思い立ったが

December 09 [Tue], 2008, 11:30
きーちーじーつー!!
ってコトでお引っ越ししまーす♪

新しいblogはこちら!!

2007年11月より、ご愛読アリガトゥゴザィマシタ!!

ケる28歳。ver.2!!

December 08 [Mon], 2008, 11:47
土曜日はお仕事の後
相方クンと共に
いつものお店
一ヶ月振りに
襲撃に行きました。

やっぱこの時期は
混み混みやねぇ〜。

でもダラダラと
永井次官
あれ??
長い時間
お邪魔しまして。



クリスマスプレゼント・・・
楽しみデス!!!!!!!!



んふっ





日曜は相方クン家で
ダラーンダラーンと。

お昼食べに行ったら
先週と同じ階段で
コケてみたり。

んで!!なんと!!
初手料理頂きますた。
いやぁ美味かった!!

ボクもっともっと
レパートリー増やさなだ!!

2009年、ヤクルトカレンダー!!

December 06 [Sat], 2008, 11:26
本日届きました。
デカくてヤクルトで1100円
なので
お買い得♪
と思って
ここ6年くらぃ
買い続けてますが
来年のはビミョー...

写真も臨場感ありすぎて
なんかイマイチだし
肝心な日にちが
見にくぃ!!

今年のカレンダーが
お気に入りだたので
チョット、ショック。



浩康ドーーーン

外は嵐!!

December 05 [Fri], 2008, 12:27
コンビニ行くのが
億劫になりますだ...





ドラえもーん!!





どこでもドアー!!







ぢゃなくて...



どこでもドアー!!





欲しぃ...



つか、ドラえもん
早く引き出しから
現れてくれんかな。
ドラミちゃんでも可!!

右目だけ

December 04 [Thu], 2008, 17:30
まつ毛がポロポロ落ちてきて
チョット泣きそう...。
掻いても触ってもないのに。
初めてだから
仕方ないのかも。
来週中にでも
リペア行こかなぁ。



ボーナス入れば。



あと40本は付けたい!!

だって隣で施術してもらってた
知らない子
「ぢゃぁ今日は
 80本付けたので
 160本くらぃに
 なりましたね♪」

って言われてたし。
でもいくらかかるんだ??

うーん
顔洗うのが
こわぃ!!

着々と

December 03 [Wed], 2008, 12:40
blogのお引っ越しが進んでいます。
次はまたgooに戻るハズ。
またその際にはご報告致しますので
今後ともヨロシクデス!!

ってコトで今月中に
も1回くらぃ有給取れるかなーって
悩み中。
今年中にパパの為に、行きたいトコがあるんだ♪
でも有給あと何日残ってるんだろぅ??

おかえり。

December 03 [Wed], 2008, 10:23
最近おかえり@絢香にハマり中。
1日に50回くらい
頭の中で歌ってます。

あとハマってるのが
教えて!goo
Yahoo!知恵袋
デス。

ちょータメになるモノもあれば
笑っちゃうのも呆れちゃうのもあって
見てて飽きません。

モンハンは相変わらず緊急クエストの
憎きフルフルが倒せずに停滞中。
地球のみんな!!
オラに元気をわけてくれ!!

ついでに
本日ものもらいが出来ました。
痛いし!!!!!

結局...

December 02 [Tue], 2008, 12:50


フルフル退治できず!!
悔しいなぁ。。。

早く村クエいっぱぃクリアして
ポッケ農場を拡張してぃのに!!




浅野いにおの
世界の終わりと夜明け前
買おうか悩み中。

あぁそれよりもこれよりも
また読み始めたBLEACHの続き
早く読みに行かなくちゃ。

霜天に坐せ氷輪丸!!
やっぱ日番谷体調がスキです。

オハヨゥ!!

December 02 [Tue], 2008, 5:17
こんな時間にオメザメ☆
なのでフルフル退治に行ってきます!!
あ、モンハンの話ネ。
でも自信はないニャ。。

さっき寝る前に恋愛百景てテレビやってたんだけど
誰か見た人いるーーー??
なんかドラマとか見るより面白かたお!!
お勉強になりますた…w
しかし!!睡魔に負けて途中で寝てしまぃ…
気付いたらこんな時間でした。。

んではそろそろPSPも充電されたので
クエストに出発してきゃす!!

コケる28歳。

December 01 [Mon], 2008, 11:56
くそぅ
一人ぢゃ全然
クエストクリアできん
@モンハン。

土曜日は
結婚式の二次会に
出席してきました。

画像は明日にでも
upします。

やっぱイィねー
誓いのチゥ☆
人前で堂々とチゥして
写真も撮ってもらえて
なんて
絶対に一生に一度ょ。

若干のアウェー感も気にならず
楽しいひと時ですた。
ホントにホントにオメデトゥゴザィマス!!
しかし第一声が
「お先にゴメン!!」
はナシだろぅ??w



んで相方クンにお迎え頂き
いつものお店
だが久々なお店

で、いつものメニューに舌鼓!!

そっからが事件なんスょ。

何故か二人でカラオケ行こう!!
飲み放題だコノヤロゥ!!
って感じで入ったものの
ウーロンハイがマズイマズイ。
で、ボクは潰れますた。
やーぁあんな気持ち悪さは
いつ振りだろぅか。。。
まぢ電車で吐くかと思った。

日曜日は案の定二日酔いで
でもランチdeビールはやめられず。
だって週に1回の唯一の贅沢ぢゃん!!

とかなんとかしてたら
ダイナミックにコケた。
パンツ丸出しにならんで
それだけが救いですた。
膝はまだ痛いです...

んな感じ!!

あぁぁぁぁ
ボーナス入らないかなぁ。。



何もかもそうだろ??
バツの悪い事情にはいつも蓋して
食わせ物のリアル
歪んだジレンマ時代で
約束したはずの二人さえ
気付かず通り過ぎて行く〜♪


本日一生懸命勉強中!!

刹那・ロックオン・アレルヤ・ティエリア・サジ・スメラギさん・・・
そのうち相関図作ってくれますか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-girls
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
いや、もぅね、ホント、独り言っすゎ。でも見てくれてありがとぅ!!あいちてる!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31