○●メールしてやあ○●

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-j_h_k-minton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる