TDCとギアスターボ♪ 

2007年04月15日(日) 23時05分





楽しい時間って・・
あっという間に過ぎていくもんなんですよね〜・・↓


昨日ギアスターボ行ってきました!!!
初めて東京モノレール乗ったよぉ☆☆
久々のオンリーで超ワクワクしてたよぉ!ww
ただでさえ最近コスばっかで同人から離れてたってのにぃ・・
当たり前だけど会場はギアスでいっぱい!!!
もぉ裕翠さん萌え殺されそうでした。
めっちゃ買ったよ!しかも1ジャンルだけで
こんなに金使ったのって初めてじゃない!?
私そろそろギアス破産します。(断言)

午後からはTDCに移動。
そして暁夜さんと初対面して
先におのおののジャンルに着替える。
ってゆーか今回更衣室もそーだけど
今回撮影会場狭くない!?この前行った時がたまたまだったのかな?
主催が違ったとか・・・
とりあえず私は前半Logoさんと先輩後輩合わせvv
もぉLogoさんの志水きゅんが可愛いすぎてヤバかったよ!!
終始ナデナデしてたかったもん!(変態
ココナッツの紫水さんとオリトちゃんは流石って感じ!
初コスなのに完璧っ!
暁夜さんは私の知らないジャンルでしたが
銃構えてる姿とか手錠とかマジカッコよかったです!!!

後半はギアス+電王w
私服ルル&スザクとロイドさんとの合わせでした。
私は初のユフィでしたがいまいちつかめてないね;
もっとお姫様ってのがどんなか研究してくる。
でもやっと念願叶って紫水さんスザクと絡めてよかったvv
ユフィは幸せです。
兄弟のルル@オリトちゃんはセクシー度が増してるし!
ロイド@暁夜は立ち姿とかマジカッコ良過ぎですからぁ!!!!
良太郎@Logoさん・・可愛いって!!んで時にカッコいいって!!
良ちゃんそのまんまだよ♪♪
ん〜・・さすがに電王でできるキャラはないなww

遅くまで居過ぎて今回はアフターが短かった。(悔
やっぱ最低3時間はやらないと気がすまないね!
今度ゆっくり語り合いませう!

ほんとに朝から晩までお疲れ様でした。

TFT速報。 

2007年03月21日(水) 23時50分



今日は墓参りにも行かず、w
オリトちゃん、慧ちゃんとTFTでギアス&Lamento合わせやってきました♪
まず私の「一駅寝過ごして待ち合わせ時間に間に合わなかった事件」から始まり
「会場が開くまでの並んでる最中に足りない小道具を作ろうという無謀な考え」は
2人に驚かれた!!(当たり前)
オリトちゃんの機転でなんとか今回は小道具を作らずに済みましたが;
今度やる時はちゃんと準備して行こう・・・

前半はオリトちゃんとギアス(ルル&C.C.)合わせ。
慧ちゃんはラメのシュイ様♪
TFTには今まで何度も来た事あったけど、
今回初めて外に出て、ギアスっぽい背景でたくさん撮れました!!

後半はラメ一色。
オリトちゃんはリークス様で
私は今回初出しのフィリ!!
メイクしてる最中・・何度自分がキモいと思ったことか・・;;
こんなに顔面蒼白にしたの初めてだよ!?
なんか自分じゃないみたいだってwww
赤目・・やっぱやりたかった・・・っ!

いい加減HP更新しないとな・・・
イベント行き過ぎで、UPしないといけない写真が増える一方・・
が・・頑張る(><;)

これで実質慧ちゃんとはお別れ・・なんだけど
これからも遊びに来てくれるらしいので寂しくないね!
オリトちゃんもこれからなかなか一緒にイベントに行けなくなるし・・
でも土日がお休みの日があったら絶対イベント行こうね!
まずはゴールデンウィーク♪
それにmixiもあるし、コスサークルコミュもあるし
結構身近に感じられるよね(*^^*)
これからもよろしく☆☆

ギアス撮影会 

2007年03月16日(金) 23時53分




今日は日暮里にある某ウィッグ店のスタジオで
ギアス撮影会をしてきましたぁ☆☆
それぞれほぼ徹夜明け、精神疲労(笑)その他諸々で
テンションおかしかった気がしないでもないような・・
とにかく私のC.C.の衣装は今朝方届きました(!?)
なんとか間に合ってよかったvvv一安心。
何もかもぶっつけ本番って感じでやばかったけど
どーにかなったよ!!

ルルーシュ:オリトちゃん
スザク:紫水さん
C.C.:裕翠

なメンバーでやってきたわけですが、
もぉ!!!!オリトちゃんはまんまルルだよ!!!!
カッコ可愛いよぅvvv
紫水さん・・・ス・・・・スザクがおるよぉぉ8(*><*)8
リアルスザクがここにいます!!!さすがですよぉ!
C.C.は今回、メイクで本格的にドーランを使いました。
その甲斐あって顔立ちがはっきりしたC.C.になったのではないかと自分では思う。
つり目頑張ったよ!?でもヘイゼル色のカラコンしてなかったのが悔しい。
次のイベント・・には間に合わないから
あと2回先くらいのイベントには間に合いたいな(笑)

アフターはこのメンツだといつも話が長くなる(よきかな×2♪)
今日のアフターも楽しかった!!!

次のフィリたんのメイクの練習しなきゃ。
白ドーラン塗り捲るぞぉ(^^)/

将来はヲタ産業に・・・っ!! 

2007年03月04日(日) 0時55分



今日はオリトちゃんと紫水さんの3人で2回目のプリプリ合わせを
してきました☆☆☆
今回は初会場の飯田橋。そこそこな広さでよいのではないでしょうか?
でも私のデジカメのポンコツさを改めて認識した日でもありました↓↓
社会人になって初めての初任給は「一眼レフ」を買います。
もぉ決めました。

着替え、メイク等を終わらせホリの前に陣取る。
まぁとりあえず撮影を始めようかと思ったら
カメコさん達に連続で写真を撮られまくる。
ナース服だからって勘違いすんなよ!!これは「男装」だぞ!?
胸潰してんだぞ!!!
元ネタを知らない衣装だけ〜のカメコさんはホントイヤです。
個人的過去最高人数だったかも?

気を取り直してピン写や2ショを撮りまくるvvv
萌え〜!!!!!!!!!
紫水さんの裕姫は唯一下からの煽りアングルが
似合う程攻キャラでヤバイ!!!
オリトちゃんは昨日のラスボスとはうって変わって可愛すぎだしvvv
私は・・・ノーコメでw
他にも三脚様のお力で姫3集合やココには載せられない
キワドイ写真wとかたくさん撮ってきました☆
超楽しかった!!!!

それにしてもセト様が撮れなかったのが非常に悔まれます・・(><;)

アフターは近くのデ○ーズ。
散々萌えトークを語りつくした気がします!
電王の話をし忘れてたよぅ!!!(悔
でも紫水さんはホントにライちゃ〜んvが好きなんだということはわかりました(爆)
まだ話し足りないね(><)4時間も居座ってたのに・・(え
最終的には将来店を開くために今は金を稼ごう!
というところで終わりました。
その為だったら私、営業も頑張れる気がするよ!!
と言ってるそばから新しい衣装を買おうor作ろうとしている某3名・・・
でも楽しくなってきたvvv
絶対夢では終わらせたくないですわ!頑張って金貯める!
みんなで頑張りましょう!

結局ハマるんだって 

2007年02月26日(月) 1時12分
コードギアスのC.C.をやります!!!
最初の方のアニメをちょろっと観てた時は全然はまらなかったくせに
最近また観るようになって

なんて萌えるアニメなんだ・・・・・っっ!!!!!!!!!!!!!!!!

んで身内にスザルルはいるから・・・


うん!C.C.やりたいvvv


と自分なりに解析しました。
自分にはあんな色気はまったくもってないけど、
いいのさ。スザルルを粘着カメコだよ!!!
衣装手元にないうちからもぉスタジオ予約しちゃったよww
はぁ!!楽しみvvv



拍手レス>>

智さん・・・
いらっしゃってたんですね!!(@□@;)
こんなとこに遊びに来ていただいてたなんて感無量・・・・
引き続きmi○iでも仲良くして下さいね☆鳥ちゃんFANとしても!!

たまぁに拍手押しまくってくれる心広い貴方・・
こんなヤツのお礼写真なんて大したことないのに
ありがとうございます!!これからもこんなヘタレイヤーですがどーぞヨロシクvv

いい湯だなぁ〜♪ 

2007年02月13日(火) 22時04分
今日はママとお台場の大江戸温泉物語に行ってきました♪
初めて行ったので、かなりいろんなことに迷ったけどね;
でもいろんな浴衣があって好きなのが選べたり、
江戸の城下町の雰囲気?とか
普通の温泉とは違っていろいろ楽しめました!!
お風呂も気持ちよかったしvv
あと今日はバレンタイン企画とかいって
館内で¥3000分のお買い物レシートで1回できる
「貝合わせ」のゲームにチャレンジしました。
何十枚もの貝が円形に並べてあって、
スタッフさんがその中心に1枚の貝を置いて
それと合う貝を探すというもの。時間は30秒。
マジ難しかったさ;;;
気分はまさに舞一夜神子!!!
藤壺に無理やり遊ぼう!言われたYO!!

貴族の遊びなんて無理〜!!!友雅さま!永泉様助けてぇぇ!!状態でした;

まぁ実際和歌なんて詠んでないけどw
そこに天の助けの季史・・・・ではなく隣にいたママが
「コレじゃないの?」と言ってある1枚を選んだ。
実際に貝を合わせてみたら・・・

はまったぁぁ!!!!!!!(*><*)

ママン・・・あんたすげーよ。
あと、足湯にも入ったりしてとても気持ちよかったっす♪

帰りにゆりかもめの青海駅付近を通過する・・・・





あぁ・・・・鳥ちゃん・・・・(;_;)




あと、次の内容は私的萌えネタ。




今〜今wあるところに、名前ストラップが売られていました。
まず自分の名前より先にSTA☆MENの名前を探しました(え
「やす」「よし」(萌)「こう」
うっかりスズとダイサクを探すのを忘れた!!ご・・ごめっ
そして事件は起きた・・・・










のところに










これは萌えるしかない。

ホントに 

2007年02月01日(木) 19時53分
作り始めちゃいました☆アニスの衣装!!
とはいっても衣装はいつも購入派の裕翠さんは
衣装作りがてんでダメ(×_×;)
一応頑張ってここ数日引き篭もって作業してたら
以外にも順調に進んでマジで土曜のイベントには間に合いそう♪
ウィッグも届いたし(笑)
できたら合わせメンバーに報告します☆

やっちまったぜ。 

2007年01月31日(水) 19時17分

ふと作りたくなって作ってしまった・・・
この調子で衣装にも手をつければ、土曜のイベントまでに完成するんじゃないか?

花やしきレポ〜 

2007年01月28日(日) 23時43分


下の日記の更新情報を出した次の日に
11/3のよみうりでやった季史×友雅の写真もUPしたぜ!!!
私的にネオロマキャラ初の男装だったので楽しかったです☆
よかったら見てやって下さいませ〜(^^)/
とりあえず徐々に手をつけていかないと、一生終わらない気がするよ;ははは・・・


んで今日は慧ちゃんと2人で花やしきイベに参加してきました。
遙かの舞一夜10年前合わせで
慧ちゃんは友雅、私は季史で参加でした☆
昨年の5月以来の花やしき。楽しかったぁ!!
今日も浅草寺の方までお出かけロケしてきました!
まぁ観光客のいい餌食になったのは言うまでもありませんが;
でも今回は2人参加だったから
前回の5人で行った時みたいに
「一緒に写真撮らせて下さい」
「写真撮っていいですか?」
などの言われる率は殆どなかったけど、
個人的におじさん達が絡んでくるのには参ったわ・・
とにかくそんな彼らの好奇の視線は根性で無視し、
写真を撮りまくる!!
カッコいい友雅に惚れ過ぎてやばかったです・・(鼻血)

着替え終わってから花やしき内の乗り物をちょろっと乗って遊んだ。
なんか地味に楽しいぃぃ☆☆☆
アフターはデニーズで。その後時間がある!とその足でカラオケ!
遙か&跡部祭してきたよvvv


チャ アー ム ポイントはvv 泣きボクロ!
輝け!ホクロ〜ォ〜♪♪





お疲れ様でした。

一気にUP!! 

2007年01月24日(水) 23時31分
今日は本来卒論発表会があったのですが
先日の件で、少々家で安静に。と言われたので発表会には不参加。
というわけで、今日明日は家から出ずにおとなしくしていたいと思います。




とはいっても暇なわけですよ!!!
なので久々にコスHPの更新に取り掛かる。
そして私はやったよ!!!


■8/12・13 遙か祭
■9/23 ネオロマンス・ライヴ2006
■10/9 TDC



の写真、一気にUPです!!!
よかったら暇な時にでも覗きに来てやって下さい♪
個人的にはTDCのTOPを凝って作ってみました・・ふぅ。
間、UPしてないイベントもあったりしてますが、
編集しやすいものから手をつけたので
それも近々頑張るつもり(?)です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕翠
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・温泉-最近よく地元の温泉めぐりをしてます。
読者になる
根っからの腐女子属性です!!!
でもネオロマに限っては乙女属性ww
コスはほぼ月1で身内と活動しています☆☆
最近はギアス大プッシュ!!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像利奈
» TDCとギアスターボ♪ (2009年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる