ふるーにゅだいすきー

2009年02月22日(日) 1時46分
とろとろ桃のフルーニュめっちゃウマいっすよ^^
お近くのコンビニでお求めくださいw



とりあえず最近gdgd過ごしている私ですが

あ、ハンネ全て「律*」で統一することにしたのでよろしゅうお願いします☆
本名で呼んでも良いんだからねっ><//

ちなみにリツと読むのでよろしくお願いします
由来についてはとりあえず省略でwあ、聞きたくないってかwふひひサーセンw←


えーと最近ずっとニコニコしておりますが
地下線MADが面白すぎてw
みんなクオリティたかいったらありゃしないw
ニコ厨さっせんw


えーととりあえず春休み暇すぎるので
なんつーかあれですね
手芸にちょーせん☆

これでも元手芸クラブw(小学校時代w)

ってーことでおにんぎょーさん作ろうと思います^^
ダイソー人形にしようかきゅぴろいどにしようか迷っている。
でも多分キューピーのが簡単だよね。

昔作ったRtCのメンバーのキューピーがかんがえられないくらい駄作だったので
作り直そうかなと思っている。
いやね。本気出さなきゃいけないでしょうそろそろ。
高校生の工作クオリティを脱出するのよ!!!
って事で過去に作った駄作きゅぴ載せときます←
リベンジしたときに比べてpgrしてくださいwwwwww

ってーことで手芸屋さんにでもGOしてくる
いやあごろごろしてちゃだめだよね。
生産性のある日々を過ごさなきゃいけないよね…

ライドリベンジきゅーぴーはレコ発に渡すとして
とりあえず27日までに尽くん作りたいw
でも正直衣装わかんない←
まーもしできたらまた載せますー


あーあと図書館行かなきゃ。
スタジオ行かなきゃ。
あ、車校も行かなきゃ。

あ、バイト。
明日電話するのでもしかしたら明日速攻面接かもしれませんw
時給良いからしょうがないね。
前してたコンビニと同じ時間働いて1000円違うとか笑うよね^^
おれはがんばるよ!


嗚呼。意外とやることあったな。
これはのんきに尽作ってるばやいじゃないのかもしれない。


最近のオススメはVanessAです。かっけーす
いやがちで どらみんぐどらみんぐ
あとデスヴォやっぱいいなーすきだなー


んーと。。。
長々とありがとうございました。
パソコンだと筆が進んでしょうがないです。
あーみくそに復活するタイミング逃しまくりんぐです


どうしようwうはwwwww


ではでは
今から愛しの加瀬様の映画を見ようかなと思います。^^
うふふ、B級映画大好き!
あ、加瀬様のはB級じゃないですよ!
中学校のときやたら友達と集団自殺クラブ(だっけ?)見たな〜w


そんな感じでそろそろガチでばいばいします^^
さよーなり。
  • URL:http://yaplog.jp/n-film/archive/24
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像レイコ
» 受験オワタ (2009年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-film
読者になる
音楽が大好きです バンドが大好きです 音楽は生活の一部です。 LIVE-live-生きること! そそんそ。
Yapme!一覧
読者になる