肌で感じる季節の間 

2008年08月15日(金) 23時38分
ブログ久しぶりだ;

 
写真はこないだ行った花火だよん

 

とりあえず近況報告かなぁー

FLAMEのFCイベいきました
大阪のみです◎

握手会でひさとに
「ルネッサ〜ンス(´∀`)Y☆」
って言ったら
「ルネッサ〜ンス(´∀`)Y☆」

て返ってきたのが一番の収穫ー笑

 
最近FCイベとかライブとか
楽しみなんやけど
すごく楽しいんやけど

相当冷静なのよ笑

まぁ思い起こせば昔から

w-inds.のライブで2列目だったり
3人と会話できたり
Leadのライブで2列目だったり1列目だったり

して舞い上がったけど見るときは相当冷静だったかも笑

 

 

そんで今後の予定です(`・ω・´)

・w-inds.ライブ神戸
・w-inds.ライブ武道館

以上です(´∀`)

今年は予定あわなくて
毎年恒例の城ホールも
Leadライブもいけないんだあ(´;ω;`)

でも初武道館なのでかなり楽しみなのです(^ω^)♪

見かけたら絡んでください笑

 

 

 

 

さてさて今の私についてです

相変わらず日々たのしくすごしてるんやけど

春頃からかなあ
今までで一番仲良くて趣味が合ってノリも合って居心地がいいメンバーができたのです

7人いて女は私だけなんだけどね笑

学部はみんな同じやけど学科は違うし、さらに私だけ学年一個上なのに波長が合うのかな

 
いつも一緒にいるわけじゃなくて
2〜3人ずつは普段からつるんだりもしてるけど…基本学校で会ったら話す程度

でも決まりごとがあって

月一回
飲んだり
語ったり
遊んだり
カラオケしたり
する日を絶対作るんです

多くても少なくてもダメで
月一回

その一回はメンバーがただ一人でも欠けたらダメ


このつかず離れずのバランスがいいんだよね

 

4月からこの制度始まってまだ数は少ないけど
多分ずっと続くと思う

卒業したら数は減るかもしれないけど
きっと定期的に会う気がする

 

それだけ私はこいつらのことが好きなのだ(^ω^)

誰よりも愛してた 

2008年03月08日(土) 1時09分
ちょーお久しぶり^^;

最近、やっとw-inds.JorneyのライブDVDを見ました。遅w

ちなみに同時期に買ったLeadは年末に見終わってました。
AAAはまだ途中までしか見てませんw

 
んで思ったんですけど…
やっぱりウィ大好きなんだなあって。

いろんな音楽に触れて
いろんな人に触れて
いろんな価値観に触れて

好きな音楽はめまぐるしく変わったけど原点は心から抜けないんだなぁって

 
んで気付いたんですけど
ウィ見てると自然と笑顔になるんです。
フレとかリィもそう。
まさに「にっこり」って感じの笑顔に。
親か、とwwwww

まぁなにより
私の元気の元なんだなーっ(´∀`)
夏が楽しみです(^ω^)

 
あとベストアルバム借りて、FMライブver.を聞きました。

泣きそうになりましたw

 

ライブではそんなことなかったんやけど
映像がないことが逆に心に響きました。
情緒不安定だったのもあるけどw

とにかくやっぱりウィ大好きだっていう主張でした(^ω^)

優しい場所にきっとたどり着けるよ 

2007年11月24日(土) 23時20分
おひさです!

先日やっとEscape!が我が家にやってきたので…レビューしにきました(´∀`)
Amazonが品切れだったらしい(´・ω・`)笑

Escape!はkyohei kanekoがZAZZYレーベルで出したアルバム第2弾なのですが。

 

 

 

 
 

やばいです!!!!!!

クオリティ高すぎです。
全11曲、1曲はRemixですがハズレ曲ないです。

私がすきな曲は
『Escape!』
『夢の翼』
『Pre Station』
です。

まずタイトル曲の『Escape!』ですが、キャッチーな曲で一回聞いたらメロディー頭に入ります。
あ、私基本的に歌詞よりメロディーで曲好きになる率がかなり高いのですが。
個人的にはRemixのが好きです。
タイトル曲にふさわしい曲かなと思います。

次に『夢の翼』
恭平の声がやばい。
本領発揮ですねまさに。
大サビの「与えてくれた」って部分で惚れなおします!!

そして『Pre Station』
途中でタイトルの言葉がよく入るのですが…Play Stationにしか聞こえませんww
まぁかけて作ってるだろーから当たり前かw
この曲もキャッチーな感じで、メロがあたしのドツボです。

 
とりあえず恭平好きさんでまだ聞いてない人は聞くべきですね。
1作目よりコアな感じは減ってわりと大衆向けだから聞きやすいし。

 

てことでレビューでした。
写真はこないだ日帰りで味噌カツ食べに名古屋行った時の空♪♪
キレーでしょ!?!?

隣にはぼくがいる 

2007年10月13日(土) 2時34分
化粧惑星?かなんかのCMのキャッチフレーズが
ジャンヌのダイヤモンドヴァージンのパクリにしか

おもえません(^ω^)笑

 

Bigup名古屋決まりましたね。
めっちゃ行きたいんですが。
死ぬほど行きたいんですが。

クリスマスですよね。
火曜日ですよね。

学校だよーorz
しかもそのあと大事な会議だよーorz

…いや、クリスマスやし会議はないかな?(^_^;)

どうしよう…

行かなきゃ後悔すると思う。
輝のバイラブ聴きたい…。

けどなぁ…


詳しいスケジュールわかってから決めようかな(ノ_・。)

誰より一番好きだったから。 

2007年09月30日(日) 22時32分
やばい。

 
やばい。

 

 
やばーい!!!!!!!!!

 

 

 
Bigup!!!!

やばいよこれ。
すごいよ。

こんな興奮したライブ初めてかも。
こんな感動したライブ初めてかも。

右典
央登

征吾
宏宜
伸也
敬多


みんな大好きだ!

このセットリストはほんま奇跡やと思う。

載せますよ?

載せちゃいますよ!?

 

…テンションきもいな笑

とりあえず載せます!

 

★〜Musical〜★

★Lead★
LOVE RAIN

"Show me the way"
GET DIZZY
Delighted
BYE MY LOVE

★FLAME★
ムネノコドウ
Re:
Vow
LA LA LA Love Song
Shall we dance?
果てしなく広いこの世界の中で

★アンコール★
all right! all right!
ベイビーランニンワイルド(2部のみ)

 

はい。

やばいでしょ!?

LeadがFLAMEの曲を
FLAMEがLeadの曲を
アンコールではお互いの曲を一緒に

歌ったんですよ!

バイラブ始まった瞬間鳥肌たったし笑
泣きそうだったし笑

 
楽しかったよぉ(>_<)

言葉では表せない感動でした。
DVDになることを祈って…

 

Bigup!!

抱いて抱いて抱きしめて 

2007年09月11日(火) 0時44分
タイトルはぴぃしぃずなのかせれぶれーしょんなのか。


行ってきました城ホールっ!
見てきましたういーんずっ!

ネタバレ注意!
まぁもういいよね?笑

んやーよかったです!!かなり!!
なにがよかったって、やっぱ一番のサプライズだった、あの葉山さんがいらっしゃってたことです(`・ω・)ъ゛
ステージにも上がられて挨拶されてました。
しかも本番中あたしらの真後ろにいました。笑

でもほんと大阪にわざわざ葉山さんが来てくださるとは思わなくて…
んで葉山さんへ捧ぐ意味もこめてFM歌ってくれて…

ほんっとやばかったです。

あ、あと個人的にツボだったのはキレイだの2番目のサビ。
w-inds.もダンサーもみんな振り付けを「そんなの関係ねぇ!」やっててかなりウケました笑
合間に慶太がおっぱっぴーもやったし笑

 

千葉涼平。
相変わらず可愛い…
不老。笑
やっぱりだいすきで、言葉では説明できない。

橘慶太。
まっちょ。笑
正直筋肉質な人苦手なんでもうちょい減らしてくれたらうれしいなー(^_^;)
でもほんとに喉とか声質とか毎年強くなってるのがわかる。

緒方龍一。
この小動物がいとしくていとしくて。
いつまでも愛でていたいような。
あどけない笑顔がだいすき。

 
最後バックに「千秋楽」の文字が踊ってたけど…武道館は?笑
大阪オーラスでいいと思うけどねあたしは(・∀・)

 
毎年夏のw-inds.ライブが終わったら夏の終わりを感じる。
毎年夏ライブの締めくくりがw-inds.やから。

今年はまだBigupライブがある!

楽しむぞい(´∀`)

虹色の橋一緒に渡ろう 

2007年08月17日(金) 3時01分
見てる人いるんだろーか笑

なおみです(・∀・)

 

w-inds.FLAMELead熱

決して無くなったわけではありません!!

更新しなかった理由は…忙しさとただの怠け;;笑

 
ここんとこの活動としてはー

前回書いたように
LeadFCイベ昼夜(共に1階真ん中あたり)
AAA 4th ATTACK(1階後ろ/スタンディング)
Lead B.W.R昼夜(昼:1階後ろ/夜:1階最前)
 
はいよく読みましたか(・∀・)??

 1 階 最 前 !!

びば友達(*´∀`)笑

いやほんと近かった!!
宏宜の腰が目の前にありました笑

目合いまくった〜とかゆー幸せな勘違いをして生きております(´∀`)笑

 
今後の予定は

w-inds.Journey大阪
FLe BIG UP Live昼夜

抽選当たりました(゜∀゜)

 
つれづれと最近の正直な気持ちをつづりますと…

wFL熱は若干さめております。。。
あ、無くなったわけじゃないですよ!
ただ前みたいに出演TVやラジオをちゃんとチェックしたり、
新曲きっちりチェックしたり、
雑誌買ったり、
全くしてないですねぇ(-_-;)

代わりに
AAA熱は相変わらず↑な感じで笑
TV見逃してかなりショック受けましたよ笑

 
ライブ行くのは大好きなんだけどね(´・ω・`)
FCイベもw-以外は欠かさないし…

ま、大人な愛し方になったとでも思ってください笑

 
ちなみにわたくし遊びすぎて体力ギリです。
そろそろちゃんと寝なきゃやばいです、本気で。

父方の実家でゆっくりしてきましたが…
また下宿帰ったら相当遊ぶだろーしなぁ(´`;)

ま、体こわさない程度に頑張って遊びます。
今のうちしか遊べないしなぁ(>_<)
ストレスから解放されるのも夏休みだけだし!!笑

 

 

昨日、夢をみました。
FLAMEが出てきました。
ライブしてました。
会場は大阪厚生年金でした。

何か、午後の部にタダでもぐりこんだ上に1階真ん中あたりで見れてました。
びば夢(゜∀゜)笑

1曲目はBYE MY LOVE
2曲目は衣装チェンジで、時間かせぎにスクリーンにライブ映像流してました。
ちなみに曲はShake You Down

サビ前あたりで犬に起こされましたσ(-_-;)笑

タダってとこ以外かなりリアルだった…!
ふつうにドキドキで見てた。笑

 
てことで今日AQUA買ってきました(´∀`)笑

征吾可愛すぎるだろ…!!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

方向が定まらなくても 

2007年02月18日(日) 2時01分
お…おひさしぶりです…(・_・;)

ずっと書いてなかったですね…;;

私は元気です笑

10月からやってるバイトと、もうすぐ始まる学校の授業補助のバイトと、来期の1回生のサポート団体に入ってて活動始まったのと、普通に遊んでるのとで忙しくしてました(^_^;)


あ、FLAMEのFCイベ大阪行きました!
みんなかぁいかった…(ノω`*)⌒☆+。
握手会で謎に全員に笑われましたが(-_-;)笑
征吾みたいなおにぃちゃんがほしいvVって心底思いました笑

あとLeadのFCイベは大阪昼夜参戦予定です(≧∀≦)
ついでにAAA 4th ATTACK大阪にも参戦予定です(≧∀≦)笑

最近AAAへのらぶり度がやばいです(´∀`;)
wFLにも変わらず愛注いでますけどね!(`・ω・)ъ゛

これからはもぉちょいまじめに日記かこ…(^_^;)

嘆くならいっそ愛を 

2006年12月02日(土) 9時36分
今から東京へ向かいます
隣の車両に同じ大学の人がいました笑

う〜ん、初遠征がまさかJUNONボーイコンテストだとは思ってもなかったなぁ笑

今日の私は白のロンT()にカーキのワッペンがいっぱいついたダウン、スキニーデニムを茶色のくしゅブーツにブーツインしてます(・ω・)/
で、黒のかぎ編みのストールも巻いてます
髪はいつもどおり巻いてますよ〜

もし会ってくれる方いましたらお声かけください☆

火の鳥になって会いにゆくよ 

2006年11月29日(水) 20時25分
激うまやったデザートプレート(≧∀≦)


このブログで私報告しかしてない気がするけどまた報告です笑


慶太ソロアル買いました
まだしっかり聴ききれてないですが(^_^;)
全体的にかなり曲調好みなんですけど
ただSpecial Thanksに妻夫木くんの名前があってリアルにびっくりしました〜
西野っちと梶は"らしい"なって思ったけど笑


JUNONボーイ最終選考会行きます笑
滋賀から新幹線で行きますよ〜笑
FLAMEもAAAも見れるとかリアルに魅力なんで
行く方いたら↓にご連絡くださぁい(*´∀`)
xx-n.a.o_w.f.l-xx@xxne.jp

うちの長男です♪
ゆん共々可愛がってやってくださいvv

住所★メロードウェイ 7-145-323
りお同様可愛がってやってくださいvv

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 肌で感じる季節の間 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 肌で感じる季節の間 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 肌で感じる季節の間 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのりお
» 誰よりも愛してた (2008年03月12日)
アイコン画像BlogPetのりお
» 優しい場所にきっとたどり着けるよ (2007年11月25日)
アイコン画像BlogPetのりお
» 隣にはぼくがいる (2007年10月13日)
アイコン画像BlogPetのりお
» 誰より一番好きだったから。 (2007年10月01日)
アイコン画像BlogPetのりお
» 抱いて抱いて抱きしめて (2007年09月11日)
アイコン画像BlogPetのりお
» 虹色の橋一緒に渡ろう (2007年08月17日)
アイコン画像りお
» 方向が定まらなくても (2007年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-doodle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる