久々さぁ 

September 11 [Thu], 2008, 16:14
本当に、久々。
最近は、ほとんどモバかミクシィなんで;;
今日、明日と連休なんで書いてみました。

最近の私ですが・・・
色々飢えております。
夢浮橋は、1・2はクリアし、楽しみに取っておいた3のみになりました。
職場でクラシックがよく掛かっているのですが、そのせいか、時々コルダに・・・
また、アニメ見てると博士が恋しくなり、ネオアンに・・・
浮気してしまいます。
いま、結構気になっているのは、ア●ス(今度三作目でるやつ)
本気で買おうか悩み中・・・だって、白ウサギさんが・・・・・・可愛い。

漫画は、うみ●こかな??
アニメも決定だそうで・・・見たいけど・・・見たくない気も。
とりあえず、面白そうなものを買いあさっては読む。
その繰り返しです。

八葉抄もみたい。
1〜3巻はもってるけど、後は全然;;
探しても見つからないし・・・だれか・・・
いつかはみてやる!!って思うんですが、中々ねぇ・・・。


こんな感じで、さようなr

現在の流行 

May 06 [Tue], 2008, 15:06
今の私の中の流行・・・。

「ネオ○○○。○ー○」

漫画を大人買いして、読んで。
ゲーム買って、アニメ毎週録画。
見事なはまりっぷり。
○ーエーさんに踊らされてしまいました。

だって、博士がかっこいい
金髪の美少年狙ってるときも、新聞記者狙ってるときも、いつの間にかパートナーは彼でした。
本当は、最後にクリアしたかったけど、我慢できずにクリア。
結果、他のキャラのクリアを放置;;
後は、二人。
頑張ってクリアしたい・・・が今から親の来客が来るんでできないかも。
仕方がないので、ぼくのなつやすみします。

では。

絵茶 

March 11 [Tue], 2008, 14:47
絵茶を借りました。
こもってる場合がありますので、その際は、相手をしてやってください。

ジャンル:ネオロマ・直兄でお願いします。
色々読み漁ってはいますが、ジャンルが違うと話についていけないので、ご了承ください。


絵茶室へは、ブログの左にある「リンク集」のなかにある文字から飛んでください。


ではでは。

愛車の洗車 

March 08 [Sat], 2008, 13:51
こんにちは。

今日、やっと黄砂のせいで汚れまくった愛車を洗ってきました。
久々に乗って、運転って楽しいなって思いました。


やっと学校を卒業しました。
今から、社会に出るので不安があったりしますががんばろうと思います。
・・・卒業したというのに、就職講演会の代表に選ばれてしまって、90分間後輩たちの前で自分の就職活動について話さないといけない;;
ワタシブッチャケマドフキクライシカシテマセンガ・・・
当日は、車で行きたいな。。。


研修始まるまでの間、友人と遊びまくろうと思います。
・・・といっても、結局はゲーセン・カラオケ・A店なんだろうけど。


ではでは。

遙かなる旅 

March 03 [Mon], 2008, 18:42
昨日、二泊三日の旅から帰ってまいりました。
幹事をするのは本当に大変でしたが、いい思い出になりましたw

一日目は太秦⇒嵐山⇒松尾大社。
太秦は、団体さんにぶちあたってしまいましたが、思いっきり楽しめました。
中学のときの修学旅行よりもだいぶ楽しかったです。
・・・やっぱ、歳をとったせいですかね;;
忍者の格好をしていた男の子が可愛くて。
十二単着て、写真も撮りました・・・が重かった;;

嵐山は、感動でした。
渡月橋がすごい綺麗で、写真いっぱいになりました。
そこで、豆腐のアイスを食べたんですが、かなり美味しくて驚き。
鳩とも戯れて、いざ松尾大社へ。

松尾大社は、樽占いなるものをしました。
樽の中に矢を射るんですが、なんとかあたりまして、お守りをいただきました。

んで初日の旅館。
・・・なんで旅館の通り道に小川とか橋とかあるのか。
おもてなしとか、料理とかもうすべてにおいて豪華で。。。
皆と旅館を確認しました。


二日目は思い出が多すぎるため、省略。
いった場所は、
神泉苑⇒二条城の横を通って一条戻り橋⇒清明神社⇒下鴨神社(上から入って糺の森へ)
んで、一回駅に戻って三十三間堂⇒清水道あたりから清水寺(門まで)
・・・お土産いっぱい買いましたww


三日目は、伏見稲荷大社⇒新大阪
朝っぱらから伏見稲荷。
人が多くてびっくりでした。
しかも、途中で下山(笑)
やっぱり、写真で観るのとぜんぜん違って、迫力も色彩もはるかにすごかったです。



こんなかんじで、旅は終わりました。
また、行きたいですがだいぶ先になるんだろうなと思います。
今回一緒に旅行した友人たちとは、これから就職して働いていく中で付き合いは続くので思い切って旅行してよかったです。


ではでは。
明日は、卒業式のリハーサルなんで、がんばります。




宿泊研修 

February 27 [Wed], 2008, 12:50
こんにちは。
最近、遙か2の波が訪れている、鈴です。

この前、友人の家に泊まりにいました。
友人のお母様と弟君はとても可愛くて、だいぶ癒されましたよ。
それで、はじめてBA○ARAしました。
私の中でのこのゲームのイメージは、結構まじめで天下統一してやろうぜ的なものかと思っていたんですよ。
・・・ところが、なんだよあのラブラブな二人とか、「親方様ぁぁ」って言いながら突進する武将とか。。。
やってみるとすごい面白かったです。

弟君とは、ネタでセッションしたいな。。。
とか思ってたんですが、踊ってくれませんでした;;
悔しかったから、弟君のいない部屋でウマ○マ言ったり、踊ったり。
友人も一緒に踊りました(笑)


んで、今日は、今から十五分後には家を出ます。
卒業式用にネイルチップを作ってもらいまして、それをとりに行きます。
友人は、1000円未満だったのに、私は2000円。
正式な式なんで、シンプルが良いそうですが、この差はいったい??
んでもって、旅行の準備。
旅行って、準備するのも楽しいんですよねvv
研修旅行以来の楽しみ。


じゃぁ、今から楽しい冒険のたびに出て来たいと思います。

また
会う日まで。

退廃的生活 

February 16 [Sat], 2008, 9:52
学校生活最後の試験が無事、終わりまして。。。
見事合格いたしました!!
すごく、感動ものでした。
合格した人は、週二日の出校になるので、今はのんびりした毎日を送ってます。
休み、万歳!!


思えば、私のクラスはまとまりなくて、なんだこの幼稚園は。。。
って感じに精神年齢低くて;;
でも、同じ道を目指してるんだし、と割り切ってしまえば、いままで苦手だったタイプの子とかも喋るようになりました。
好きとか嫌いとか抜きにしたら、まぁまぁいいクラスだったんではないかと。

・・・卒業したら、友達と中々遊べなくなるのが残念。
一年無駄にしたな。。。って感じです。


んでもって、卒業旅行。
行き先は、京都・大阪。
二日目から別行動という珍しい形をとりました。
下調べとか大変ですが、いい宿も取れて、いまから楽しみですv
京都は、遙か縁の地を巡ります。
大阪組は、ひたすらたこ焼き食べるって言ってた様な。。。

・・・まぁとにかく楽しんできます。




カラオケ三昧 

January 28 [Mon], 2008, 0:22
こんばんは。
今日もカラオケに行って、明日も行く予定の者です。
行き過ぎ;;


今日は、卒業式の袴を見に行ってきました。
行く予定だったところがキャンセルになってしまい、えらいお高いところにいくことに。。。
触るだけ触ってから、小倉に遊びに行きました。
今、セールの真っ只中なんで友人と服みて、ご飯食べてカラオケに。
二人で四時間はつらい;;
思いっきりつかれましたが!!しかし、明日もセールとかカラオケとかゲーセン行ってきます。
明日で連休最後なので、ネタソングをいっぱい歌いたいと思います。


私の車なんですが、二月の初めにくるみたいですvv
二月は、お引越しもするので大変です;;
引越しといっても、そこまで変わらないが。。。
しかも、試験もあるし。。。
まぁ、旅行に行くまでの過程と思えば、苦じゃないです。


こんなかんじで、また。

試験終了 

January 24 [Thu], 2008, 20:52
皆様、こんばんは。
お久しぶりです。

今日、やっと後期試験が終わって四連休突入ですvv
試験のできについては。。。少なくとも一教科は落としたのではないかと...。
まぁ、今日から現実逃避しますが。
現実逃避第一弾企画といたしまして、明日は、カラオケとお食事会するのです。
一般ピープルがいるんで、そこまで騒げないですが思いっきり歌ってきます。


最近の私とその周辺の状況は、ネタネタネタの連続です。
最近流行りの(?)●女とか、遙●の組曲とか、ネタソングを皆で聞いて大爆笑してます。
今日も、試験前にもかかわらず、皆で大合唱(笑)
カラオケでも友人がネタソングを歌ってくれるので、私も対抗して、踊りを覚えました。
初めてカラオケで踊ったときは、「お前いつの間に!!」って言われましたが。

アニメで言うと、ひぐ●しとか●サ●ッチとか、紅の月ですねvv
ひぐ●しは、毎日のように会話に登場。
初めは怖かったんですけど、観ると案外面白かったです。


こんな感じで日々を送ってます。
だんだん、騒がしい連中として扱われだしたんだろうな。。。

ではでは、また。

わぁお 

December 27 [Thu], 2007, 9:37
皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。
最近、モバに集中しすぎておりまして、放置状態でした;;

◎最近の出来事◎

@取得
昨日、免許取りました!!
私の愛車は、来年にならないと来ないみたいですが、これでどこでもいけます。
・・・まずは練習が必要なんですが;;

A着物
着物選びました。
これで、歳はバレたも同然ですが。。。
当日は、写真撮ったらすぐに帰ります。
・・・友達が本気でくるのなら行きますがね。

こんな感じですごしております。
歳が明けたら、総勢8人くらいで山口方面に行きます。
神社は少人数で行きますが、観光地に赴きます。
すごい楽しみvv
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴(りょう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマンス
    ・ファッション-h.NAO●O・go●k
    ・音楽-高橋●純・谷●紀章・GRAN●ODEO
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々さぁ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々さぁ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久々さぁ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久々さぁ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久々さぁ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 久々さぁ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々さぁ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 現在の流行 (2008年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE