うぷぷ 

July 05 [Wed], 2006, 18:43
だめだ!今あたし変だ!道端で携帯みながらにやついてるんだもの!
きもちわるい!
多分帰りの電車のなかでもにやついてるよ!寅さんが笑ってるどころじゃない。…見掛けたら生暖かい目で見守ってあげて下さいね…。

久しぶり 

June 08 [Thu], 2006, 23:31
よじよ、すまぬ…ありがとう。
いやぁ、どうもせっかちでいけないね。ちゃんと確認しろよって話なんだけどさ!

祭りばやしを聞くとどうしてもわくわくするよね。
展示ホールに駄菓子がいっぱいあってちょっとレトロな気分になりました。
お祭りとかにあるスーパーボールすくいの水槽より少し太くて短いんだけど、そこに仕切られていくつもいろとりどりの飴があって買いたくなりました。はかりうりだったから買わなかったんだけれども。
いいなぁ、日本。
赤と白の組み合わせって直ぐ様日本をイメージする。朱の格子って凄く萌える…。明治の和と洋が混ざった感じが特に好き…!
横浜行きたい(笑)
なんつか、ありゃ懐かしくて切ないっす。
六角塔だっけ?地震で崩れちゃった建物。あの煉瓦がたまんないね!あー、小樽行きたい小樽運河は煉瓦倉庫並んでて夜とか凄い綺麗なんだ(そこで走りさるドブネズミを見たのは内緒)父親が撮った運河の写真があったのだけど素人でも素晴らしい様子がちゃんと写ってました。
行きたいなぁ…。
市場でご飯食べたいなぁ…。まりもはもういいや…(笑)あ、北海道行くなら…なんだっけせいかんトンネルを使っていくやつに乗ってみたいです。料金半端ないけど。
飛行機は簡単だけどそれよかフェリーもいいなぁ。新潟から一晩かけて行くのもオツですよ!乗るフェリーにもよるけどな!
…なんか北海道語りになってしまった。
海外だったらイギリス、イタリア辺りに行きたいです…ローマに行くの…。コロシアムをみたいなぁ。北欧神話ってどこが出処…?
…言うのはタダだけど、実現には金がかかるな!

うは。 

April 24 [Mon], 2006, 22:05
人に日記書こうよというと自分がかかないもんだ…ね。
今日は一日頭にもやがかかったような感じでだるくて些細な言葉に苛立つ一日をすごしました。
五月病先取りですか。(?)私の5月は6日から始まって28日に終わるものだから。

ワンさんの家よりも電気屋さんのほうがPSソフト安いし品揃え良かったです。
コノハナかいましたよ。某剣術漫画の作者さんとこのUQの絵の人(検索避け)は
やっぱ私の絵人生の中核なんだと今でも思うですよ。
ゲームのほうは2までしかやってないのだけど(グッドエンドなのか違うのかが分からなくてやりこんでるから)
主人公君は前の学校の制服のが似合うとおもった。紺色ブレザーって憧れ。

------------------------------------------
あとは確実になった未来予想図が笑えてしまって。
…笑い飛ばすにはもう少し強くならないと駄目かも。

今度こそ傷ついて立てなくなるかな〜なんて境界さまよってみるとなかなかそうでもなくて
この生殺しこそが酬いなのかも知れぬというと何を抜かすかこの甘ちゃんめとなるわけです。

他人は思うほど優しくもないからねえ。意地悪でもないから慈しみももてないんだよ!(酒席でやれ

ひとはないものばかり欲しがるのでしょうか。 

March 20 [Mon], 2006, 22:42
↑好き歌といいながら歌詞思い出せてないし。
----------------------------------
四月まで、が年度末だとおもってるので引き続きあわただしい時期なんだろうね。
私も少々焦らないといけないとこまできてるんだけ ど(がく
飛び交う花粉に負けず乗り切りましょう。(私は平気だけどね)
そうして次は五月病が待っているとか言っちゃだめですか・・・
ドリエルとカフェロップのどちらがいいだろう(((.. ))))
---------------------------------

目をつぶることも出来たけど。
どれもこれも赦されないならば滅茶苦茶にしてくれればいいじゃない。

…そろそろあの思い出 振り切れそうです。できそうな自信がついた ようなきえてしまいそうn(殴

この先思い出に連結する要素を避けて絵を描き続けるなんて ちょっとね。なんだかな。
自分、ひきずり女ができるほど可愛くないし。

酒のはなし 

March 10 [Fri], 2006, 0:33
私にとってたっかいワイン(約1300円/しかもイタリア産)を飲もうとしたらワインのコルクを抜く道具がうちになかった…!がっくり。
仕事で店内にある酒の種類を書く作業をやってた時に社員さんに種類はワインではなく果実酒と表記するのでは?と話しかけたら、最終的に日本酒の熱燗や冷酒、飲み方について聞かれてね。軽く答えたりしてたら酒のことに詳しいね、とか誤解されたよ…?

わたしはただののんべさんです(まる)

えー、だってワインて果実酒だよね?
主にぶどうを使って生産されるのがワイン。その派生でベリーや林檎なんかの果物を主に使ったのがフルーツワイン。スパークリングワインも同じく。総じて果実酒なんだ、と思うのだが…(ここにシャンパンとかが加わるのかは知らん。けど一応そうなのかしら?)
んで、ビールは麦を使って生産されるから発泡酒で、チューハイやサワーなんかはリキュールが使われてるからリキュール類なんだよね…?あとカクテルも同じく。日本酒は米で清酒、焼酎は麦やしそ、芋とかでここらへんて多分作り方が違うんだよなーきっと。なんで清酒っていうかってのは大昔から神聖な捧物、清いものっちゅー意味があったんでなかったかい?
…そんなおぼろげな知識しかない。間違っていそうだ!なんか知らないかい?
明日…コルクを抜く道具を借りるか買うかして飲みたいと思います。イタリア産。しかも名前はボルド・レなんとか(気付いて私の萌えに…!)他にもあったけど5000もワインに注ぎ込んでらんねぇよ…!!(涙)かといって約600円程のやつは軽くてなんだが飲むというより料理という妙な先入観があってあまり飲む気はしない…。それだったら、ビールとか買う。
この、ぜ い た く も の め !

もげら 

March 06 [Mon], 2006, 23:53
20になったよ!(何)
誕生日お祝いコメントありがとうよじ。
…某Aさんと変態まがいのメルが忘れられないです。
というか、絶賛へこみ中なのだよ…。翌日に会社から採用不可っていわれてさー。思い出すと欝るよ…あはん。
まあ、とにかく就職しないわけにはいかないから頑張るしかないんだけどね…。
今日、バイト帰りに夜道を自転車で走ってたんだけどさ、黒いフード被った人にぶつかりそうになって、慌ててよけたんだけどさ、その後、タッタッタ…って走ってる音が聞こえて来たんだよ!!!
しかも此方に向かって来るんだよ!!!(泣)まじ怖い!!!
慌ててダッシュしたんだけどね。怖いよね。初めて自分が女の子みたい!って思った!(それ違うと思う)
夜道は危険です…。

わがままさもあいてがあってこそ! 

March 01 [Wed], 2006, 20:51
↑の歌すきなのだけど早口すぎるラップでうたえないです(何
-----------------------------
叫のヒトたんじょうびおめでたう。
5,6時間程フライング気味だけど遅れるより幾分マシだとおもった。
君の誕生日が来るともうすぐ自分年とるんだな…って がくーっと。はあ。
結局ありたんの誕生会(という飲み会)やってないから叫サマのおごりであつまりたいねv(まて
ああ私の誕生日プレゼントは三ヶ月前からでも絶賛受付中。
----------------------------------------
あのさ・・・美白のめいちゃん(かなり凄い限定品)…が……
あのめいちゃんが…やや強気メイクでミッション系の衣装でさピンクの唇がすごいかわいい。
なにあれ… あああああ・・・・。
ダレか私にあのこを招く費用ください。(おまち
限定っこで、服とかひとそろえになっててそれで6万は安い(ブルの世界では)けど…。

――最近真後ろから殺意感じるんでこの話はもうやめます。ちるがこわい・・・。
↓実物の可愛さひょうげんできなかった・・・(がくり


近所のゲーム屋が古本屋になった月(まて 

February 14 [Tue], 2006, 23:06
今年、空色のちいさい手提げ袋とは縁がありませんでした。
私にはせいぜいがとこ、茶封筒のがお似合いかもしれませぬ。

あとは 嘘でも当日に届いたとか言ってくれる受け取り手でもいるといい。
---------------------------------------------
チョコレート随時受付中。
---------------------------------------------
近所のワンさんが古本さんになりました(ぁ)新刊とか雑誌とかもうないのかな…。
ま、☆の書店が二軒あるしね…。だんだんゲーム屋じゃなくなってきてる。
あとはCDがすっご安いので何個か。いくつか失敗気味だけどあまり痛くない値段なのでいいや。
---------------------------------------------
…私の方向性はこれでいいんだって思ってる。もっとがんばれば折り合いがつくと信じるしかないYO
雑とか下手とか勝手に言わせておけばよいや。私が描いてて楽しくも無いって救いが無さすぎ。
もっと余裕持って落ち着いた心持でいなきゃだめだね。小魚食えって小学校の担任によく言われたな。
でも今の私では何を言っても 開き直りった負け犬の遠吠えなんだよね(’’ ) 

ふくわうち。 

February 03 [Fri], 2006, 11:28
叫サマ…そんなに気を使う必要無いって。「あら照れ屋サンだことv(くすw」位の気持ちで居たほうがいいよ。

たとえば仮に好意が少し強まったものを感じる人に出会ったとしてその人が
つまらない事ですぐ腹立てる人だとどうだ。毎日物凄く疲弊するとおもわれますわよw けけけ(こら


優しさって一時的になら誰の心にも染み込むもんだろうけど 
過剰な気遣いはとけ残った砂糖のようなものだと思うよ。
欲しがるだけ与えるのは凄く簡単。それでは、思うほど何も伝えられないままと気付けない。
欲しがっても居ないのに、押し付けたりしてさ。ただの自己満足だと気づかないまま終わったり。

つかレス不要だったなら流すといいですよ。…かこつけて色んなのこもってるから。
---------------------------------------
全くの別件だけど ちとせつなさがまとわりついて仕方ない;
どうしたいのか考えてもみるけど、こうなるというのがわかってるだけに思考が先へ進まないよ。
関連事項で、またいつもの欝リミッター破壊行為中です(固有名詞を言うのも聞くのも嫌になりました)
えと…後日、たーんと慰めてください…。
---------------------------------------
最近お絵かきソフトの筆設定と相性悪くなりました。それとも自分の体調が悪かっただけか。
白くて赤くて黒い子を意図的に避けてたのもうやめようと思ってる。
でもなんか違う気がする。この絵ではなく心情のほうが。

びっくらこいた 

January 03 [Tue], 2006, 23:25
店内で「りゅうりゅー!りゅうりゅー!」と呼ぶ声がするのでびっくりしてたらまだ若いお母さんが息子を呼んでいるだけでした。
だって!私とおんなじだよ!?息子の名前はりゅうきらしい。だからりゅうりゅなのかなー?
そのお母さん(多分)携帯のストラップがナルトだった!
え…欲しいんだけどふつうに。カカシセンセやイルカ先生、キバとか色々ミニキャラがわんさとついてました。
欲しいー!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よじ
» 酒のはなし (2006年03月10日)
アイコン画像よじ
» ふくわうち。 (2006年02月04日)
アイコン画像龍々
» ふくわうち。 (2006年02月04日)
アイコン画像よじ
» 人生何度目…? (2005年10月23日)
アイコン画像龍々
» 人生何度目…? (2005年10月23日)
アイコン画像龍々
» 待望の3が来ましたよw (2005年04月03日)
アイコン画像よじ
» 待望の3が来ましたよw (2005年04月03日)
アイコン画像よじ
» WA:F緊急クリアしました; (2005年03月26日)
アイコン画像よじ
» くだくだです (2005年03月26日)
アイコン画像ありか→龍々
» WA祭り? (2005年03月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-hatimoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる