ブログをお引越ししました!

May 10 [Thu], 2012, 15:19
今までありがとうございました!


新しいブログはこちら!



http://ameblo.jp/warafudi/

うさぎと亀

January 03 [Tue], 2012, 9:30
ある日、うさぎと亀は駆けっこで対決する事になりました。


『よーい、ドン!』

ピューッ!
うさぎはまるでロケットのような速さで走ります。

足の遅い亀はまるで追いつけません。


うさぎは余裕で走り続けます。
『なぁんだ、亀の奴全然追いつけやしない。このままゴールまで一気にいくぞ!』

しかし、うさぎがゴールまで半分を過ぎた辺りでしょうか?目の前に信号がありました。
信号は赤だったのでうさぎは止まらなくてはいけませんでした。


『ちっきしょー、しょうがない!待つか!』

信号はなかなか青になりません。

すると亀が追いついて来ました。


『しめた!追いついた!』

亀は赤信号を無視して、そのまま進んでしまいました。

『なんて亀だ!信号を無視するだなんて!』

うさぎは大変怒りました。

そしてやっと信号が青になると、
ピューッ!
ゴールまで一直線。

しかしゴールにはもう亀がいました。

『へへん!うさぎ!僕の勝ちだな!』

うさぎは怒り、
『信号無視を警察にいいつけてやる!』
と言い交番に行きました。

うさぎが警察官に話すと、
『そう、はいはい、仲良くね。』
と全く取り合ってくれません。

結局うさぎは泣き寝入りせざるを得ませんでした。


うさぎはこの汚れた世の中を呪いました。
そして思いました。
『正直に生きると馬鹿を見る、、。ずるい奴らがのし上がる、、。だったらどんな汚い事だってやってやる。俺がトップに立ってやる。』
うさぎはそう誓ったのでした。



一途なプレー

December 27 [Tue], 2011, 17:07
高校野球とかの
『一途なプレー』って何だ?

プレー中にサッカーやったり
ラグビーやったりしない事か?

『東北高校は負けたものの、一途なプレーで球場を盛り上げました。』

一途じゃない方が盛り上がる気がする。

やめさせてもらうわ!

December 21 [Wed], 2011, 23:54
最近気付いたんですが、
料理を食べたいって思う事があまり無いです。


『ピザ食いたい』とか、『軽いもの食いたい』とか思わないで、

『こんにゃく食いたい』とか、『長芋食いたい』と思います。


そんで『こんにゃく食いたい』と思った時は、こんにゃくに味噌付けて食べたりします。


でもこんにゃく食ってたら『長芋食べたい』と思って両方食ったりもします。


この前なんて
『キャベツ食べたい』と思ってキャベツに味噌付けて食ってたら、
『長ネギ食べたい』と思って長ネギに豆板醤付けて食って、
そしたら『豚肉食いたい』と思って豚肉に醤油かけて食って、、、


いやもうこれはホイコーローじゃん!!!!

じゃあ最初からホイコーロー食えよ!!!!!










もういいわ!!!!!!!!!!!!!!

ふりかけにそんな力は無い

December 16 [Fri], 2011, 10:44
三拍子の高倉さんの家にいて、
帰ろうとしたら高倉さんに
「あれ?今日お昼にまた来るの?」
と言われて、
「お昼になんかありましたっけ?」
と聞くと
「お土産取りにさ。ふりかけあるから」
と言われた。
でもふりかけの為にわざわざ来るの面倒くさいなぁと思って断る夢を見ました。

しかし最近寒いですね。
バイクは体が冷え切ります。

久々に

December 10 [Sat], 2011, 13:31
最近ツイッターもやってないので

長い間放置してたブログを頑張ろうかな!




昨日飲んだ居酒屋の親父は家賃を聞いてくる親父だった!

家賃は安い方がいいんだって!



4万4000円だと答えたら喜んでくれた!


調子に乗って、その値段で風呂ついてるんですよと言ったら




『あぁそう』だって!




僕が内気じゃなかったらまた行きたい!

冒険終

August 17 [Wed], 2011, 23:54
次回の為に…



絶対にライフジャケットは着けるべき!
Tシャツだけであんなに重かったんですから服着てたらヤバいと思います。


オールはなきゃ駄目。
本当になきゃ駄目。


日焼け止めと麦わら帽子はマジであって良かった。



そんなもんですかね。

リベンジ頑張ります!

冒険4

August 17 [Wed], 2011, 8:36
背中からガンガン水が入って来ました。

慌てて前のめりになり、浸水しないようにして岸に着けました。


恐らく
暑くて頭とかに水を掛けていたので、その水がボートに溜まって沈み出したのだと思います。


まさに
HAKKYOといった所でしょうか。


そしてその後も
HAKKYOUスポットを繰り返し、
HAKKYOUを繰り返しました。



すると川が逆流してたんで帰りました。



詳しくは
僕に直接聞いて下さい。

冒険3

August 17 [Wed], 2011, 8:10
出航してまず気づいた事。

川おせー


こんなもん夜中になっても海まで辿り着かないわ!!


そう思いオール(風呂かき混ぜる棒)
で漕いで頑張って進みました。


しばらく漕いで気づいたんですが、川は真ん中の方が流れが速いっぽい!


真ん中を突き進んでました。


しばらく進んでると魚の頭だけが流れてきました。
怖えーよ。


独自に進化した淡水でも生きられるサメでもいるのかよ。


急いで漕いでそこを脱出。


しばらく漕いで気づいたのが、

手で漕いだ方が速い。
所詮風呂をかき混ぜる棒は風呂をかき混ぜる棒だったのです。


そんなこんなで進んでるともう11時。

少し早かったのですが、
腐るといけないので昼食をとる事にしました。


中身は両方梅干し。
最高にうまかったです!


川沿いは意外と人が
勝手に沢山住んでました。


釣り人も多く皆ジロジロと見てきました。
そりゃまぁ見るか。


しばらく進むと、
船が沈んできました。

冒険3

August 17 [Wed], 2011, 8:06
出航してまず気づいた事。

川おせー


こんなもん夜中になっても海まで辿り着かないわ!!


そう思いオール(風呂かき混ぜる棒)
で漕いで頑張って進みました。


しばらく漕いで気づいたんですが、川は真ん中の方が流れが速いっぽい!


真ん中を突き進んでました。


しばらく進んでると魚の頭だけが流れてきました。
怖えーよ。


独自に進化した淡水でも生きられるサメでもいるのかよ。


急いで漕いでそこを脱出。


しばらく漕いで気づいたのが、

手で漕いだ方が速い。
所詮風呂をかき混ぜる棒は風呂をかき混ぜる棒だったのです。


そんなこんなで進んでるともう11時。

少し早かったのですが、
腐るといけないので昼食をとる事にしました。


中身は両方梅干し。
最高にうまかったです!


川沿いは意外と人が
勝手に沢山住んでました。


釣り人も多く皆ジロジロと見てきました。
そりゃまぁ見るか。


しばらく進むと、
船が沈んできました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原 大輔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-   スパイダーマン 世界最速のインディアン バックトゥーザフューチャー  酔拳1、2
    ・マンガ-   SUGAR 寄生獣 ザワールドイズマイン うしおととら
    ・ゲーム-   ワンダと巨像 カオスシード風水回廊紀 
読者になる
わらふぢなるお
のボケ担当藤原です。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE