学校 

January 07 [Fri], 2005, 9:08
今日から学校です。
毎朝6時起きはキツイか ((汗
なんか昨日部活行ったせいで全身筋肉痛やばいです。
階段上がるの蟹股で

学校行ったらどこまでもめんどくさい始業式やって。
なんか校歌歌わされて
来週は別にあってもなくてもいいような黙想会があって。
ぶっちゃけ那緒は授業の方がマシだと思うけど

部下行って終わりました。今日はしんどいのでここまで((コラ

お出かけ★ 

January 05 [Wed], 2005, 20:30
今日はOPAのバーゲン行きました★
11時から行ったけどちょうどお昼で人少なくてよかった。
1時間くらい迷って買ったのは
one*wayのニットとインナーとCona BlueのロンTです。
最後までone*wayニットとSPIGAのニット迷ったけど
なんか今日はいっぱい歩いたかんじ。
疲れちった

明日からクラブ始まるんですよね?
大丈夫かな?アタシ。

さっき姫のSCARに行ったら一時閉鎖になってました。
姫大丈夫かな??
ゆっくり元気になってね

ヤバイ。。。 

January 04 [Tue], 2005, 21:12
・・・最近ぼけてますね。。((汗
さっきお風呂でシャンプーで体洗ってました((滝汗
においで気づきました

なんで高校サッカーがあたしの地域では深夜番組なんですか??
VISIONメールに書いてある時間の12時間後に放送なんだけど↓
しかもあたしの家のビデオのタイマー、壊れてるので自力で押すしかありません
高校サッカーの事前番組はばっちり取ったけど。
開会式見逃したし。

来週は零優受験一発目かな??
がんばれ!!
3月になったら一緒に映画行くぞ!!(>_<)

明日はOPAのバーゲン行ってきます。
今シーズン、真剣に服なかったので((笑
・・・3日目だしなぁ。どれくらい残ってるだろ??((汗

GET!! 

January 03 [Mon], 2005, 20:54
今日は朝から本読んでました。
模倣犯。
昨日の晩からだけど5時間くらいかかりました
あれはオススメだよ。

最近真剣に家出て自活したいと思うようになった
一人暮らしってどんなんだろ?

今日は浜崎のアルバムGETしました
アタシは一番About youが好き〜!!
INSPIREが一番だけど

2日目〜!! 

January 02 [Sun], 2005, 20:51
なんか今日はとりあえずぼーっとしてました。
年賀状来たから見て。
朝は9時半から起きて。
雑誌夏ごろのから全部見て
ライブ写真集聴いて
夢の場所への着うたとって
夢の場所へ聞いてたら1日終わってました《笑

部活はじまってほしいなぁ
でもはじまったら結局また休みたいとか思うんだろうけど

今年一発目! 

January 01 [Sat], 2005, 15:06
今年一発目の日記です!
どうぞBLUEと那緒をよろしくです☆ミ

昨日は那緒はカウントダウンしてすぐ寝ました((笑
CDTVは全部録画して今日の朝見たよ!
龍一君。。。Hut似合ってます・・・///
しかも旗揚げゲーム間違いすぎです////((笑
今日は日韓友情音楽祭あるねっ!!
夢の場所へかな???

きょうはMD修理に出してきました、
25日までMDない生活です((汗
保障期限昨日で切れてたけどOKでした
浜崎のアルバムかうからいっか。。。
5日にはOPAのバーゲン行くぞぉ!!

マツケンサンバ〜!! 

December 30 [Thu], 2004, 9:06
昨日は主婦みたいな生活してました!((笑
朝から掃除とか洗濯とか御節つくったり。。。
ズームイン5:30からビデオ回して(寝た)のに
出たのは7:20でした((笑
2時間分ビデオ損なんかしてません!((笑
間に高校サッカー入れますから☆ミ

紅白でw-inds.・・・白組全員マツケンサンバ踊るみたいですね!
那緒も踊る勢いです!(ヤメレ

31日は日記かけないかもなので。。。。
1年間BLUEどうもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします☆

おもち☆ミ 

December 28 [Tue], 2004, 20:21
3日ほど日記更新してなかった!!((汗
ごめんなさい。
ってゆうかいつになったら毎日更新とかできるんだろ??((汗
那緒の家は回線使いまわしてるから
年末はお父さん帰ってくるからあんまりこれから使えないかも。
今日は2004年度最後のリヌしました。
所要時間時間〜!!
はじめての時はめっちゃしょぼいのを3時間くらいかけてつくってたし進歩だね
もう9ヶ月も前ですね((笑
OPENしたのは。
ちょっとはタグ使えるようになったかな

今日はおばあちゃんの家にいっておばあちゃんと2人でおもちつきしました
おばあちゃんもう36年も毎年おもちついてるんだって〜
あたしが参加したのはそのうち12回くらいかな
ちなみにきねでつくんじゃなくて機械でつくんだ
10時から3時くらいかかった!
久しぶりにおばあちゃんちの犬と戯れてきました
ってゆうかおばあちゃん元気でさ、
w-inds.の話になったの。しかもおばあちゃんから((笑
「この前までは子供っぽかったのに今は男前だねぇvv
ライブはどう?感動する?キャーって言うの?」
だって〜!!あたしのお母さんより興味あるね。
アタシのお母さんなんにも興味ないんだ
ひどいよね(爆

明日は夢の場所へを葵と取りに行きます
楽しみだなぁ

クリスマス☆ 

December 25 [Sat], 2004, 19:13
メリークリスマスです☆ミ
那緒の家にはサンタさんは来ませんでしたけどみんなは来た??

今日は午前中病院行った後にですね、葵の家直行((笑
葵の家のリビングで葵の弟2人と4人で
大乱闘してました・・・
スマッシュブラザーズです
なんかつぶされまくってましたが((笑

クリスマスっていってもなんも特別なことしなかったなぁ。
弟がまた熱出しました
ショックです

・・追っかけ 

December 24 [Fri], 2004, 21:22
昨日の晩から今日のごぜん中で英語のワークブック39ページ終わりましたよ!!
のこり1ページです!!クリスマスイブにこんなことしてます!((笑

クリスマスにこんな話なんだけどさ
あたしのクラスにSっていう子がいて
その子涼平Fanなんだけどさ、
追っかけしてて。
14日の元ダの観覧あったじゃん??
それに行って。
入り待ちで新大阪
出待ちでampmと関空
しかも関空ではLeadの敬多も
追っかけしてたって
知らないおじさんに1万〜1万5000円払って
車に乗せてもらって追っかけしてるんだって
しまいに言い出すのは
「涼平君とか追っかけ嫌がってはるけど
 たまに龍一テンション高いから!」
現に涼平君はFanの方を見向きもしないことが多いみたい
あたし的には「じゃやめろよ」ってかんじだけど
みんなはどう思う???
この前追っかけについてオンの友達に相談されて
あたしは絶対しないほうがいいよって言ったんだけど
どうなのかわかんなくなったんだ
BBSに意見とか書いてくれたらうれしいです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる