のりさん動画一覧

November 25 [Wed], 2015, 0:00

会社で頂いた高級菓子をいただきました

January 13 [Mon], 2014, 11:27


会社で女子に去年の年末に豪華な中華レストランで6人分をおごったので、そのお返しと­して高級なお菓子を頂きました。それを食べてみたいと思います。

いただいたお菓子はこちら

フルーツと薬蜜のパウンドケーキ7個入り
価格 \1,680(税込)

この冬休みについて感想・変なアカウントの件その後について・・・

January 05 [Sun], 2014, 22:44


公開日: 2014/01/05

この冬休みは9日間と土日がいつもの冬休みのはじめと終わりに来たため、いつもの冬休­みよりも長かったのですが、それの感想と、2日前にアップした動画で変なアカウントに­ついてのその後の状況です。応援のコメントやスカイプ・LINE等で何件も頂きまして­有難うございました。

2014年1月5日のハプニング・出来事

January 05 [Sun], 2014, 22:04


公開日: 2014/01/05

100円ショップへお買い物へ行ったのだが、お釣りを渡すのを忘れたようで・・・ エッ(゚д゚)!

新年の挨拶・今いろいろ気になっていること

January 03 [Fri], 2014, 12:00




公開日: 2014/01/03

お久しぶりです。去年もあっという間に時間が早く過ぎたように感じられました。
残業が非常に多いこと・家庭の事情もあってなかなかアップ出来なかったのですが、
もう一つ、動画アップしたりコメントの書き込み、YouTubeでの活動を控えていた­­理由の一つとして、根拠無しに他人を犯罪者扱い・卑猥な行動をしていると決めつけて­そ­れをYouTubeのユーザー。特に子供達に対して伝えているとの噂を聞いたので­、こ­こでそのアカウントを載せたいと思います。
http://www.youtube.com/user/kansinobannin
↑これがその悪人と決めつけて情報をあらゆる所に配布しているアカウント
私自身も2年ほど前に今では有名なサシマンさん(マホトさん)よりリンクを張らして頂­­いた事がありまして、中高生や若い男性からリンクをされた事が御座います。そこで中­高­生からコメントを書き込みとかお願いがあって書き込みをした事は2011年頃に有­りま­したが、特に犯罪を誘う書き込みや誹謗中傷は無いように心がけていましたが、私­を知っ­ている方々や、何か情報をお持ちの方はこちらにコメントをお寄せ頂きたいと思­います。
誠に恐縮でお手数すいません。

牛乳にお汁粉の素を入れて飲んでみた

January 04 [Fri], 2013, 12:00


先日お汁粉作った時に残ったあん(お汁粉の素)を牛乳に入れてみたよ。

以外にイケる。

皆様もできたらお試しあ〜れ〜


少し砂糖を多めにするとちょうどいいかも!自分も \(◎o◎)/!うわっとする味だった

たしかに色はまぁまぁだけどね。

いきものがかり「じょいふる」を歌ってみた

September 17 [Mon], 2012, 12:00


アカウント設立以来

リクエストされた曲を歌う試みは初めてだ・・・

何かリクエストあったら歌以外にもよろしくね!


いろいろコメントありがとうございます。

また時間あったらアップしたいと思います!

GoMyWay!!を歌ってみた

August 12 [Sun], 2012, 12:01


歌をうたうシリーズ久々に!


応援やコメントどうもありがとう!

いろいろ今年に入ってお仕事で残業大変になったり、テンション下­がること多いけど

また動画アップ続けていくぞ〜

目の錯覚 (゜Д゜;エーッ!

August 12 [Sun], 2012, 12:00


全く違う色に見えているのに・・・

あらら Σ(゜Д゜ υ) 不思議だ〜

人間の目の性能これで大丈夫!?不安に思ってきた


これはBandicamというソフトで画面をキャプチャしている­んだ。
無料で使えるけど、制限があって10分までしか使えないのと画面­の下の方に「Bandicam」というロゴが入ってしまう。
有料­版(¥3,980)なら制限がなくなる。


動画投稿1周年記念のあいさつ

April 28 [Sat], 2012, 12:00


お久しぶりです・・・

最近はいろいろ忙しくて動画の投稿が減っていますが、これからもボチボチ動画を投稿していきたいと思います!