めざめプレスイベント 

July 26 [Mon], 2010, 20:40
行ってきたお!
春のめざめ名古屋公演プレスイベント
とりあえず私はカメラを忘れたことがショッキングすぎて開演前から泣きたくなりました゜(ノд`゜)゜・。
ナンバー中も撮影OKだったのに(´;ω;`)ほんと馬鹿だorz
でも過ぎた事は気にしないことにします。次回への教訓!(あるかわからんけど)

全体の流れとかキャストとかは、ネットでも流れたしご存知かと思いますが…出演は上川メルヒ三雲リッツ香純ベンドラ白瀬ゲオルグ一和ハンス伊藤エル玉井オットー田代さん都築さんでした。
りょうちゃんは愛知出身だったから来たんだね^^納得。てっきり啓太くんかと思ってたから…。でもりょうちゃん近くでみるとかわいい!ちっちゃいw
一和くんもよく見えた(`∀´)〓てか来てくれて嬉しかったさ(pω`。)←
貰ったレジュメ?の出演キャストの名前見た瞬間やばかったからね!←

ナンバーはママとびっちとファックの3曲やってくれました(^O^)所々ショートバージョンになってたけど。
曲聞いただけでかなりテンション上がっちゃった(∀)!
また衣装も髪も役のまんまで歌ってくれたからさらにやばかったね〓〓
かすみちゃんはなんだか痩せちゃってたけど相変わらず歌ウマーだった´ω`
びっちの、ドキドキしちゃうよ〜♪から、ホリゾントとか照明がピンク一色でwなんだか怪しげな雰囲気になってて照明さんGJ!とか思ってた〓笑
まぁ見ればわかります(笑

その後の作品紹介を兼ねたトークは色々と面白くてめざめファンにとっては笑い所満載なのでこれも見てない方は見た方がいいです(笑
特に玉井くんの高校時代のお話と都築さんのキャラ紹介は個人的にツボです。
トークの間は和気あいあいとした雰囲気でキャストさん同士も笑いあったりしてて楽しそうでこっちまで和んだわ(*´∀`*)

大体こんな感じでイベントは終了!
30分だからあっという間でした。でも幸せだった行けてよかった〓
開幕が楽しみだよ(・∀・)

因みにブログサポーターの席はセンターブロック5〜10列辺りでかなり見やすかったです〓自分はG列だったから7列目かな?舞台からほどよい距離でした。

あと、開演前客席入るときね!
関係者入口的なところから出てきた(鈴木)涼太さんとばったり会っちゃって!びっくりして3秒くらい固まってたら向こうが笑って会釈してくれたから私も返したんだけど……超恥ずかしかった/(^O^)\
黒スーツで胸には白い花つけてた〓黒スーツカッコよすぎて一瞬カメラとかどうでもよくなったw
てかなんでいたんですか涼太さま(^ω^)まぁいいけど!←

毎度ながらまとまらない感想ですみません。

5/8 春のめざめ 

May 09 [Sun], 2010, 11:41
はい、という訳で約9ヶ月振りに春のめざめ観てきました!
感想書くけどほとんどいっちーしか観てなかった(←)上に視点が色々おかしいです。しかも長くてきもいですすみませんorz

最前列センターはよく見えすぎて時々どこみていいかわかんなくなって焦りました('A`;)去年2階の後ろで初見だったから差が激しすぎて新たな発見の連続という…

まとまらないー…(-.-;)
ので所々割愛させていただきます

ママ
かすみちゃんのタイツがそろそろ伝線しそうだった←いきなり視点おかしい
でもかなりうまくなってたよかすみちゃん^^林ベンドラ大好き。

びっち
初めて間近でびっち観て興奮しすぎてよく覚えていない…。振動が凄かった
いっちーがね、結構汗かいててデコが光ってたw2幕は普通だったけど。
山下くんは席戻った瞬間ハンカチ取り出して汗拭いてて可愛いかったなw

My Junk
岸本テーアの「ラブラブよ♪」に惚れたっ///
めっさ可愛いかった
いちわくんの表情が良かった!すごい良かった!!相変わらず足が白い(^ω^)
しかし痩せたね(・ω・`)
最後めくれすぎてちょっと中見えたよ(-ω-)← とりあえず近くて幸せでした。

タッチミー
タッチミー良すぎ(´;ω;`)
いっちーの横顔はあれだけで惚れ惚れする←
途中とにかくゲオルグが近くて声量半端なかった(Д;)流石白瀬!ほぼ白瀬の声しか聞こえなかった、というか白瀬が目の前にいた間後ろの人がほぼ全く見えなかったというwww

からだの声
今までこのナンバー、そこまで好きじゃなかったんだけど、今回聴いてものすごくいいなぁって思えた。なんでだろ。上川メルヒ私結構好きだな^^この二人が歌うからだの声なんか良かった
このあとの「まだ中間試験だろ」のくだりのストモになる所でいっちーが全くまばたきをしてなくて軽くびっくりした。もしかしたら見逃しただけかもしれないが←

何も残らない
三雲リッツすごいうまくなったね!感動した(`∀´)てか近くで見るとサンウン表情がすごくいい。
すこし前の、お父さんに怒られてしゃがみながらグスンて泣いてるモリッツに母性本能(←)を刺激されまくって困るのは私だけ?(笑)

紺碧の夜
とりあえずここの照明ホントに好き舞台全体が青く染まる所とか鳥肌もんだし。
このあたりでいっちーの手筋が気になりだした(^p^)
なんかね、いっちー手の甲にやたら筋多過ぎwwフェチになったかもw

さどねすの辺り
二人とも表情とか良すぎて泣けた・(ノД`;)・゜・
特に勝間イルゼの訴えるような顔は胸にじーんてきた。
語彙力なくてこんな単純な感想しか言えない自分が情けないorzけど本当このシーンは悲しくて胸が痛くなります。
去年、私の身近にもモリッツのように命を絶った子がいました。
テストでカンニングしたと疑われて、その事を父親にひどく責められた事が原因だって聞いた。
正直、はじめは「何でそんな事で。」って思った。
でも、私にとっては「そんな事」でもその子にとっては、そこまで自分を追い詰める事だった訳で…。
私は、親に死のうと思うほど叱られたりした事がないから今だにどうしてもその子の気持ちをわかることができなくて。なんか、考えれば考えるほど難しいな…
ふと、そんな事を思い出しながら観てました(意味不明)

Left Behind
色々考えながらぼんやり眺めてて、気づいたら目の前にハンシェンが座ってたという(^p^)
近い近い近い近い!!
超真顔でまっすぐ正面みて歌ってるのね…もう顔見てたら綺麗すぎてしにそうだった←
めっちゃ綺麗な二重なの
(´;ω;`)
なんであなたそんなに綺麗な顔してるの…
途中から目を合わせる事ができなくて動く腹筋とか靴の傷とかみてた。←
曲終わって後ろ向いて良かったーって思ったら今度は目の前いちわくんの尻だしwwww
超小尻の美尻だった
あの体勢の足は妙にエロいと思う←何で
なんかもう土下座して謝りたいですごめんなさいorz

ファック
上川くんが良かった!
立ち上がる時のいっちーの足をずっと見てたら面白かったwなんかピクピクしてた(^ω^)唾がかかっ(以下略)
こっちも近くで見ると迫力がぱない!

からだの声りぷ
山下エル声高い!喋り方がかわいいー
リップ音ちっちゃかったけど鳴ってた!というか近くて刺激が強すぎて時々直視できなかった(-ω-;)
顔寄せて歌う時目が泳いじゃう山下エルが可愛かったです。知り合いに似ている事に気づいた(笑)

カテコ
いっちーの髪が少し乱れていて、お辞儀したときあほげみたいなのがぴょーんて出てて可愛いかった
最後ハケるぎりぎりまでお客さんに手ふりまくってて、後ろからおもいっきり撫佐さんに押されてたwwwかわいい(^p^)
三雲くんとかすみちゃんがありがとうございましたーって言いながら笑顔でバイバイしてくれた!←勘違い乙

やっぱめざめ最高だ!
楽しかった(パ∀゚)
終演後は、るるさんお付き合いありがとう

とにかく私は久々に一和ハンシェンに会えて満足でした
しかしもう充電がきれそう…(私の)
名古屋公演行けるように頑張らないとな(`・ω・)

追いパー 

April 05 [Mon], 2010, 18:56
追いコンっていうし追いパーで間違ってないよねw
という訳で、部活メンと遊んできました^^

ボーリングやったりミスド行ったりお好み焼き食べたりしました。
ボーリングとか中学ぶりだったから笑える位ガーターしまくりだったけどストライクも何回か出せたから良かったぜ〓
ミスドでは大富豪祭だった(何
大富豪があんなに面白いとは知らなかったw今度みんなでやろ(゜∀゜)
しかし自分弱すぎである…

ま、最後にこのメンバーで遊べて楽しかった!

あぁ… 

April 03 [Sat], 2010, 21:50
もうすぐ春休み終わり…(泣
テスト勉しなくちゃ。
やだなー三年なりたくないよ(・ω・`)
クラス馴染めそうにないぜ。←
派手な女子多過ぎw
まぁ頑張るしかないね、うん。

めざめ! 

March 24 [Wed], 2010, 14:26
春のめざめ名古屋!
公式キター(゜∀゜)!!

よっしゃ
受験生だけど今から勉強して夏頑張って行く!←
最低でも2回は行きたい!
ほんとは4回くらい行きたいが…流石に無理か…orz
しかし、あれば今度こそ絶対SS座る(`∀´)!
キャパ広いみたいだけど大丈夫かなー…?

いやいや、なんにせよ楽しみである

久々 

March 23 [Tue], 2010, 0:00
疲れた〜…
何もしてないのにw

最近携帯中毒であかんねorz
心引き締めて勉強せんと受験生!←

はぁ…
中華食べすぎた。
ま、頑張りまっす。

意味のない日記終了w

3/12 アイーダ [ソワレ] 

March 13 [Sat], 2010, 13:35
アイーダレポ。

友達に会いに行った母さんと別れて一人カレッタへ。
横浜でのんびりし過ぎて結構時間なくて駅から必死で走った!
しかも道間違えて迷った(Д)ここはどこ私は誰状態になったww

なんとか到着したけど、
走りすぎたせいで汗かいたし会場あついしで開演まで軽く放心状態でした。←


阿久津さーん(ω)
あっくん何か少し太った?←
名古屋の時が痩せすぎてたせいかもしれんが…w
最初なんか声にドスがきいてて、えーこんな感じだったっけ?怖..((゚Д゚ll)って思ったけど、最初のラダメスのキャラを考えたらアリなのかーって。←
よりラダメスらしくなってて良かった(^ω^)あっくんラダ流石!

樋口アイーダ初見だったけれども良かった
樋口さんの「人生の苦しみ」好きだな(´ω`)

個人的に大好きなのが光川アムネ!
背高いし細いし舞台映えするルックスでほぇ〜(゜д゜)ってなってたw
キャハッ♪とかアムネリスらしさがよく出てて非常にカワユスだった
アムネリスの気持ちを考えながら見てると胸が締め付けられる。今回は特にそう感じたな(:_;)
歌声に泣かされました。

金田メレブ超かわいいぃ!!!
仕草とか台詞の言い方とか全てがクソ可愛かった(゚∀・)!
ボックも是非みたいぜw

キャストはまぁこんな感じ。

アイーダねぇ、大好きなんだけど、二幕は帰りの電車が間に合うかそれだけがずーっと気になってて最後の方あんま集中してみれなかったorzorz
馬鹿だうち
写真も撮れなかったし、それだけがどうしても心残りであります…

3/12 キャッツ[マチネ] 

March 12 [Fri], 2010, 23:55
頭の中がぐちゃぐちゃで整理するのに時間かかって日空いちゃったけどキャッツ感想いきます(´ω`)
好き勝手に書いてたら超長くなってしまったしかも読みにくいですorz
いいのさ、自己満足だから!←


大大大好きなキャッツ
うん。何と言っても今回はね、アレだね。

松島ミスト良い!!!

の一言に尽きるね(^ω^)
久々に母さんと一緒に四季行ったんだけど、幕間に最初に言った言葉が二人共、「松島さん可愛い!」だったww
ほんと可愛いしカッコイイし何なのもう(´Д`*)
ちょっかいだしすぎw
仕草が可愛いすぎてやばいって…!
ハプニングで焦り気味のまっしまんも見られたし…笑
松島さんの好感度が急上昇しましたようん///

そして初回転席!
しかも二列目だったので舞台が近くて感動した!!
とにかく感動した!←
こんな近くで観たの初めてだったから飛び散る汗とか唾とか色々見えたしマイクのじゃなくて生声が聞こえるし…!
何よりも振動が凄い。すっごい揺れる最初地震かと思ったしねww
開演前席着くときに舞台横断できて、ちょっとニヤニヤ
どうでもいいけど、中学ん時の修学旅行S回転でキャッツ観たって友達言ってたな…リッチなやつめ(笑


●オーヴァチュア
アナウンス入るちょい前から、気づかないうちに猫が舞台はっててビビったw
やっぱり最初のドォン!が凄い。まじで回ってる!回ってるー!ってかなりテンション上がってました(*^ω^*)

●ジェリクルソング
プクマンきた久々すぎる福井さんが近すぎてやばかった(Д *)←
みんなを目で追ってたけど無理…orz追いつかんこの初心者め
とりあえず振動がすごくてずっと揺れっぱなしでした。近くで見ると迫力がすごい!キャッツで1番好きですこの曲

●ネーミング
舞台正面から田島ガスにロックオンされた…(゚゚)
田島ガス近くで聞いたら声の迫力が凄かった。
その後マキャにも見回されて左通路にマンゴが!虎マンゴの呟く声が聞こえてひひゃぁぁ///!!ってなってた。←
最後はける時ミストがタントにちょっかいかけてて可愛いかった

●ジェニエニドッツ
歌う福井さんの腹筋の動きを観察してた。←キモい
たぶんこのナンバーだと思うけど、マンカス舌べーってやってたのΣ(д)ヤバい!
タップはノリノリで聴いてた!← ゆかのさんジェニ好きだな

●タガー
荒川さぁぁぁん
荒川さんの甘〜い声大好きww流石荒川さんて感じのアイドルオーラ全開のタガーだった!良かった
プクタガのみゃお♪には敵わなかったがな(-ω-)←

●グリザベラ
イントロ、一瞬にして作りあげられた空気に…泣いた。まさかここで泣くとは思わなかった。…駄目だうまく言葉に出来ない。だけどこのシーンがあるからこそキャッツのドラマ的要素が成立しているんだと思う。ふと数年前の「一瞬さえ…ドラマ、キャッツ。」ってキャッチコピーを思い出した(・ω・`)

●バストファジョーンズ
とりあえず後ろでちょこちょこしてる猫たちをずっと見ていた^^ミストが可愛いミストがw

●マンゴ&ランペ
虎マンゴイイ(・∀・)!
表情とか目とか可愛いかったしランペに尻に敷かれてる感じもよく出てたし、良かった!うん!

●デュトロノミー
バブとかがデュト様にすりすりしてるの見てると超和む(´∀`*)いいなぁデュト様。うちも頭撫でてほしいw←
後ろの方で耳掻いてるミストの仕草が可愛いすぎて釘付けになった

●ジェリクルボール
ボール、よく覚えてない…多分漠然と見入ってるんだろうな、ここはw

●幸せの姿
しあんさん!!← マキャヴィク超いいと思う(`・ω・)ちょっと波がきちゃったかも…マジで。。なんていうか、すっごい絵になるあの二人、、美しい///←
五所バブの歌声が綺麗すぎる…

●ガス
熊本ジェリロ、いいお姉さんオーラが出てて良かった(^ω^*)ちょうど視線の先が寝てるマキャだったww超普通に寝てた
タンブルカッサはやっぱりいいねリハ見でのびょーいんの先生発言以来リュージがかわいくて仕方がない///

●グロタイ
クリューたちが面白くてそっちばかり見てたwナイフを受け取るプクの表情がなんか笑えて(^ω^)松島ミストが、なんかブツブツ言ってたww謎すぎる何なのw
江ギル隊長かっこよ!!殺陣とか見入っちゃったしw
あ、グリドルの毛が舞いまくってるのがよく見えたな。

●スキンブル
ユキンボ可愛い!仕草とか表情とか!面白いしw
ベッドのとこで、なんか自分がダイブしてるタガーとそれを必死でひっぱるバブww笑えた(∀)
ヤクマンもばっちし見えた^^前回見えなかったから…しかし下手側二列目だと列車の上のスキンブルが全く見えない…

●マキャヴィティ
チョルマキャイケメソすぎるだろおぉぉ!!なんて言うか、研ぎ澄まされた刃のよう(←謎w
闘うプクマンもカッコ良かった!兄貴だね(´ω`)
負傷した腕、タントに舐めてもらってた(´∀*)
原田ディミはデビューしたて?みたいでまだ全体的に少し固い印象だったかな。増本ボンバルと比べるとどうしてもね

●ミストフェリーズ
色々あったけど、取り敢えずじコリコが物凄くカッコ良かった一瞬。←
最初は慌て気味だったミストも後半は超カッコ良かったね。フェッテは流石ですあと汗がすごかったw回る度に散ってたww
レディースエンジェントルマーン!の時とむタガの口からしぶきがw← ピンスポを徐々に小さくしてくミスト、可愛いかったす!

●メモリー
早水グリザすごい良かった。前も早水さんだったけど歌も表現力もすごい。全部。← すごいしか言ってなくて馬鹿みたいだけどホントに凄かったんです。。

●天上への旅
早水グリザの表情を見ていたら何とも言えない気持ちになった(・ω・`)多くの猫役者さんが、このシーン好きっていうのわかるよ。しかしドライアイスのせいで軽く喉が…(-ω-;)

●猫からのごあいさつ
お辞儀したときミストの顔から汗がボタボタw

カテコのとき、バブが目の前で超笑顔で手拍子してて可愛いすぎた(Д*)←
ニコニコ笑顔と一瞬目があってなんか照れたぁぁ///←は?
タントとスキンブルが首についてるベルで遊んでて微笑ましかった(´ω`*)ユキンボかわえぇ!


取り敢えず五所バブとプクマンと荒川タガーとまっしミストと虎マンゴとユキンボとじコリコと江ギルとチョルマキャとリュージタンブルのファンになりました(多い)

大学入ったらまた絶対観にいきます!
キャッツ大好き

3/11 ソンダン名古屋 

March 11 [Thu], 2010, 23:31
ソンダン行ってきました★
去年の6月ぶりかな…
演出もちょいちょい全国版になってて面白かった。
えっと、正直ほぼ李さんしか見てませんでしたww←
席遠かったからオペラグラスでガン見w
だって李さんカッコいい(^ω^)
あとはひたすら照明の事考えてたな。
2階だったから床照明とか綺麗で綺麗で
ソンダンの照明ってあんな凄かったとは!知らなかった!←

という訳で以下感想ニ全部書くと激長になるので曲抜粋してw

☆オーヴァチュア
ソンダンのオーヴァチュアやっぱり好き。一気に引き込まれる感じが^^しかしこんな照明凄かったっけ?前回の記憶がない…(汗
ピンスポが!うぉ、コロガシ!目つぶし連発しとる!(全て心の声)とか、照明大好きな私には堪らんかったです。初っ端から鳥肌がw

☆勝利ほほえむ
李たおぉぉぉぉぉ!!!!!!
もうホント李涛カッコイイヤバい!
あの声素敵すぎる(゜д゜)♪
岩崎さんが髭はやしてて最初ビビったけどw
星のさだめとか聴いたら明日のアイーダが俄然楽しみになってきたぜ!←

☆シャドーランド
福井さん、今まで全然知らなかったけどすごい良かった!迫力あったし…。
聴いてておぉー!ってなった!
他の曲も上手だったしこれからの活躍が楽しみです。

☆早く王様になりたい
レフリーが誰かとかオペラグラスでキョロキョロしてたらあっという間に終わった…wこれは見てて非常に楽しいから好き
途中から前田くんよりもずっと応援席の李さんを見てたのは内緒です。←
なんか反応が面白かったなw

☆僕の願い
☆トプシーターヴィー
☆ゴッドヘルプ
きた…私がソンダンで1番好きなノートルダムの鐘
というかここの李さんが素敵すぎて素敵すぎt(ry
エスメラルダを見つめるときすっごいいい表情してて…初めて観たときからそれが忘れられないんだよね。
金平さんのゴッドヘルプはとにかく感動した!!
金平さんあんな歌えるんだね(゚ω゚)予想以上に素晴らしかったw
金平イルゼみたいなぁ。
トプシーターヴィーの渡辺氏は好きだよ。←
今回は女装した男性陣注目して見てた(∀`)
パンツ見せまくってる岩崎さんがww

☆ドレミの歌
金平さんがニコニコ笑顔で非常に楽しそうだった^^
歌もすごい良かった!
舞台のお客さんみてるとなんか微笑ましいね(←何
でも途中からホリゾントぱかぱかやりたい症候群(意味不明)にかかってましたwうちもホリいじりたい(・ω・`)

☆ビーアワゲスト
ここでやっとハギー発見(遅
ハギー身のこなしがカッコよすぎるw
ステッキ叩くのとかも何故かすごい様になってるというか…
取り敢えずみんなのタキシード姿に萌えてた
ソンダンのビアゲは神です大好きだー!

☆ピラトの夢
私は何故かピラトの夢大好きです。村さんの歌うピラトの夢好きだな…てか村さんみたいなおじさんほしい(ぇ
ダンディなおじさんとかおじいちゃんいいよね(^ω^)一緒にお話したい←危
…話逸れたけど、ジーザス観たくなった。無性に(・ω・`)

☆ラムタムタガー
あぁあもう李タガー大好き!やたら奇声連発してたしハジケっぷりが最高でした(゚∀゚)
足上げたときにシャツがめくれてチラチラ腹が見えててもうwwチラリズム万歳\(^O^)/
あとこの辺で床に張りまくってあるバミテを発見してずーっと見てた。←

☆ミュージックオブザナイト
村さんのこれはもう何回も聴いてるからなんだか親近感が…wどうでもいいけど岩崎さんと斎藤さんがバレエやってるとアンデルセンを思い出す。


うんまぁこんな感じ
読み返してみると何これだよね。こんなのレポじゃねぇ/(^O^)\
最後かなりはしょってるし…w

でもね、やっぱソンダンいいね!最後に観られて本当に良かった(∀)
カテコも意外に長かったしお客もいい感じでしたw

明日は遠征でマチソワしてきます!楽しみ(`∀´)
福井さまに会えるんは←
入試の学校休みは四季漬けか…;

来週の一斉テストの勉強やんないと危ないから少しやってから寝ようorz

嵐の中のこどもたち@西尾 

January 31 [Sun], 2010, 18:49
てな訳で…
一週間前のお話ですけど
遅くなったけどレポを。


まず初西尾、で土地勘ゼロの自分は現在地が全く把握できず駅前でしばし呆然←
野生のカンで適当に歩いたら正しい方向に向かっていたらしく思ったよりも早く会館に到着したけどちと早過ぎた(笑)のでしばらくコーヒー飲みつつ弁論大会の原稿を考えながらkill Time(-ω-)
結局良い文章が浮かばぬまま会場時間になったので列に並び会場へ
取り扱えずパンフ買ってお姉さんに差し入れ預けて席に
思ったよりも舞台に近くて良かったー!とか思いつつ隣の席の女の子が握っていたシンケングリーンの人形に反応しつつw再び弁論の内容を考えてました。。
でもね、座って開演待ってたら何故かめちゃめちゃ緊張してきて心臓バクバク…胸が苦しくてやばかった(゜ω゜;)
初めて舞台立ったときと同じぐらい緊張してたとか何なの私orz たぶん(というかほぼ絶対)一和さんに会える…っていう喜びからだと思うけど。。。馬鹿だね←


とりま一和ボブの感想。
まずねぇ、、声聞いた瞬間泣きそうになったよ(;ω;`)← 久々だったからね…懐かしさのあまり。やっぱりエエ声ですわ。素敵。
ビッキーへの接し方とか、お兄ちゃん、って感じですげー良かった
有村ビッキーは声綺麗すぎですよ…非常に澄みきった歌声で感動したね(ノ_・。)
にしてもアクロバティックないっちーでした。
ロンダート(側転?)からのバク転とか連発しててうぉー!って感動してしまったwwカッコよかったな〜。めざめのときとは違って動き回ってる姿が見られてよかった〓ソロも結構あったし。一回馬跳びで軽く着地失敗してたように見えたけどたぶん気のせいです。
個人的に、一和ボブの「とうちゃん。」って言い方にずきゅーん( д)ってきました…← なんかカワユスだったの><〓

竹内くんはカテコんときのきらっきらの笑顔が本当に可愛いくて!癒された!


実は私、6年振りの嵐観劇でした(´ω`)
小学生のとき母に連れられて観に行きまして〓

家出ていく時母が、

「あぁ〜覚えてる覚えてる。あの汽車で山に登ってなんか遺跡見つける話でしょ!」
と一言…

母さん色々間違ってるw
おまけに母の記憶の中のボブは、「つぎはぎみたいな服の人」でした(-∀-)

でもなんかね、観てるうちに「あ、このシーン懐かしー!」とか思うことがいっぱいあって、当時の事色々思い出したりして楽しかったな〓
例えば従兄弟と嵐の中のこどもたちごっこをしてた事とかね(笑)ふふ…

ホントに久々にファミミュ観て…うまく言えないんだけど…心がね、すっと軽くなった気がする。
すごく当たり前の事に、今更気づかされたというか……こんな気持ちになるなんて思わなかったから、不思議な気分。大人になっても変わらず楽しめる作品だなーと(いやまだこどもだけどね。)

とりあえず仲間っていいなって思った。
私にも大好きな仲間がいるから。
毎日毎日バカみたいに些細な事で笑いあって過ごせるって、幸せだって思った。
当たり前すぎて全然気づかなかったけど。。
そんな仲間と一緒に劇作れるのもあと少しなわけで…。
そう思うとほんと寂しいけど…本番まであと3週間、悔いの残らないように全力で楽しもうと思った。


最後謎の語りモード入っちゃったね(汗
とにかく楽しかったです〓
一週間経過した今でも幸せな気分w

しかし冬の会場があんなに熱いとは予想GUYだったね…。頬から発火しそうな勢いだった←
頭冷やそうと思って幕間に外でて風に吹かれたけど全く意味なかったし。笑

まぁ、そんな感じで。