5月10日(水曜日) 

2006年05月10日(水) 12時43分
楽しみにしていた《ゴールデンウィーク♪》もあっという間に過ぎてしまいました。思ってたより、優がしっかりとした食生活をしていたのでひとまず安心 (~ー~) ヘェ〜 優のいいところは何でも楽しみながら出来るってとこだね!(^^)!

ただ…
帰る前の晩、『明日何時頃出る?』って聞いた時、『早く帰りたいから7時には出る〜』って言われた時はなんか寂し風がヒュルル〜と吹いちゃった(T_T)
朝、弱いくせにさぁ…

なにはともあれ、また課題に追われる毎日が始まり徹夜したりしてるみたいなので心配です(´〜`;)
あんまり疲れて頑張れなくなった時はSOSメールちょうだいな!すぐに飛んで行くからね(^_-)-☆

大学生活 

2006年04月23日(日) 21時46分
約20日が過ぎて、大分学校にも慣れました
朝はゆっくりだし、行けば友達もいるし
授業は楽しいし、先生は素敵だし。
ほんと毎日が刺激的で、吸収するモノが沢山あって、楽しいです。

課題が毎週沢山出て、全てにおいて高い完成度を求められます。
『自分が美しいと思う物だけ提出しなさい』って
美しい物を出したいけど期限が短いし、時間が足りなくて妥協したりもします。
でも早く美しい物を作る というのがデザインの上では大切なんだって
こうやって少しずつ磨かれていくんだね!

こちらは毎日こんな感じで過ごしてます。
そっちのみんなの近況報告もよろしく♪
では


*ゆう*

お引越し 

2006年04月03日(月) 1時23分
今日は秋田に行って来ました!
部屋に荷物を運び込んで、色々買い物とかしました
アパートはそんな新しくないのに結構立派でした
窓の形とかが可愛くて中々素敵です
収納たっぷりなのも魅力的♪

家具とか設置したらなんだかすごく落ち着く空間になりました
前の部屋となんも変わらない感じでね笑
多分居心地いいと思います
アパートの周りも古い家とか酒蔵とかお寺ばっかりで、すごく素敵なところです
これからの2年間が楽しみだ☆☆

4日にまた行きます
今度は帰って来ません
いよいよ一人暮らしだなぁ…

*ゆう*

かぼちゃシャーベット♪ 

2006年04月01日(土) 22時25分

今日は家族みんなで焼肉に行きました
すごく美味しかったです
味ももちろんだけど、家族みんなで食べるっていうのが美味しいんだよねー
4日からは一人暮らしです
寂しいなあ・・
これからは焼肉食べても今日みたいに美味しくはないんだろうな
それでもきっとあたしはご飯は食べまくるよ
またみんなで食事行こうねー!

明日はお引越し頑張りましょう
よろしくおねがいします
*ゆうでした*

はじめまして 

2006年04月01日(土) 21時51分
今日は優ちゃんの壮行会!『ジャンジャン』でお肉をじゃんじゃん食べまくってきました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 5月10日(水曜日) (2006年05月15日)
アイコン画像パパちゃん
» 5月10日(水曜日) (2006年05月13日)
アイコン画像ゆう
» 5月10日(水曜日) (2006年05月12日)
アイコン画像久美さん
» 大学生活 (2006年04月27日)
アイコン画像ゆう
» 大学生活 (2006年04月27日)
アイコン画像ぱぱちゃん&ままちゃん
» 大学生活 (2006年04月24日)
アイコン画像ゆう
» お引越し (2006年04月08日)
アイコン画像久美さん
» お引越し (2006年04月07日)
アイコン画像ぱぱちゃん
» お引越し (2006年04月07日)
アイコン画像ぱぱちゃん
» はじめまして (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる