帆船の上でランジェリーショー

December 16 [Wed], 2009, 17:27

シドニーで下着メーカー「Harlette」のランジェリーショーが歴史的な帆船ジェームス・クレイグ号の船上で開催されました。

全体的にモデルさんの年齢が高いように見えるのは気のせいですかね?




日本のランジェリーの勝ち
セクシー!ランジェリーモデル
バストアップ・豊胸の方法

人間の脂肪を密売

November 21 [Sat], 2009, 2:49

恐ろしすぎる事件です。

人間の脂肪を手に入れるために殺害し、化粧品研究所などへ密売していたなどということが現実に起きたとは、まるで映画や小説などの話であってとても現実とは考えられないような話です。

手に入れた脂肪はヨーロッパの化粧品研究所などへ密売されていたというのは、買った側もどのように入手した脂肪か知っていたのかも問題ですね。

裏社会の密売人

JAPAN NEWS

奇跡! 特急列車のトイレから落下の赤ちゃん、無傷で生還!

October 09 [Fri], 2009, 16:39

インドにて、赤ちゃんが走行中の特急列車のトイレに落ち、排泄シュートから線路に投げ出されるという事故が起きたが、落下した赤ちゃんは奇跡的にも無傷で発見されました。

特急列車に乗っていた母親の女性は、突然の陣痛でトイレ内で出産をするも産まれた直後の赤ちゃんは線路に落下してしまい、母親は列車から飛び降りて探しに行ったのだそうです。

幸い赤ちゃんも母親も無事で見つかったようです。

奇跡の生還

リオデジャネイロ 2016年五輪招致決定!

October 04 [Sun], 2009, 16:26

2016年の五輪はリオデジャネイロで開催が決定しました!

東京は残念ながら敗れてしまいましたが、リオの市民の喜びようをみると東京ではこれほど望む市民はいないような気がしますね。

タイガーウッズの桁違いの収入

October 03 [Sat], 2009, 19:22

男子プロゴルフのタイガー・ウッズの収入が、スポーツ選手として初めて10億ドル(約897億円)を突破したそうです!

現在までにメジャー通算14勝を挙げているウッズは、9月27日に最終戦を終えたフェデックス・カップ2009を制してボーナス賞金1000万ドル(約8億9000万円)を手にして、10億ドルの大台を超えました。

タイガー・ウッズはナイキのCM出演料だけで年間3000万ドル(約27億円)を稼いでいるそうです。

ゴルファーは選手生命も長いので、この先まだまだ収入記録を伸ばしていくのでしょうね。

庶民からすると羨ましいかぎりですね。
普通の庶民では、生涯でこの100分の1の額も稼げないのですから。

でも普通の人がこうして億万長者になったこともあるのです。誰の人生にもチャンスは必ずあるんですね。


LOVE GOLF

ミス・レバノン2009 優勝の18歳

June 29 [Mon], 2009, 11:35

ス・レバノン2009で優勝したMartine Indraousさん(18)です。

18歳とは思えないセクシーでグラマラスなスタイルの持ち主です。

セミヌード写真流出のミス・カリフォルニア キャリー・プレジーン

PR グランズレメディ

リンク集 / ブログ・日記など

June 27 [Sat], 2009, 18:00
成せば成る。自信と勇気を持ち思い切ってやってみよう。
意外と何とかなるもんだ


どうでもいいような気がしなくもない。
お知らせです。


やれば出来る。やらねば出来ぬ。やらなきゃ何にも始まらない。
やれば出来る!


どーもどーもっ!
ども


とにかく良いですね。
良いね。


気楽に肩の力を抜いてリラックス
気楽に行きましょ


とっておきのお気に入りを紹介します。
とっておきのもの紹介します!


道楽日記
道楽ブログ

人の頭部を煮込んだスープで精神疾患が治ると信じた女性

June 24 [Wed], 2009, 15:15

何かの呪いや儀式のようなものを信じ込んでいたのでしょうか?

まるで猟奇映画の中の話のようですが、現実に起きたんですね。

人肉嗜食


とても21世紀の現代とは思えませんね。

しかし、未だに呪いの類や、祈りで病気の治療をしているような国もあるようですね。

ペットロボ、マイクロペットが進化した「マイクロペット-i」が登場

June 23 [Tue], 2009, 18:30


こんな小さな玩具(ペット)ですが、動く物を追いかける、障害物は避けて動く、歌を歌う、2匹揃って合唱できたりと人工知能が搭載された賢いペットロボなんですね。

これだけ昨日があるとさぞや値段も高いのかなと見てみたら、1,680円と意外と安いみたいです。これなら2匹以上揃えて合唱させてみたくなりますね。

ラジコン

QFO

エディソン・チャンが服飾ブランドPRに登場

June 22 [Mon], 2009, 8:11

エディソン・チャンが香港の服飾ブランド「Juice」のPRに登場です。

わいせつ写真の流出で知られるエディソン・チャンをPRに起用するとは凄いですね。

ブランドのイメージダウンに成りかねないと思うのですが?

それにしてもこのところ、この前に続いて表舞台によく顔を出すようになりましたね。

P R