キモイよ−;; 

2006年11月22日(水) 21時18分
期末も終わってテスト全部返却されましたo
前よりは上がったけど…でも最悪だぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。結構頑張ったのに…

ってか今日1人で帰ってたら,ぅちも遭遇してしまった!!!

おつかれッッ 

2006年11月17日(金) 22時17分
期末や−っと終わったね・・なんか長かったけど短かったぁ笑
前回より今回の方ができてるっぽい!!!あ゛ぁ−数学終わってるけどね(´_`。)

今日はA里とAっこチャンとカラオケ行った−♪05時間近く歌ったの初めてだよ!!
最後の方とか,みんなでアニメソング歌いまくってたからね−ワラ
でもすッごくスッキリしたッ(o´Д`o)

明日は○ばさ総合の体験授業みたいのに行ってきますo
楽しみだなぁ−♪

おとまりぃ 

2006年11月02日(木) 21時58分
明日から03連休だ−い♪
明日はMちゃんの家にMちゃんと,Aっこちゃんとお泊りしに行きます(嬉´Д`嬉)
花火とかやるのかなッ…かなり楽しみだわぁ−
でも,その代わり日曜日いっぱい勉強しなきゃ…汗

まぁ明日は楽しむゾ゛

席替え− 

2006年10月31日(火) 22時51分
今日は席替えしましたo
…あの班は絶対落ち着いて給食食べれないょ!!!

デート♪ 

2006年10月30日(月) 18時28分
今日は○峰と2人で久しぶりにデートしましたぁ笑
カラオケ行ったり○ックファンでプリとったりしてかなり楽しかったですヽ(´∀`)ノ♪
ってかカラオケ行ったら後輩がいすぎて焦ったょo受付のとこで1年と2年にはさまれてた−ワラ
みんな打ち上げでもしてたんだねきっとbb
これからは期末に向けて勉強の毎日だ…やだなぁo

でゎx02今からバレエいってきま−す☆★゛

やったぁ− 

2006年10月29日(日) 21時19分
NEWチャリだ−−−!!! 火曜日か水曜日取りに行くう(*´∀`*)
ぅちが今使ってるチャリは妹にあげる予定笑゛

打ち上げ○門寺とか最高!!ワラ 

2006年10月29日(日) 13時11分
合唱コンあっという間だったね…4組は昨日ボロ泣きしすぎてやばかったですo
今までで1番いい合唱ができたのに準優勝すらできなかったooo
でも,悔いは何1つないですッ!!!
男子もちゃんと声出てたし,『筑後平野の百万の』って音が高いとこからも
ちゃんと声出せたし(´∀`)b
終わった時の拍手で早くも泣きそうになりました笑
ってかね,教室帰ってからがまじでやばかったo
指揮者と伴奏者から一言ってゆぅのがあったんだけど,言ってる方も聞いてる方も途中から泣き出しちゃって…
先生からの言葉でも泣いちゃいましたo
んでさよならする前に最後にみんなで大地讃頌と河口歌いましたo
なんか卒業式もこ−やって泣きながら歌うんだなって卒業式の事考えた−
卒業式並みにみんな号泣してたからo
最後だからちゃんと歌わなきゃって思っても口開けようとすると涙出てきちゃってあんま歌えなかった゛
○内先生も泣いてて,男子も泣いてて,とにかくみんな泣いてたo
すっごくジ−ンときた



合唱コンを通して本当に4組でよかったって心から思いましたo

いょAだわぁ− 

2006年10月28日(土) 0時00分
明日(今日だね笑)はいょA合唱コンだね!!!なんかあっという間だなぁ…
とにかく悔いが残んない様に,聴いてる人を感動させれる様に歌いたいo
全力でやったもん勝ちだ−−−ヾ(●`・△・´●)ゞ

合言葉ゎ−『フィッ!!』


学芸発表会−♪ 

2006年10月26日(木) 23時15分
明日からいょA学芸発表会だね(´∀`人)中学校生活最後の学芸だわぁ−!!
1つ悲しいのは,ぅち裏方だからみんなと一緒に見れない事ooo
上でスポットやってるから時々手振ったりしてね笑゛めっちゃ振り替えすからbb
ってか開会の言葉緊張するょ−…カミカミにならない様に頑張るd(≧∪≦●)

明日の時間割最高だね 

2006年10月25日(水) 23時06分
なんか4組すごぃょ…
この前の合唱コンのリハの時は全然声出てなかったのに,
音楽の授業で強弱の付け方教わったら見違えるほど(聞き違えるほど??)
上手くなったの!!本番はあさってだけどなんとか1・2・3組に追いつきたぃo
4組のみんな,頑張ろ−ね゛

ってかタイトル通り明日の時間割は最高ですo 
だって普通の授業が2時間しかなぃんだょ−。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
でもまた学芸の仕事が入るんだょきっと…
まぁ楽しいからいいやぁo ぅち将来舞台監督になろ−かな笑゛
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなからのコメ☆
アイコン画像なぉ
» キモイよ−;; (2006年11月30日)
アイコン画像桐野
» キモイよ−;; (2006年11月29日)
アイコン画像なぉ
» おとまりぃ (2006年11月03日)
アイコン画像こと^ω^
» おとまりぃ (2006年11月02日)
アイコン画像プチ
» おとまりぃ (2006年11月02日)
アイコン画像なぉ
» デート♪ (2006年10月31日)
アイコン画像莉月
» デート♪ (2006年10月31日)
アイコン画像なぉ
» デート♪ (2006年10月30日)
アイコン画像莉月
» デート♪ (2006年10月30日)
アイコン画像なぉ
» やったぁ− (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-i-lo347
読者になる
Yapme!一覧
読者になる