2年間お疲れ様でした。 

2008年06月06日(金) 3時32分




お疲れ様でした。

うふふふ 

2008年04月14日(月) 1時01分
芋子氏最近は何をやっているかというと。

ひたすらにびちゃす。












そろでやったり、野良PTはいったり、毎日やってます。

うぇつ 

2008年03月20日(木) 0時38分
久々ですねー。
ちょくちょくINしてるんですよ?
4時とかそんな時間帯に。



いとしのじるさんとこんなことしてたりします。

じるさんのことは愛しています。

すいすさんは好きです、付き合ってください。

ま、こんな感じですよ?
芋子氏は普通に学校がんばってます。

レベルはー上がりそうに無いです。 

2007年12月20日(木) 16時14分
こんにちは。
早く年末になってほしいと思ってる@芋子です。

最近の出来事とかー。
前回言っていた盾強化、やってみました。



いやー壊れました。
5回目くらいだったかな?



こんな感じ。





まぁぎりぎりって感じで。
9連でしたとさ。

200mくらいで完成したのかな?
まぁまぁって感じですー。
今装備しているLUK盾はまだ売れないんです><
素LUK低すぎて装備できないものが出てきちゃうしね。


またソロびちゃすでもやってみてー。

ブログ更新率UPUP 

2007年12月17日(月) 17時42分
こんばんは。
3連続もブログを更新するなんて神が舞い降りてるんじゃないのかとか思ったりします。

今週は月水木金土と18〜25時までバイトなので夜のINはできなさそうです。
ホント終わってるレベルで忙しいです^^^^^
キャバクラのボーイやってるんですけどね 笑
気持ち悪いおっさんやふてこいおやじが多いです。

皆さんクリスマスはどのように過ごす予定ですか?
私はー気になってる人とクリスマスパーティーとか予定してたりします 笑
まだ誘っても無いんだけどねwww
きてくれるとうれしいなークラスの5,6人集まってするんだけどね。
たっのしみw

そう考えたらもう昼間しかINできないじゃんね…。
サクチケ深夜とか買ったけど意味あったのアレ?

そうそう臨時収入も入ったことだし、ちょっとだけ強化してみようかななんて。
盾の強化してみようと思います。
70%書もだいぶ安くなってたし。

まぁこれからバイトです
いってきますね。

おつかれさま 

2007年12月17日(月) 1時19分
連続更新ですね!!
芋子氏も少しはやる気になったんですね!!
って学校が今日で終わっただけ^−^
暇になったわけでは…。

来週は5日勤務で年末の気合を入れようと思います。
これで少しは1月の給料を期待したいものです。
いやたぶん鼻くそレベルだろうけどね。


まぁ例のごとくお金君がINし始めたってことで、一緒にぶらぶらと狩り狩り



ごみのようにびちゃすを撃破。
久々にボス戦に行きたくなっちゃいましたね。

じゃくむ全ch開放とかうわさされてるけど、私のPCのスペックじゃそろそろ危ない件。
そろそろ親に新しいPCを買ってもらう時代か?
他力本願なところが素敵☆

まぁ明日もINできたらしますw

そろびちゃす 

2007年12月15日(土) 22時09分
今日はINして特にすることが無かったのでいつも暇なんでしょ?ソロびちゃすが何分かかるか計測してみました。



ソロの場合は右寄せスタートがいいでしょう。



爆弾が沸かなくなったら少し左に離れて



後は通常通り左寄せで



ぼっこぼこw

なぜ右寄せでスタートするかというと、右側の台に爆弾をためることによって、左に安置が完成するから。(別に逆でやっても問題ないと思いますけどねw)
爆弾が発生しなくなったら攻撃スピードは格段に上がります。

私は試行錯誤しながらやったので23分くらいかかったのですが、最初からきちんと準備して行えば20分くらいでしょう。

氷魔の人で少し余裕がある人はやってみてくださいω

いやー 

2007年12月15日(土) 0時01分
相変わらず忙しい生活を送っている@芋子です。
別に忙しいとは感じないんですけど、メイポする時間が無いんですって感じですね。

学校バイト課題が続いてるだけでって。

メイポの方はよくわかんないけど、まぁ楽しくできたらとか思ってます。
他力本願な感じだったりします。
さすがにIN率減少してからもう10ヶ月くらい経つのかな?
友人も減ったものです。

もともとそこまで顔が広かったわけじゃないですし、今ではもうおわっつーレベルですけど、たまにBG誘われたりしたらうれしかったりします。
レベルも上げたいなーとか思ってたりするんですけど、でも廃人になるにはお金と時間が必要みたいですね。

年末はバイトずーっとやってるだろうし、夜のINはますます厳しいかな。
まぁやっぱり生活は大きく変化することは無いので、このまま専門生活を終える気がします。
就職したらさらに忙しくなるだろうしね。

このまま人生どうなっていくんだろうなー。
アパレル業界なんて、上に上がらなきゃ先が見えない仕事だし、もう少し世の中を見てみたいし。
来年の夏はニューヨークにでも遊びに行きますかね。
じゃぁ今からお金ためる必要があるんじゃねぇの?
そりゃまずい。
バイトがんばりますわ。

こんばんは。 

2007年12月03日(月) 1時14分
こんばんは、芋子です。
もうとっくに12月ですね…。
1年って早いもんです。
私も専門学校に入学してもう9ヶ月くらいたつのかな…?
年明けから就職活動が始まってきます。
ホントに人生ってぱぱぱーっと過ぎていきますよね。

今はとにかく12月上旬にあるプレゼンに向けて、日々課題を進めているところです。
ずーと現実逃避していた部分にやっと目をむけ、今日はその部分が改善できた気がします。
バイトと課題の両立は難しいですけど、とにかく今は遊ばなければ間に合うって状況ですね。
たまにの息抜きもほしい感じですけど、あせらないと間に合わなさそう…><
プレゼンが終わったらゆっくりINする時間もあるかな?
さすがにメイポで狩りもしたいですw

そうそう、年明けに東京に行くことになりました。
ぎるどの人はよかったら会いましょうね。

馬鹿な私のこと 

2007年11月28日(水) 0時23分
とりあえず追記に。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芋子
読者になる
杏鯖で活動中のメイン氷魔160代ω サブに火魔80代 クレ50代がいます。 4次実装までに3キャラ転職かんがえてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ よろしくんω
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像拓春
» 2年間お疲れ様でした。 (2009年01月03日)
アイコン画像花鳥風月
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月20日)
アイコン画像いもこ
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月15日)
アイコン画像ちま
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 2年間お疲れ様でした。 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる