4月から走馬灯のような時間を過ご・・・

July 13 [Fri], 2012, 11:34
代協のみなさまっ、おひさしぶりです!!



ほんとにもーう、4月から大変な日々を送っておりましてぇー



1分たりとも時間がありませ、、、いや、、、1分はありました、ごめんなさいズキューン



でも、ホントにっ、やっと今日1時間程時間が取れたのでぇ〜



「情熱代協」あ、違う違う、これはうちの広報誌(チョイ小出し


「長崎県代協日記」ファンの方々へお送り致しますっ!(何を??




今日のわたくしのお昼ごはんはぁー、「どんべぇぇぇ」でっす



そして、うどんを食べる時の極意「うどんは寝て待て」




ふふふ、そうです。




誰が何と言おうと、うどんだけは伸び伸びのジュクジュクが一番ですっ





待つこと30分・・・・




















この伸び具合といい、汁の無さといい、たまりませぬ




そして、お約束・・一味唐辛子様のご登場〜イエーイ!











これ以上お見せできませんが、もっと入れました(良い子はマネしないように


以上、今日の事務局でした〜。



次の機会にお会い出来る事を楽しみにしておりまぁ〜す

おひさしぶりでーーーす!

April 09 [Mon], 2012, 13:36
みなさまぁぁぁ、桜が満開、よい小春日和ですっ!!



ていうかぁ〜、お元気ですかっ!どもっ!



ここ、ここぉ、わたくしは、生きております!



実は、私、「もうそろそろぉ、このブログ締めようかなぁ〜



「代協のFacebookもしてるしぃ〜



「もうだれも見てないだろぉ〜しぃ〜



と、思っていたところ



先週、とある代理店のお方とのお電話の最中、「あれ、見てたのに、もうやらないの?



と・・・・・えっ・・・




なんとぉぉぉ嬉しいお言葉っ見てくれていたのですねぇ!




はいっ、やりますっ、復活しますっ、このブログ!いえぇーい!



が、しかし、、、5月末までは、、、ぼちぼちと・・・アップしますねっ、さまっ!

事務局からの

December 29 [Thu], 2011, 17:24
長崎県代協のみなさま、今年も残り3日となりましたっ




うれしいのか悲しいのか、微妙なお年頃のわたくし・・・





去年もみなさまのおかげで、充実した日々を過ごす事ができました!




が、しかぁーし、心残りがひとつ・・・




事務局にお茶するためだけに来てくれた方が、ひとりもいなかったのですぅー大変っ




ということで、来年の課題はこれでひとつよろしくお願いします。




ま、みなさまっ「そんな暇はないっ」というのは




重々わかっておりますが、たまにはたまには、、、









で、







やっちゃいましたっ!事務局模様替え!!







みなさまがくつろげる空間を作りたくて〜






空けましたっ、ソファースペース!!(右奥)










いつか、わたくしのいらないソファーを持ってきますね!




ではでは、みなさま、お体には十分お気をつけて




良いお年をお迎えくださいませ。




来年もどうぞよろしくお願い致します!











今日の事務局

December 22 [Thu], 2011, 12:40
長崎県代協のみなさまっ、こんにちは!!



激寒極寒の日々が続いておりますが・・・



わたくしのいる、今日の事務局は、ものすごぉ〜く




うるおっております!!!


何を隠そう、超一流RICHOの殿方たちが4人も来社していたのですぅ










ん〜、いつもさびしくお仕事しているわたくしにとって



とても楽しい時間でございましたっ




しかもっ、リコーさんの前には、「オリックス自動車(株)」の方も




来社して頂き、女子1名、男子1名でしたが、とてもかわゆい女性で





ノリのいいヤツ(いい意味ですっ)だったので、今後に期待っ!



明日から3連休ですが、みなさま、お体に気をつけて下さいねっ!

今日の事務局

December 16 [Fri], 2011, 14:17
代協のみなさま!こんにちは!



今日は、かーーなーーりぃ、寒いですっ



昨日までの暖かさはうそのよう・・・




みなさま、体にはお気をつけくださいねっ


なんと今日は、めずらしくっ、多分1年に2回くらいあるかないかの



事務局訪問客、4組いらっしゃいましたっ



激しくうれしいわたくしですぅ



し・か・もぉ!



会員さまのステキング志田さん!がっ



MY HAPPY BIRTHDAY



のためにケーキをもってきてくれたのですぅぅぅう







おいしくいただきました。



みなさま、いつもありがとうございまぁす!



そしてぇ、いつでも遊びにきて下さいねぇぇぇ



情熱代協取材

December 15 [Thu], 2011, 13:14
代協のみなさま、こんにちわぁ!



最近、12月にしては、とても暖かいと思うのは、私だけでしょうか・・



激寒よりいいですねっ



今日は、わたくし、長崎県代協の広報誌「情熱代協」の取材へ



とある、代理店さまのところへ行って来ました〜いえいっ



んー、やはり、直接お宅訪問すると、代理店さんの雰囲気も味わえるし



じかに話ができて、色々とためになりましたっ



で、今日お伺いした代理店さま、なんと、とても斬新素敵!!!!



わんちゃんのお出迎え〜!!








超〜かわゆかったですっ



代理店さんのお名前は、、、
























次回の「情熱代協増刊号」にてっ

今日の事務局

December 08 [Thu], 2011, 13:07
代協のみなさま、こんにチハハ



めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?




外回りの方々が多いみなさまのお仕事、さぞや大変だと思いま



あっ、そうそう、



この季節、乾燥注意!!炸裂ですよねぇ〜。



みなさま、快適湿度は50%〜60%だと知ってました?



この前テレビでやってました。



な・の・で、わたくし、家から持ってきましたっ、使わない加湿器っ







現在、事務局の湿度は53%です!



快適っ快適っ!



湿度40%以下だと、ウイルス蔓延ですからねぇ



みなさま、充分お気をつけくださいねっ



先月から今月の事務局

November 30 [Wed], 2011, 14:28
協会のみなさまぁぁぁ、おひさしぶりです!


ふぅー、なんだか本当に久々にブログを開いてみましたっ


大放置していたにも関わらず、のぞいて下さっていたみなさま感謝です


いや〜、11月はあっという間に過ぎてしまいました。。。



毎週、何かのイベントありきのぉー、私、初の協会本部イベントへも参加させて


頂き、感無量の月でした〜


感無量といえば、11月初旬、あれは何だか寒ーい日の事。


佐世保地区のちょっとエロ系役員様が、仕事のついでに来たからと



超激激うまの佐々町特性ロールケーキーーーー!を持ってきてくれました〜





まさかっあの田舎町←(ごめんなさいっ)で


こんな高級菓子に匹敵するくらいおいしいロールケーキを売ってるなんてっー



ほんと、うちの協会の方々はおやさしい方々ばっかりで


わたくし、やめられません・・・この仕事、むふっ


そうそう、明日から、あたらしいレンタカー会社と業務提携致します!


この機会にぜひぜひお使いくださーい!(詳細は明日以降にでもっ


で、その提携先会社の方がまたもや、差し入れを・・・





ぜったいにデブるぅぅぅ



おいしく頂きましたっ!ありがとうございましたっ〜!



もちろんっ、一人で事務局長の分も食べましたっ!ぷぷぷっ


先週の事務局〜

October 24 [Mon], 2011, 14:13
協会のみなさま、素敵なお天気のこの頃、いかがお過ごしでしょうか?



先週の事務局は、とてもいい感じの1週間でした!




なんとっ、訪問客が3人!もちろんっ日替わりですっ



水曜日は〜、志田っち〜



木曜日は〜、ふもっちゃん〜



金曜日は〜、伊藤ちゃまっ



あ、、、ちょっと馴れ馴れし過ぎましたね・・・スミマセんっ



伊藤さんは、なんとぉー、差し入れを持ってきてくれましたーー!







もぉーう、わたくし、お団子大好きなんですっ!



しかも焼き立てっ!場所は、浜屋ーーー!



なんてことでしょーーー!



焼き立てのお団子屋を探し求めて三千里、こんなに近くにあったなんてぇ〜



まさに灯台元暗しとはこのこと・・・



常連客になる事間違いないですっ



良い情報をありがとうございましたっ、伊藤ちゃまっ(あ、スイマセンッ



みなさまもお気軽に、事務局に来てくださいねぇ。



差し入れは、要りませんよぉ〜むふふ

今日の事務局と昨日の出来事

October 19 [Wed], 2011, 13:20
協会のみなさま、こんにちは!!



ながらくの放置プレー、お許しを・・・



さてっ、今日は久々の来客者があったのでぇ〜、テンションあがりまくりの



わたくしですっ



その来客者とは・・・・・・




北支部の「志田さんっ」です!



は〜、何度か帰ろうとカバンに手を伸ばす志田さんへ




すかさず話題を振り、1時間も居座らせましたっ!



この行為、前にも誰かにやったような・・・ま、いいかっ




いろんな話が聞けてすごい楽しかったで〜す。。。




そうそう、昨日はもっとおもしろい事がっ







晩御飯作ってると、わたくしのメールがなりました。




送信者は、事務局長。???




「なにごとぉ〜?こっちからメールしても返信さえしてこない




事務局長が、こんな時間に?!・・・いやな予感っ





「ん??・・・何やら、ホームページのカウンターの写真か??




「ぷぷぷぷぷぅぅぅーー!大うけぇ〜!






「番切り」ですって



「相当うれしかったのですねぇ



ほのぼのした1日でした。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっさん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 今日の事務局 (2011年12月09日)
アイコン画像石丸雅之@佐賀県代協
» 今日の事務局 (2011年12月09日)
アイコン画像管理人
» 3大キャンペーン!! (2011年09月27日)
アイコン画像石丸雅之@佐賀県代協
» 3大キャンペーン!! (2011年09月26日)
アイコン画像管理人
» 今日の事務局 (2011年09月14日)
アイコン画像息子がイケメンらしい事務局長
» 今日の事務局 (2011年09月13日)
アイコン画像管理人
» 激うまラーメン! (2011年09月12日)
アイコン画像管理人
» さよなら、Eさ〜ん (2011年09月12日)
アイコン画像事務局長
» 激うまラーメン! (2011年09月11日)
アイコン画像事務局長
» さよなら、Eさ〜ん (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n-daikyo/index1_0.rdf