自分 

2005年10月07日(金) 12時41分
こんにちはー♪
とうとう学校休んで2日目!なにしろ鼻炎で・・・
鼻のレントゲン撮ったら、なんか、アレルギーだったことが発覚したのです。
ひどくなったら手術だってー・・・
だからちゃんと薬は飲まないとね。
てゆーか、薬自体嫌いでさー・・・。粉薬でてさー・・・
苦くてさー・・・・。薬嫌いだ。うんうん。

今日は「自分」について考えよう。
自分っつーのはつまり、今、そこで、これを見ている、あなたです。
そして、これを書いているのは私です。
私にとっては、自分でこれを書いています。
いやー、不思議ですよね。
自分って一体何者なんだろう。
自分は自分なんだけど、これが自分なのかわからないこともある。
自分って一体・・・?
なんでこの手があって足がある?
なんで顔があって頭がある?
自分って不思議だな。本当に。
みなさん、自分を大切にしてあげましょう。

おかし 

2005年10月04日(火) 15時41分
みなさま、こんにちは。
いやー・・・ここは寒いな。沖縄みたく暑くならないかな。
おかげで風邪ひいちまったよ。このやろー。
そこで、今日のお題は「おかし」です。
おかしって美味だよねー。自分は和菓子より洋菓子のほうが好きなんだけどさ。
いや、でも基本的におかしは全部好きだね。うん。
だから太ったんだ。だから太ったんだよ。こんちくしょー。
・・・えー・・・おいらの家の周りで学校の男子が騒いでますが・・・。
こいつらにおかしを食べさせれば黙るでしょーかー?
誰かこれを実験してみてください。
私はあいつらに食べさせてきます。
絶対・・・絶対糖尿病にしてやんぞ。ふぁっふぁっふぁっーーー!!!!

このように・・・おかしには泣く子も黙らす不思議なパワーがあるわけです。
みなさま、おかしをいつでも持ち歩きましょう。
この糖尿病大魔王が現れるはずです。ふぁっふぁっふぁっーーー!!!!

http://pr2.cgiboy.com/S/2991760
↑私のぷろふぃーるでつ。

戦争 

2005年10月03日(月) 17時42分
前回に引き続き、学校祭のお話をさせてもらい松。
おいら達がやった劇は、
「戦争を知らない子供達」
ってゆーやつです。
私も最初は「戦争なんて関係ないのではないかー。はっはっはー」
とか・・・思ってました。
でも実際、そうではないのです。
戦争の悲劇はいつまでも次の人達へ語りついでいかなくてはならないのです。

そこで私、1つの夢を見ました。
阪神大震災の夢。・・・だったんですけど、戦争の夢だったんです。
つまり、2つの夢がミックスされた夢だったんです。
みんな高速道路の方向へ走っていくんですけど、
私は高速道路が地震で倒れるのを知っているので畑の方向へ逃げたんです。
そしたら艦載機らしきものが飛んできまして・・・・・・・
爆発したんです。人が死にました。
ほかにも銃でバババババッッ・・・って撃たれたり・・・・。

そこで劇の意味がわかったんですね。
この悲劇があったことを次の人達にも伝えなきゃいけないんだ、って。
これを読んだみんなも戦争について、もっと知ろうとしてほしいです。
それでは。

こんちは。やぷろぐ 

2005年10月01日(土) 11時38分
腐女子ぱわーメイクアップ!   
ちょっと昨日、素敵な宝物を手に入れたのでノリで立ち上げました。えへ。
宝物っていっても、物じゃないよ。物体じゃないよ。
固体でもないよ。液体でもないよ。   
学校祭でね、手に入れたよ。素敵な宝物。
ステージのね、劇の音響とギター担当でさ、楽しかったよ。
ギターっつっても別に習ってるわけじゃないんだ。
いわゆる・・・ど、ど、独学?      
3日で覚えたからね。伴奏。      
本番でマイク付かなかったからね。 
2人で弾いたんだけど、一番後ろの席まで音が届いたかな。
弦が切れるかと。指が切れるかと。
でも役者さんに「ギターありがとね!」って言われたから、別にいいや。
本当楽しかったねー
ハプニング続出だったけど。アドリブが沢山あったぜ。ほほほ。
着替えの時間が長くてさ、待ってるみんながアドリブで本当に会話してたりしたもんな。
あー。本当におもろかった。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-i-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる